仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!


今日はだるかったなー
仕事中もだるくてだるくて。
睡眠不足なんだろうけど、もっと早く寝ればいい話しなんだけど。
でも、どんなに早く眠ってもきっと眠い。
とにかく体がだるいのよーん。

24時間テレビのパーソナリティに篠原涼子さんが決まったようですねぇ。
復活ですね…。anegoコンビ。
仁の名前も出してくれてましたよー篠原さん。
この勢いで、そのまま秋ドラ、もしくは秋どらSPとかいってくれたらちょっとうれしいかも~
あ、でも新しい仁も見たいんだけどさ。

明日はまた2誌が発売らしい…
そういえば、月初めの3誌、読んだっけ??
P誌を読んでない気がする…
ヲタ失格かも。

ともさん、syunくんコメントありがとうっ!!

>ともさんへ
 腫れてるよねー仁の目は。
 っていうか、最近腫れてることが多いのよー
 睡眠不足かもしくは寝すぎか・・・
 でもやっぱカッコいいねぇ。
 目の下が黒くても、私は好きよー
 24時間テレビのドラマってどうなってるんだろ?
 さすがに亀が主役ではないよね…
 亀忙しすぎるもんね。

>syunくんへ
 実家に帰ってるのねー
 ゆっくりできるね。おいしいもの食べてたくさん眠ってね(←願!!)
 えー!syunくんも、どんなに毒づいていてもそこには愛が(この表現どうなのよ・・)あるんだよー。なんだかんだ言いながらも、応援してる感じが見られるのに。
 >赤西さんは幸せですね。本当に愛されてる感じ。
 痛すぎる?私??
 でも、ダメ出しする時はするんだけどね。
 実は私も『Happy!』まだ見てないんだよー
 録画はしてるんだけど、実家にあるんだよね
 母親が田口くんのこと好きみたいだから、見せようと思っててさ。
 syunくんも見ちゃいなよ。
 もしかしたら「田口さーーーん!!」ってなことになるかも?(ないかな…汗
 
 ガイド買った?
 あの編集局にはヲタが絶対いるはず。
 どうしてヴァンパイアなのか、本当に謎だよ…
 金曜はこっちも雨らしい。
 雨は外に出たくない。だから仕事にも行きたくない。
 syunくんは実家でリフレッシュしてきてね。とにかく眠ってくれ~
  
スポンサーサイト

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能





お久しぶりです!元気にしてますかぁ??     とうとうドコモCM6人バージョン九州でも始まったね☆ 仁の一人バージョンもバンバン流れてるし。けどまだまだ仁不足だなぁ。NEWシングルもちゃっかりしっかり予約は済んだし!早く歌番組に沢山出てほしいね!けど・・仁は何してるんだろね?雑誌は目が腫れてたり、顔むくみ気味だったり。心配だなぁ。     そうそう!私先週実家に帰ったんだ(^O^)久々に癒された。そして!話は変わるけど何とブログ始めちゃいました(;^_^A まだ自信が無いから、見せれるようになったら教えるね!!
【2006/06/23 12:24】 URL | #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 +care CAFE+ , All rights reserved.


