仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!


20060107215719

先日取り寄せてもらったブラウスを購入してきた。
支払うお金なんて、私にはもうなかったんですよ…。
なので、以前買ったけどサイズが合わず一度も着てなかったブラウスをオークションで売りまして、そのお金で買いました…
なんと切羽詰った買い物の仕方ですかね、あきれますね…。
でも、買った時はよかったんだけど似合わなかったり、サイズが微妙に合わずに出番がなかったら、その服が家にあるだけでイヤな気分になりませんか?
私の買い物って後悔の方が多いんですけど(←それもどうかと思うが)、その中でも特に「これを買わなかったらあれが買えたのに」とかいう思いが脳裏を横切るともうダメなんです…
一刻も早くそれを処分したい。
なので、オークションで売ったりしてます。
誰かがそれを探していて気に入ってもらえたらその服も浮かばれるってもんです。
このシャツはインドカディっていう昔ながらの技法で織られた生地らしいんですがね。素朴な感じがいいんですよね。
ちょっとレースが多い気もしますが、白いんであんまり目立たないと思います。(←そうか?)
200601072212000.jpg

後ろに切り替えがあって気持ちふんわりしてるかなと。けど決して甘すぎないんですよ(多分)。デニムとかと合わせようと思ってます。
今はまだ寒いんで上にV字開きのカーディガンを羽織ってね。

今日は7日ですので、3誌発売でしたよね。
セブン誌も表紙らしいし、いつも購読してる雑誌も今日発売だったので、それも含めて一気に買ってこようと思って昼過ぎわざわざ着替えて、化粧をして、halも連れて近くの本屋へ行ったんですがね…
売ってなかったです…
全部…
大雪のせいですか?
配達が遅れてるんですか?
いくら本州果ての地方だからって、いっつもこんなのばっかり…
明日出直すのが面倒だっちゅうねん…

日テレの「世界記録工場」に亀ちが出てますね~
なのに、途中で終わって、続きは後半って…
またかよ。
日テレっていっつも引張るだけ引張りますよね。
このやり方って視聴者を苛立たせるだけだと思うんですがね?

三連休の1日がもう終わろうとしている…
早いな…



スポンサーサイト





はぅ・・・私もお洋服の整理がしたくなってきた。笑
お洋服を買う時、
優ちゃんにアドバイスもらうことも結構あるの。
一緒にお買い物した時なんかはプロの目で見てもらえて、
とっても助かってる♪
おかげで、失敗が随分少なくなった感じだよぉ。
でもでも、それでも出番の少ないお洋服はあるわけで・・・。
やっぱ、整理決定だわ。笑
【2006/01/07 21:57】 URL | くみ #-[ 編集]
そっか~いいね。
優ちゃんにアドバイスもらって買うんだね。
そういう人が身近にいると、自分にとってもいい刺激になるよね。
何が今年くるかとか、どんなものを買うべきだとか。
そんなのがうまくいけば、毎朝着るものを悩んだり、ドリボsに何を着てこうか迷ったりしなくてもいいんだろうけどさ~
私もアドバイスしてもらいたいっす。
【2006/01/07 21:57】 URL | ちぃ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



振袖着てきました。今も着てます。・・・・・振袖でPC・・・・その姿は異様です(爆しかも意外と苦しいです(当たり前ですね。成人式にも出ないのに何してんだって話ですが・ まいべすと is ぶらっく【2006/01/07 21:57】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 +care CAFE+ , All rights reserved.


