仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!


20060104230926

今日は仕事初めで、前日は早目に寝て(12時前に寝るなんて私にはめったにないこと)、目覚ましもしっかり6時5分と10分にセットした…
それなのに、起きたら6時45分…
家を6時50分に出て実家へhalを連れていかなきゃけないのに、初日から寝坊だよ…
朝って、本当に苦手です…
もうずっと子供のころから…。
物心ついたときから朝起きるのがキライでした。
出来ることならずっと寝てたいです…

起きてすぐテレビつけたらめざましテレビにNEWSが~
ついつい見入ってしまったよ。
ズームインは一応録画してるんで見なかったんだけど、ドリボsのことしないかなって期待してたの。けどなかったよね?消して構わないよね?

今朝は車が少なかったので職場には無事間に合いました。
朝から新年の挨拶めぐり。あっちこっちで挨拶が交わされてます。
私、コレが結構苦手なんですよね~
仕事初めの式があって、その後恒例の記念撮影。
これが、年をとるごとにイヤでイヤでたまらない…
写真って実物より年齢がリアルに写し出されますよね?
なので、年をとるとともにこの行事がイヤで仕方ないっす。
写真屋さんのスタッフが数名来てたんですけど、そこに一人なんとなく見覚えのある顔があったんですよ。
ネームを胸にぶらさげてたんで、何気に見たら、高校の同級生でした。
同じクラスになったことはないんだけど、私の仲のよかった友人が彼のことをすっごくキライだったんですよ。だから覚えてたんです。
あの頃は、そのクラスで一番よかぶってた奴の後で金魚のフンのようにわらわらくっついてたどうしようもない人だったのに(ひでぇ…)、さすがに30超えるとそれなりにきちんと働いて一人前にしゃべったり出来る大人になってるもんですねぇ。驚きました。
同じ職場に小・中・高と同じ学校だった友人が二人いるんですが、二人に聞いたら彼のこと全く覚えてなかったです。
私、結構どうでもいい人のことまでよく覚えてるタイプなんですよねぇ。
でも私の同期の一人は全く人の顔覚えないタイプなんですって。
結構人間ウォッチングとか好きな方です。
何かの役に立ったことなんて一度もないですが…。

今日は早速残業でした。
といってもたったの1時間だったんですけどね。
街ではセールとかどんどん始まってますよね。
買い物…
もうどこにもそんな余裕ないです。
宝くじ、まだ見てませんけど。
この間、一目ぼれしてサイズがなかったので取り寄せてもらったブラウスがあったんですけど、それが入荷したというお知らせがきました。
でも、どこにそんな金あるんだろ…

ドリボsのこと、相方さんがメールで詳細を教えてくれました。
仁が『ha-ha』を歌ったらしいっす。
それから『Will be All Right』 『絆』 『care』 『She Said…』も歌うらしいっす…
きゃぁぁ~~~
『care』ですって~???
どうしましょ…
かなりテンション上がりまくってます。
『care』を生で聞けるの???
私、絶対泣くと思う…
胸が高鳴って息ができません…
うっひゃっぁぁぁ~
会場も狭く、後ろでも結構見えるとか?
私のものすごーーく悪い席でも肉眼で彼らの表情まで見られるでしょうか???

あぁ。どうか日々の生活に何事もトラブルなどなく、思い切って彼らを堪能できますように!!!
今から考えると色んなことにドキドキして生きた心地がしないっす




スポンサーサイト





はは、写真ね~確かに年齢は隠せない。
あと、厚化粧も。笑
去年の夏、20代の子の結婚式に出席したの。
私以外の出席者はみんな20代半ば。
10近くも違うよ。ぷぷ。
「みんなで写真撮りましょうよぉ~」って無邪気に声をかけてくれたのは、
とってもとっても嬉しいんだけど・・・だけど・・・だけど。
出来上がった写真を見て、
「さすが~ひとりだけ大人!他の子たちと違って色気あるぅ」と気遣ってもらったら、
反対に落ち込むってば~笑
【2006/01/04 23:09】 URL | くみ #-[ 編集]
そうなのよ、特にイヤなのは、若い子と並んで撮る時…
やぱり若さにはどんなに頑張ったってかなわないのさ。
でも、「色気あるぅ」ってのもなかなかいい褒め言葉だと思うよ。
そういえば、優ちゃんも言ってたけど、大人の色気がテーマなの?
すんげぇ~
私なんかこんな年なのにいつまでも子供っす。
仁の好みとも全然違うの。
ってか私には無理…
【2006/01/04 23:09】 URL | ちぃ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 +care CAFE+ , All rights reserved.


