仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!


20060103234518
相方さまより、斗真のトマゴトに仁が出てると聞き、ただ今チェックしたとこです。
「よっしゃー!6件」
だって。よかったね、ニューイヤーメールが届いて。関係ないけど斗真くん、斗馬だと思ってた。思い込みって恐ろしい。
以上、携帯からでした。
スポンサーサイト





アチキも「トマゴト」、チェックしたよ~ん。
なかなか亀のカツマニュが更新されないからさ~、トマゴトをチェックしてたわ(笑)
やっと、亀のカツマニュが更新されて一安心。
anegoSP、全部見たよ~。
赤西くん、超カワイかったわね~~ムフフのフ~
たださ、あの終わり方は・・・ムゥ ( ̄(エ) ̄”) ピクピク
スッキリしない終わり方だったよ。
anegoもさ、栄作とくっつかなくてよかったけど(あんな計画オトコ、やだやだ)、せっかく黒沢が
「モンゴル、行きませんか?」って言ってるのにぃ~!!
行っとけって!
もう正社員じゃないんだからさ~!!
何で行かねんだよ~ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
と、一人、テレビ前で怒ってみました。
「行かない」って言ったanegoの気持ちは、よう分からんかったわ~。
私だったら、モンゴルだろうとベトナムだろうと、ついてっちゃうけどな~。
ねぇ、ちぃちゃん??Ψ(`∀´)Ψウケケケ
【2006/01/03 23:45】 URL | まりあ@管理人 #SINZo91I[ 編集]
そっかー、全部見たのか。
可愛いでしょ、黒沢ーー!!!
ドラマでも可愛い黒沢がいっぱい見れるよ!
あ~ん、早くまりあちんに全部見てもらいたいよ。
でも、anegoの行動については意味不明なことが結構多いんだよね。
ドラマを見てても「??」って思うことよくあったんだってば。
でも、人のことはちゃんとできるのに自分のことについては全然ダメっていう設定だからそれでよかったのかもしれん・・・
でもスーツ姿の仁は最高だわ~
【2006/01/03 23:45】 URL | ちぃ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 +care CAFE+ , All rights reserved.


