仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!


20060103212712

今日もほとんどジャニネタなしです…
六日間の休みも今日までだった…
あ~ん、明日から仕事だよ。イヤだな~行きたくね…
だからかな、今日はなんだか憂鬱だワ。
この休みでやりたいことたくさんあったのに、結局どれも中途半端だった。
今日も午前中なぜか換気扇の掃除にとっかかった。年末にやっとけよって話しなんですがね。
どうも、今年の年末はな~んもやる気がなかったんですよね。
ダメ主婦です。ホント…
今日の夜ご飯作ってる時も、なんだか急にエアコンのフィルターを掃除してました。
これも掃除しろのランプが年末からついてたんだけど、放置してて、夕方の忙しい時に急に思い立ったという…
この休みの間はほとんど引きこもってた。
なので家でダラダラしてたんで、絶対太ったな。
っていうか、先日妹に「太ったね?」って言われたし…
ダイエットしてたんじゃなかったのかよ。
ほんと、何をするにも思うだけで全く実行が伴ってないし。
なんか新年明けてほしくなかったかも、私。
新しい未来にいいことが待っていると思えないの。
なんて、ネガティブ思考…
年が明けたらいろいろと忙しいんだよな~
それを考えるのが億劫でたまりません。
ダメだな、私。ホント…

そうだ!!
1月はドリボsがあるじゃないか
憂鬱なことだけじゃないんだよ。
前向きに考えよう。

なんだかつまらん内容になっちった…

そうそう。
本日からドリボs始まりましたね~
どうだったのかな。
仁はみんなの足を引張らずにやれたかな。

次はいつ会えるんだっけ?
15日の『歌笑』か…
うー先が長い…

+++++++++++++++++++++++++++
写真の古い引出しを最近GETしました。
これ、すっごくぼろぼろですけど、結構置いてるだけで味があるんですよね。
こういう古いものってなんか気になります。
こてこての古道具ばかりを集めて暮らすことはできないけど、ちょこっと置いててもそれだけで存在感があるっていう。
欲しい家具がいっぱい…
欲しい服、欲しいバッグ、そしてジャニ追っかけてたらお金が全くたまらない…
宝くじでも当たればね~
年末ジャンボ、まだ見てません…





スポンサーサイト





私も今日から普通の日~。
てか、普通の日って・・・なんだ?笑
帰省から戻って、
いろいろ片付けなきゃならない物は多いのに、
なんとなぁ~くだらけております。
年明けたら22日までなんて、
あっという間だよぉ~!
生仁と生優だよ。笑
【2006/01/03 21:27】 URL | くみ #-[ 編集]
そうだね~
年明けてもう今日は4日。三連休が過ぎたらあと十日だなんて・・・
優ちゃんから興奮メールがさっき届いたとこ。
詳細が明らかになってかなりテンションあがりまくりだよ~
【2006/01/03 21:27】 URL | ちぃ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 +care CAFE+ , All rights reserved.


