仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!


20060105220012

私の隣に座っている後輩は9つ下のkinki剛ファンの子なんですけど、この子は私が仁にどれくらい熱くはまっているかをほとんど知ってます。(ブログのことは知りませんが…)
この子に、年末の『anego SP』を是非とも見るように言っておいたんですよ。
ドラマの時はたまにしか見てなかったらしく『ごくせん』は見てたけど仁より亀派だって言ってたんで。
私としては自分が落ちてしまった『anego』の黒沢を見たら、彼女も亀より仁派になるだろうと半分確信してたんですよね。

後輩:「そういえば、アネゴスペシャル見ましたよ」
 私:「へ~。どうだった?」
後輩:「……。(そっぽ向く)」
 私:「え?どうなのよ?コメント欲しいんだけど…」
後輩:「…」
 私:「…?」
後輩:「…まぁ、私が落ちることはないですね…」

だってさ。
そうかい、そうかい。
まぁね、人それぞれ好みはあるからね。

後輩:「だって、剛に落ちることはないでしょ?」
 私:「はい(即答)。」

いろんなひとがいろんなひとを応援してるんだな~と。
そんなの当たり前のことですね。
でもこの後輩、私と9つも違うのに結構昔のドラマの話とかが合うんですよね~
彼女も相当のテレビッ子らしいけど。
そういえば、kinkiの光一くんが主演でフミヤが知的障害の兄役で出ていたドラマにKAT-TUNのラップのひと出ませんでしたか?って言ってきたんだった。そこで私はジャニウェブの聖のバイオを検索しましたよ。
そしたらありました。間違いなかったです。

明日まで出勤したらまた3連休だ。すっげーうれしい!!!

+++++++++++++++++++++++++++
今日はhalの療育の日だったんですが、お昼のお弁当の時、先生が食べている横で自分でスプーンを使って黒豆を食べたらしいです。
しかも、3回も!!!
うちのhalは3歳だけど、手がものすごく敏感なんで食事は全介助です。
なのに、3回も自分で食べたんだそうな!!!
先生が大慌てで義母にそれを伝えに来たらしく、義母は涙が出たそうですけど。
でも、夜ご飯のとき、それをさせてみようと試みたけど無理でした…
たくさんの中でみんなで揃ってご飯を食べていたのがよかったのかも。
それかよっぽど待てなかったんでしょうね。
「早く食わせろよ、まだかよ」なんて思ってたんでしょう、きっと。
私といる時より、成長が見られるのは何故だろう…


スポンサーサイト





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/01/05 22:00】 | #[ 編集]
そうですねぇ。自分は一番って思ってても、他の人は感じ方が違うんですよね。
わたし、今、光一くん担の友達に、「光一くんのかっこよさをわかって!」とDVD渡されてます(笑)
でも、やっぱりわたしは亀ちゃんなわけで。。。
かっこいいし、きれいやし、いいなとは思うけど、それだけなんですよねぇ。
まっ、そんなもんです。ハイ。
でも、KAT-TUNはみんな好きだなぁ。
亀ちゃんをズバ抜けて好きなだけで♪
画像、ベランダですか?
素敵ですねぇ。
わたしも、ベランダ改造したいしたいと思って早○年。。。
いろいろ考えはあるんですけどねぇ。なかなか行動に移せません。
部屋の中も、ここ1年ほどま~ったく変わってませんしぃ。
また、いろいろと見せてくださいね♪
【2006/01/05 22:00】 URL | CHIHO #YCmkle0Y[ 編集]
「わかって」と言われてもやっぱり自分の好きな人に勝ることはなかなかないでしょうね~
私も、母・妹・友人などなどいろんな人にカツンのDVD見せまくったけど、私のように盲目になった人はやっぱいないワ…
私もKAT-TUNが一番好きなグループで、その中の仁はもっと好き。仁がいるKAT-TUNが好きだし、仁なしのKAT-TUNも、他の誰が欠けてもダメ。あの6人のKAT-TUNが一番ですね。
ベランダ…
私のとこも結構めちゃめちゃですよ。
改造したいって思って私も何年たったでしょうか…
そしてね、すぐ枯れるんですよ…
植物たち・・・
愛情が足りないんですかね?
【2006/01/05 22:00】 URL | ちぃ #-[ 編集]
すいません、夜分遅くに・・(っていうかもう朝
9つ下・・っていうことは私よりちょっと上くらいですかね。
私も結構昔のドラマは見てましたよ。
そのドラマ天使の消えた街でしたっけ?あれ違う??
懐かしいー!
個人的には田中聖の懐かしい作品はネバーランドですが(爆
翼君もかわいかったなあ・・・(しんみり
halちゃん、よかったですね!
きっとタイミングがあるんでしょうね。
いつもできるわけではないというか・・
でもよかったです!
文章読むだけで喜びが伝わってくるような気がしました。
【2006/01/05 22:00】 URL | syun #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/01/05 22:00】 | #[ 編集]
さすが、syunくん。
『天使が消えた街』だった。私もその時チェックしたのに、天使…しか思いつかなかった。最近物忘れが激しくて困るよ…
ネバーランド…わかんないっす。
あ、でも聞いたことはあるよ。
halについてまでコメントありがとうっ!
そうなのよ、そのタイミングって絶対あるんだよね。
特にこっちが期待してるときは絶対しないんだな。
一度したからといってまたさせようとしてもダメだしね。タイミングを逃さないよう、ゆっくり見守っていこうと思う。ありがとー!!
【2006/01/05 22:00】 URL | ちぃ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 +care CAFE+ , All rights reserved.


