仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


20051231164209

今年も残りわずかです。
この1年は大きく自分の生活が変わった年でしたね。
厄年だったせいか、嫌なこともいっぱいありました。
厄年のせいではないかもしれないけど、考えなきゃならないこともまだまだ山積み状態で、現実逃避中ですが…
でも、何よりも今年は赤西仁と出会えた!!
大袈裟か?
いや、それくらい私にとっては重要なことだったんだもん。
そしてKAT-TUNを好きになって、生活が一変しましたからね。
楽しいの、本当に。
彼らの活躍を地方の片田舎からひっそりと応援してるだけだったけど、楽しかった!!
色んな人とも知り合いになれて、とっても実りある1年でした。
おかげで、この半年は沈むばっかりでなく、前向きに生きる力が湧いた。
ここでこうしてお知り合いになれた方々、職場でお世話になっている先輩や後輩、気心の知れた友人たち、そしていつも私とhalを支えてくれた実家の両親、旦那の両親、そして妹、来年もどうぞよろしくお願いしまする。
ここで、よろしくと挨拶しても、両親、友人にはこのブログ内緒なんですけどね…

夕方、本屋で『BIDAN』を購入してきた。
KAT-TUNメンバーが一人ずつ表紙を飾り、最後を締めくくったゆっちが表紙の分です。
結局、私が購入したのはこれだけです。
今までの分は買ってません。これってバックナンバーとか売ってないのかな?(←そこまでするんだ?
ゆっち、かっこよかったワ~
ゆっち単独なんてめったに見れないからとっても貴重ですしね。
ゆっち、好きなんですよ。みんな好きなんだけど仁の次と言ったらゆっちかも。(←誰も聞いてねぇ…)
仁の名前もいっぱい出てきて2度おいしかった。
聖の誕生日プレゼントを二人で買いに行ったらしいっす。
そこで、2ヶ月遅れでゆっちのプレゼントに迷彩柄のジャケットを仁が買ってあげたそうです。でも自分も試着したらかっこいいってことになって、おそろで購入したらしい。
でもゆっち、うれしかったんだそうです。

夕方、石川ゆみさんの本を見ながら作ったティッシュカバーです。


200512312104000.jpg


側面をわっかにして、上部分と最後に縫い合わせるんですが、布のサイズが見事にずれてしまって、側面部分が余ってしまった。
なので、そこは無視して縫いましたら、かなり不格好になりました。
まぁ、そんなこと気にしません。
でも、物づくりってほんと自己満足の世界ですけど、楽しいワ~

もうすぐカウコンがテレビで放送されますね。
楽しみっす。
行きたかったな~マジで。
はぁ。やっぱり地方住みはつらいっすね。

さて、2006年は明るい未来が待ってますように!!!
スポンサーサイト





anegoSP、DVDBOXを待たずして、途中まで見たよ。
ちょっと、あれはヤバいでしょう(笑)
噴水前の( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~で、私はぶっ倒れてアタマ打っちまったよ(爆)
絶対にanegoは、黒沢を選ぶべきだ!!
あんな猛ダッシュで走ってきてくれて、
「アネゴ、どーしたんスか?」なんて言われて、
あんなに抱きしめられちゃったら!!
医者なんて、どーでもイイって!
黒沢に行っとけって!!
( ̄u ̄;) ハァハァゼェゼェ…
あまりにコーフンしすぎて、脳血管がブチ切れそうだわ(笑)
とりあえず、今日は大晦日ってことで。
ちぃちゃん、今年1年カツン話がいっぱい出来て楽しかったよ。
来年もどーぞヨロピク。
赤西くんに、浮いた話がありませんように(≧∇≦)/ ハハハ
【2005/12/31 16:42】 URL | まりあ #SINZo91I[ 編集]
おぉ、まりあちん。
とうとう我慢できずに見始めたんだね。
すっごいいいでしょう?黒沢…
いくら医者でも、将来院長夫人の座が待っているとしても!!
私も黒沢を選ぶワ~
いや~ん、マジで黒沢と恋に落ちたいっ!!(←アホです
でもそれくらい黒沢が魅力的なんだな~
仁が演じてこそだとも思うけどね。
黒沢リピがなかなか止まらない私です。
まりあちん、私の方こそまりあちんとお友達になれて楽しかった~
まりあちんの頑張ってる姿も刺激的でした。
来年もどうぞよろしくね。
よいお年を~(←もう迎えてるかもしれないけど…
【2005/12/31 16:42】 URL | ちぃ #-[ 編集]
あけましておめでとうございます。
去年はいろいろとお世話になりました。
ちぃさんはジャニネタでもない話題にもコメントしてくださる方で、非常に嬉しかったです。
今年もよろしくお願いいたします。
BiDaN買ったんですね!
彼素敵ですよねー!
メンズファッション誌は楽しいです。メンズファッション好きなんで。
カウコンの赤西さんいかがでしたか?
私の席からは小さくしか見えませんでしたけどね(笑
【2005/12/31 16:42】 URL | syun #-[ 編集]
あけまして、おめでとぉ~♪
赤西くん見ながら、年越したよぉ~笑
てか、思ったより歌が少なかったな。
せっかく見たのに、ちと残念。
今年も仲良くしてね~☆
【2005/12/31 16:42】 URL | くみ #-[ 編集]
ちぃさん、あけましておめでとうございます☆
というわけでリンクの件、ありがとう♪
さっそく貼らせてもらうね~。
私カウコン参戦してきました。
なんか痛いことブログに書いてるけど、もしよかったら読んでやってくだパイ。
そして明日からはいよいよドリボズ開幕♪
みんなにはケガのないよう頑張ってもらいたいです。
今頃追い込みの真っ最中かなぁ?
ラブリー黒沢のあのシーン、わかってもらえて嬉しいっす!
あんな説明でよく理解していただけたわ。
やっぱり仁を思うもの想いは同じなのかしら?(笑)
今年もめいっぱい仁を愛して応援していきましょう!
そしてちぃさんにとってもステキな年でありますように。
今年もよろしく☆
【2005/12/31 16:42】 URL | 聖子まん #-[ 編集]
あけましておめでとう!
こちらこそいろいろとお世話になりました。
syunくんこそ、私のジャニネタでない話に付き合ってくれて、しかもいつもハッとするコメント残してくれたりありがとう。
また今年もよろしくね。
BiDAN、買っちゃいましたよ~
中丸かっこぇぇ~
なかなかよかったよね。
カウコンはテレビでガン見したけど、赤西仁はいつもいいところで映ってなかった…
【2005/12/31 16:42】 URL | ちぃ #-[ 編集]
あけましておめでと~
カウコン、こんなにテレビにへばりついて見たことなかったワ・・・
それなのに、出番少なすぎた~
やっぱりデビュー組は強いワ・・・
改めて痛感した。
まぁ、あの時間で出演者が多すぎるんだよね。
ま、来年はちょっとはましになってると思う・・・けど・・・
【2005/12/31 16:42】 URL | ちぃ #-[ 編集]
あけおめ~
カウコン、うらやましいっす。
テレビではほとんど仁映らなかったんだよね。
いつもいい時でカメラのアングルが変わるのよ。
もどかしいったらありゃしない・・・
後でゆっくりと聖子まんのブログ見にいこうっと。
今年もよろしくね。
【2005/12/31 16:42】 URL | ちぃ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 +care CAFE+ , All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。