仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


20060102212107

あけましておめでとうございます。
いつも私の拙いブログを見にきてくださる方々、今年も赤西仁について切ない思いや、日々の生活、愚痴など脈絡のないネタを一方的に書き綴っていくと思いますが、よかったらまたお付き合いください。
コメントなど残してくれると大変うれしいです。
今年もどうぞよろしくお願いします。

みなさん、初詣などには行かれたんでしょうか?
昨日は元旦から病院でした。
朝起きた時からhalが喘息っぽい感じで苦しそうにしてたんですよ。
病院に電話したら1時間くらい待つといわれてしまって。
でも、機嫌もいいし、並はあるけど呼吸が落ち着いてるときもあったんで手持ちの薬を飲ませて様子を見てたんです。
夕方になるにつれて、さっきよりひどくなってたんで慌てて準備して病院へ連れて行ったんですけど、ものすごい人で2時間待ちと言われました。
病院から実家が近いので受付だけすませて実家で1時間ほど待機。
それからまた病院へ行ったんですけど、なんとそれからさらに1時間40分も待たされました…
病院にいる人は子供も大人も含めみんなぐったりしていて、そりゃもう悲惨な状況でした。
吸入をしてるとき、たまたま小児科の主治医がとおりかかって、別室で診察してもらったんでラッキーでした。
いつもの状態よりはたいしたことないね、って言われてひと安心。
処方箋もらって隣の薬局にもらいに行ったら、慌てていて薬代払わずに帰ってきちゃいましたけど…
今日は大分調子もよくなりよかったっす。
子供の病気は本当に大変です…

そして今日は年賀状を作ってました。(←今頃??)
実は今年は1枚も書いてなかったんですよね~
何故か?
面倒だったからです…
今年ほどやる気のなかった年はありません…
いろいろと面倒なことがあって、放置してました。
でもこれじゃいけないと来た人にだけはなんとか書き終えましたが…
一体いつ届くんだろう…

なので、初詣なんて行ってません。
多分、明日もいかないだろうと思います。

『里見八犬伝』やってますね。
タッキーかっこいいっすね。
そういえばこれに押尾学が出てますが。
彼は役者を辞めてしまうより、ミュージシャンを辞めた方がいいですよね。
何故矢田亜希子は止めなかったんだろ?
彼の歌うところを一度見たことあるんですけど…
コメントできません…
絶対、ミュージシャンより役者の方がいいと思うんだけどな。
まぁ、どうでもいいですけどね。

ジャニネタなしです。
でも年賀状作りながらずっと仁がテレビに映ってました。
「anegoSP」にはじまり、「X’masなんて大嫌い」「海賊帆」DVDなどなど。
ほとんど耳だけ聞いてるという感じだったんですがね。
何しろ年賀状作るとパソに向ってるから見る暇ないっていう…

さて。
休みも明日までです。
はぁぁ~憂鬱…
年明けは仕事が押していて多分いっそがしいだろうな。
下手すると残業ですぜ。
あぁぁ。仕事行きたくねー



スポンサーサイト





halちゃん、大丈夫なようで何よりです。
私も子供時代は原因不明の頭痛やらに悩まされていたので、両親は心配だったろうなと思います。
母親が心配しすぎて、精密検査までしたことがあります。
子供の病気って、親は心配なんですよね。
元旦って、病気になる人多いんですよね。
うちの兄貴がその例です。
うちの兄貴は2年連続元旦にインフルエンザになり、2年連続母親は兄貴のもとへ看病に行ったので、2年連続正月は家にいませんでした。
2年連続元旦は寝込んでたんです。うちの兄貴。
今年は大丈夫そうですけど。
兄貴よりも兄貴の家と実家を何回も行き来したりと忙しい母親が少しかわいそうになりました。
気の休まる暇もないというか。
毎日大変な思いをして生活している母親ですから、正月くらいは休ませてあげたいのに!!
そのときだけちょっと兄貴を憎みました(爆
いい大人が2年目もインフルエンザなんてーー!
そんなこと憎んだって仕方ないんですけどね(汗
私は兄貴以上に迷惑をかけているかもしれないし(爆
長々失礼いたしました。
今年もよろしくお願いします!
【2006/01/02 21:21】 URL | syun #-[ 編集]
あけましておめでとうございます!
実は2回目の投稿です。
以前、「ゆきな」ってHNでコメント書かせてもらいました。
いや、その時はまだインテリア系でのHNでは
「KAT-TUN大好き!」って言えない状況だったもので。。。
失礼いたしました!!
ちょと前にブログを始めまして、そこで微妙にカミングアウトしました。。。
改めて、CHIHOと申します。よろしくお願いいたします。
子供って、なんでだか休日や夜間に調子が悪くなるんですよねぇ。
うちもこの冬休み中、2回ほど、休日&夜間に病院に行きました。
娘がも夜中、急にお腹が痛いと泣き喚きだしたり、休日、吐いたり。。。
halちゃんは、もお大丈夫ですか?
喘息って、ほんとつらいんですよねぇ。
息するのがしんどくなっちゃう。
続いて出ることがないといいですね。
「里美八犬伝」のタッキー、美しかったです!
ダンナが横で、「この子のほうがかっこいいやん。」と。。。
ちなみに、「anegoSP」のときも、「この子のほうがかっこいいやん。」と言っておりました。
はい、わたしは亀担です。。。(泣)
【2006/01/02 21:21】 URL | CHIHO #YCmkle0Y[ 編集]
ほんと、子供の病気は大変だよ。
苦しがってるのを見るのはつらいしね。
何より入院になると本当に大変。
これまで3回くらい入院してるんだよ、うちのhalは。
syunくんのお兄さん、2年連続で正月にインフルエンザとは、すごいね。
驚いた~すごすぎる。ある意味感心してしまったよ。
でもお母さんは大変だったろうね。
うちも今年は祖父がインフルエンザで入院してしまって、母親は母の弟と病院で付き添いだったみたい。
風邪にはお互い気をつけようね。
今年もよろしく!!
【2006/01/02 21:21】 URL | ちぃ #-[ 編集]
あけましておめでとうございます。
ゆきなさ、、覚えてますよ。
私のブログは訪れてくれる方が限られてるので、違う方がコメント残してくれることってあんまりないんですよ。
だからちゃんと覚えてます。
カツンだけじゃないブログってところに興味持っていただいたんでしたよね。ブログ始められたんですね~
早速遊びに行ってみます。
CHIHOさんは亀ちゃんのファンなんですね~
亀ちゃんは今のりにのってるから露出も多く出番も多く楽しいっすね。
これからもどうぞよろしくです。
【2006/01/02 21:21】 URL | ちぃ #-[ 編集]
うちの姪っ子も喘息持ちなの。
発作が出ると、
見てるこっちがつらくなるよね。
たいしたことないようで、
よかったぁ~。
【2006/01/02 21:21】 URL | くみ #-[ 編集]
喘息って大変だよね。
私の妹がずっとそうだったから、大変なのは見てきたけど、見てるこっちは背中をさすってやるしかできないからつらいっすよ。
今日はすっかりハイテンションだったみたいで、ホッとしてます。
【2006/01/02 21:21】 URL | ちぃ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 +care CAFE+ , All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。