仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!


20060107012404

山Pの日記にまた登場してた。
山Pが人の家のご飯でやっぱり一番おいしかったのは『赤西家の飯』らしい…
一体、どんだけ料理うまいんでしょうね、仁ママ…
日本料亭なみの~とかあちこちで評価受けてますし、本当に旨いんだろうね。
料理好きな人ってうらやましいっす。
だって料理作るのが苦じゃないんだもんね。
私はやっぱり苦手だワ~
何を作ろうかと考えるのが面倒です。
はまるときははまるんだけど、そんなの年に何回あるだろ…
冷蔵庫にあるものでちゃちゃっと何品も作れるようになりたいけどさ。
どうしたら料理好きになれますかね?仁ママ…

亮ちゃんのソロライブのニュースが朝流れてましたけど。
やっぱすげーソロって…
NEWSと∞に所属していて、ドラマも立て続けに出て、ソロコンまでやってのける。
よっぽど期待されているんでしょうね。

明日から3連休です。
うっれしぃぃ!!
でも、明日は雪ですかね?
仕事がない日だったら、歓迎ですけど。


スポンサーサイト





ほほぅ・・・仁ママは、
そんなにお料理上手なんだぁ。
日本料亭ということは、
和食がお得意なのかなぁ~?
和食が上手に作れる女性って、
憧れだよね♪
錦戸くんがNEWSと∞に所属してるってだけで、
びっくりしたのに~ソロ?
期待の大きさが伺えるね。
確かに、「1リットル~」を見てからこっち、
錦戸くんの印象いいもんなぁ~。
【2006/01/07 01:24】 URL | くみ #-[ 編集]
そうなのよ!!
もう、あちこちでその話題がのぼるから、よっぽどうまいんだと思うよ。仁本人も言ってるしね。
ジミーとかUくんとか(←誰だ?って感じだよね??)
亮ちゃんはジャニーさんのオキニなのかもね。
でも、「しょい」の時もそうだったけど、「1リットル~」でかなり私も気に入ってます。
まぁ、仁を超えることはないんだけどさ(聞いてねぇよ)
【2006/01/07 01:24】 URL | ちぃ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 +care CAFE+ , All rights reserved.


