仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!


20051231011217

年末休み二日目。
昨日に引き続き今日もダラリとした1日を過ごしてしまった…
あまりにダラリとしすぎて、今年最後の燃えるゴミを出しそびれた…
ものすごくショック。次の収集日は1月6日だってことに夕方改めて気付いてしまった。
サイアクだ…

夕方友人の家で鍋パーティーしました。
パーティーってのは大袈裟か…。
鍋料理ご馳走になりました。
ちなみに豆乳鍋でした。
豆乳って、ちょっと苦手かなって思われるかもしれないけど、これがまたウマイんだワ
今日はそこでケイタイのチャットメールってのをやってみた。
これってみんな使ってるんですかね?
私たちは今日初めて試してみたんですが、目の前にいるのに黙々とメール打ち続けては送信して異様に盛り上がりました。
目の前にいるんだから、直接話した方が断然早いってのに、わざわざメールで送るという。なんだか妙に競い合ってほんと楽しかったんだワ。
でもこれって、メンバーがいないとできないし、その相手が暇で相手をしてくれないと意味ないからなかなかする機会ないでしょうけど…。

200512292311000.jpg


アイドル誌やテレビ誌を購入する度に、インテリア雑誌もしょっちゅう買ってます。
買ってもなかなか読む時間ないってのに
最近、古い雑貨を集めたり、古民家を自分らしく改造して住んでいる人がたくさんいて、それがまた味があっておしゃれで素敵ですよね。
こんな雑誌眺めてるだけですごく刺激されます。
ま、それを生かす生活ってなると、なかなかできませんが…
自分がどんなスタイルが好きかがよくわからないし、好みも変わるでしょ。
私は今のマンションに引っ越した時はすごくカフェっぽい感じ、ミッドセンチュリーな感じを目指していたんだけど今はまた少し好みが変わってしまった。
ナチュラル、モダン、アジアン、和風、シンプルモダン、カントリーなど、様々なスタイルがあるけど、どれか一つって決められないワ。
どちらかというとミックスされた感じが好きかも。
でも、これもなかなか難しくて、下手にいろいろ取り入れすぎるとなんだかまとまんない感じになるしね。
まぁ、自分が好きなものに囲まれて、居心地よく暮らすってのが一番いいんだろうけど。





スポンサーサイト





ちぃさん、こんにちわっ。
いやぁまだまだラブリー黒沢が脳内占拠中の聖子まんです。
何度見ても見飽きないのよぉ。
親にも妹にも呆れられてるけどいいんですっ!
やっぱりanegoは続くよね?
そしてラブリー黒沢にきっとまた私達はヤラれるんだわっ。
早くヤルならヤっちゃってくだパイ(笑)
あぁあのキスシーン好き~(≧▽≦)
あと、噴水の前で心の声のやり取りしてる時に奈央子に背を向けてて
首だけ奈央子のほうに向けて見てるとこ(わかるのか?これで・笑)の黒沢の顔も好きです!
というわけでまだまだ興奮状態ですが、またこんなおバカな聖子まんを
来年もよろしくお願いしますm(__)m
来年も赤西仁を見守って行きましょう♪
そしてお願いなんですが・・・リンク貼らせてもらってもいいですか?
【2005/12/30 23:59】 URL | 聖子まん #-[ 編集]
聖子まん、こんばちはっ。
私も聖子まんと同じです。
黒沢のリピが止まらないの~っ!!!
朝起きてまずすることはanegoSPの再生です…
うちは、誰も文句言う人がいないので、見放題ですけどね。
聖子まんが言っているシーン、もちわかりますっ!!
その時の仁・・・ちがった、黒沢の目線もやばいんだわ~
奈央子の期待にプレッシャーを負ってる感じがものすごく出ていて、でもすごくかわいいんだよね~
もう、最高っ!
ラブリー黒沢!!
こちらこそ来年もよろしくお願いします。
リンクの件ですが、私こそ是非お願いしたいと思ってました。
ではよいお年を~!!
【2005/12/30 23:59】 URL | ちぃ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 +care CAFE+ , All rights reserved.


