仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


20060108173315

今日も、近くの本屋へ3誌+セブン誌+LEEを買いに出ました。
halを連れて。
なのに、むなしく売れ残った先月号が何冊か置いてあるだけでした…
ここだけが入荷してないのかもと、もう一つ先の本屋まで足を伸ばしました。
が…当然ですね。なかったです…。
ありえます?
もう発売から2日もたってるっつーのに、一体どういうこと??
巷ではあちこちでレポ報告が載ったりしてるのにさ。
いくら地方だからってあんまりでしょ。
何故だろう…大雪のせい?連休のせい?それとも私の住んでいるところは九州といえどももはや陸続きではない?
異常気象で地形が変わってしまった?
遅れるなら出かける前に言ってよね…(どうやって?
引きこもりの私が重い腰を上げてわざわざ寒い中、出かけて行ったっていうのにさ~

午後はポカポカしていて、太陽が家の中に入り込んできて、ちょっと暖かかったです。
halは私の近くで一人でなんやかんやして遊んでいたので、私は読みかけの『1リットルの涙』を読み終えました…
途中、何度も涙がポロポロこぼれるんですよ。
本当に亜也さんの悔しい気持ちが伝わってきた。
前向きになったり、投げ出したくなる気持ちも素直に綴ってあって、亜也さんの思いが文章のひとつひとつに溢れていた。
そして母親の果てしなく暖かい愛情、兄弟の思いやりが素晴らしかったです。
テレビドラマはわりと原作に忠実に描かれていたんだなとわかりました。
でも、実際はドラマよりもっと苦悩の日々を送っていたんだなあと。
最後まであきらめなかったこと、そして自分が障害を持っていることをなかなか認めることができなかった亜也の気持ち、私の胸にも突き刺さりました…
亜也がペンを握れる最後まで書き綴ったいろいろな気持ち、こうやって知ることができてよかったです。
ここで得た事、無駄にしたくないです。
亜也が書く事ができなくなった後が、お母様の手記である「いのちのハードル」に書いてあるようです。
近いうちに購入してみようと思います。

++++++++++++++++++++++++++++
写真の数字の「8」は井山三希子さんの作品です。
前も他の数字を載せたことありますが、黒の「5」と白の「4」があります。
「5」はパソコンの前の壁に飾ってあります。
「5」を購入する前は、「4」と「8」が並べて飾ってあったんですが、家に遊びにきた友人に「まさか、自分の生まれた年?」って言われて「84」と並べなおして飾ってたんですよ。
でも全部を飾ったらものすごく変になったので、今は「5」しか飾ってません…
なんか惹かれるんですよね~数字。
あと、アルファベット…

ブリキの缶は、今は閉鎖されてしまったんですが、「Always Style」っていうネットショップで購入しました。
今はあちこちでブリキの缶って売ってますけど、私がこれを購入した時はあんまり売ってなかったんですよ。
グリーンと雑貨を販売するすごく素敵なサイトだったんですけどね~

今日もジャニネタなしです…
今週火曜日は仁のカツマニュ更新日ですねぇ。
ま、短いでしょうけどね(←もはや何の期待もしてねぇ…)。
雑誌のレポ、相方さんがメールしてくれたんですけど、かなりおもしろそうですよ。珍しくいじられキャラになってしまったお茶目な仁がいるようです!!
早く見たいんですけどね…。
何しろ、まだ売ってないっていう…

はぅ…
3連休の二日目がもう終わろうとしてますね…
休みなんてあっという間ですよ、ホントに…

おっと。
今、ドコモのCMが仁バージョンと亀バージョンが続けて出ました。
続けて見たのは初めてかもしんない!!
しかもロングバージョン。
こんなこともあるんだ~(今頃?



スポンサーサイト





ありゃ・・・あまりにも遅いよね。汗
確かに今年は雪も多いし、
週末は動かないだろうし・・・。
う~ん、連休明けに再チャレンジだぁ~おぅ!
元気付けに掛け声かけてみた。笑
「1リットルの涙」、
去年から図書館に予約を出してるんだけどね。
全く音沙汰なし・・・。
買いに行かない私は?ケチんぼぅ~笑
【2006/01/08 17:33】 URL | くみ #-[ 編集]
こんにちは~!
無事、東京から帰ってきました!
いや~、すごかったです!!
もちろん、亀ちゃんメインで観てきたわけですが。。。
でも、オープニングの仁さまに一瞬魂抜かれそうでした。。。
「ha-ha」のときの仁さまは、色っぽすぎて、1人で観に来ててよかったと思いましたよ。
わたしにはレポってものは無理かと思うんで、
ながったらしい感想だけ書かせてもらいました。
よかったら、参考にしてくださいませね。
まっ、ほとんどほかのブログさんと同じことしか書けないのですが。。。
「Always Style」では、わたしもお買い物しましたよ~♪
ブリキとグリーンの組み合わせが、好きで~。
閉鎖されたときには、どうしようかと思ってしまいました。
せっかく素敵なサイト様をみつけたと思っていたので。。。
数字、アルファベット。
いつか作ろうと思って、早○ねん。。。
こんなんばっかです、わたし。
【2006/01/08 17:33】 URL | CHIHO #5nYLp9hI[ 編集]
ありえないでしょ~
田舎はやっぱ困るわ・・・
連休明けまで待てないんであとでまたいってみようと思う・・・
「1リットル」是非読んでみて。
ところどころで気付いたら涙・・・みたいな感じになります。
読んだら感想教えてね。
【2006/01/08 17:33】 URL | ちぃ #-[ 編集]
ブログのほうへコメント残しました~
ドリボsのこと、読んでいて大興奮してしまったよ~
私もすごく楽しみでおかしくなりそうだった・・・
何事もなく無事観劇できることを祈って頑張るワ~
「Always Style」にここで反応してもらえるとは感激・・・
ほんと素敵なサイトだったよね。
また帰国したら是非再開してくれることを祈ってるもん。
【2006/01/08 17:33】 URL | ちぃ #-[ 編集]
こんちばぁ~☆☆
だいぶ遅いですけどあけましておめでとございまぁすっっ(^▽^*
2005年より2006年ちぃちゃんといろんな話をして仲良くなれたらいいなぁ~と思っておりますっっ
住んでるとこも近いし・・・笑
去年はいろいろお世話になりましたっ今年もよろしくお願いいたしますっ♪
3誌・・・買いに行かなきゃっ!!!遅っ
ちぃちゃんとこで発売されてないのならこっちでも発売されてないのかなぁ・・・なんて思ったり。
まったく・・・困るですよねぇ~
いやになっちゃう(`_´;
1リットルの涙・・・
今年は頑張って読書しようかなぁ~
てことでまた来ます~☆★
2006年ちぃちゃんにとって幸せな年となりますようにぃ♡♡
【2006/01/08 17:33】 URL | あさみ #-[ 編集]
うんうん、読んだら報告に来るね。
そそ、さっき隣に座ってたおじさんが開いてた新聞を覗き見したら、
ドリボ来年も帝劇で決まったんだってね♪
すごいね~☆
【2006/01/08 17:33】 URL | くみ #-[ 編集]
はじめましてi-179
ちぃ仔のブログに来て下さったみたいで…
ちぃ仔も仁のファンですョi-194
ドリボS行きましたか??ちぃ仔はチケットが手に入らなくてi-229行けないみたいですi-195行きたいんですケドi-230
スイマセンi-238いきなり来てこんなコメントしてi-238
【2006/01/08 17:33】 URL | ちぃ仔 #mQop/nM.[ 編集]
今日は早く上がれたから、来ましたよー。
朝早くから叫びメールを入れちゃったわね(笑)
もう頭の中はドリボでいっぱいいっぱいですわ。
オープニングでAT-TUNがフライングで登場するときに、「Will Be・・」を歌いながら出てくるんだってね。もう想像しただけでやばいっす。ちいちゃん、
私がポータブル持っていくときに、この曲のディスクを一緒に持っていきます!
仁友さんの連れの方がドリボに行って、まじで仁の
素敵さに腰が砕けそうになったらしいよ。私、そうなるかもしれないから、そのときは助けてね(笑)
引き続き、D誌レポ送るからよろしくね!昨日のレポは超大作になって、自分でもびっくりした(爆)
「オシャレヘアカタログ」の雑誌で仁が表紙&4ページショットで激萌えらしいから、買ってきまーす。
新年早々、早くも雑誌貧乏ですi-202
【2006/01/08 17:33】 URL | 優 #-[ 編集]
あさみちん、あけおめ。ことよろです。
私も昨年はあさみちんとお友達になれて楽しかったよ~。年は一回り以上違うというのに、あさみちんのブログは30過ぎの私が見てもなんだか新鮮でおもしろかった。特に学校ネタとかがうけました!!
今年もどうぞよろしくね~
3誌は今日はさすがに売ってたさ。
もちろん購入したけど、まだ読んでないの~。
【2006/01/08 17:33】 URL | ちぃ #-[ 編集]
そうなのよ~
来年の帝劇決定らしいっす。
早朝の優ちゃんからのメールで知ったんだけどさ。
でも、カツンネタはさすがにくみさんにとっても、もはや他人事ではないんだな~と思ったらおもしろいね。
【2006/01/08 17:33】 URL | ちぃ #-[ 編集]
はじめまして~
名前が似ていたので見に行きました。
とってもお若くてうらやましいワ~
仁担ってことで一緒ですね。
私は一応ドリボsのチケット当たりまして、後半に見に行く事になってるのです。
仁がかなりやばいらしいので、楽しみ!!
感想をupするかもしれないのでその時は見にきてくださいね。
【2006/01/08 17:33】 URL | ちぃ #-[ 編集]
今、これを打っている時にメール受信の音が立て続けに流れてる…
きっとあなたからの「D誌」レポに違いない!!
今朝のズームインはきちんと見れたよ。
仁も少しだったけど映ってたからうれしかったわ~
私もドリボsレポを読んだけど、かなり興奮したね…
もう本当に待ち遠しくておかしくなりそうだね!!
「オシャレヘアカタログ」に仁が??
うっは~また買いなのね~
今月も雑誌貧乏まっしぐらだね・・・。
【2006/01/08 17:33】 URL | ちぃ #-[ 編集]
なんと、今日のズームインもめざましも
WSなにもかも、録画どころか見ることも出来なかった、おばかなわたしです。。。
わたしのつたないレポ読んでいただいてありがとうございました!!
コメントのレスにも書かせてもらったんですが、
2階席だとオープニングの仁さまが
よっく見れると思いますよ★
どうぞ、失神してきてくださいねっ(笑)
でも、KAT-TUN、あれだけフライングするのに、
なぜか仁さまは、オープニングだけなんですよねぇ。
ずっと服着たままだし。。。
(って、何を期待してたのか、わたしは!)
Docomoネタだけでなく、anegoネタもやってくれてましたよ。
亀ちゃんが、「電源、電源~!」って走ってた♪
KAT-TUNヲタじゃないと、わからないネタばっかなのですが。
やっぱ、わたしは関西人だから、笑い部分が印象に残ってしまっていたようで。。。
もちろん、シリアスなシーン、かっこいいシーンがいっぱいです!
仁さまは、派手なアクションはないんですけど
表情がとってもよかったです。
セリフの言い方も、「あっ、仁さまだよ~!」って感じで。
公園のシーンでは、ほんと亀ちゃんに絶妙なタイミングで突っ込んでくれて~♪
亀ちゃん1人だったら、収拾がつかなかったと思いますもん。
(彼、いつもオチを考えずに、喋っちゃうとこありますからぁ。)
あっ、仁さまが「絆」を歌うのですけど、これがまたよいです!!
亀ちゃんとぜんっぜん違う!
「絆ってこんなに色っぽい曲だったか?」って感じです。
(亀ちゃんもソロで「Will Be・・・」歌うのですけど )
仁さまのダンスは、どれもこれも妖しすぎて~。
ちぃさん、叫ばないように気をつけてくださいね★
「She said...」で、T-TUNがフライングしてるんで、
亀ちゃんと仁さまだけが舞台場で踊ってるんですよ。
そしたら、2人が~!!!!!!!!
お見逃しなく!
あ~、また長くなってしまいました。ごめんなさい。
リンクしていただけるのですか!?
ありがとうございます!!
相互リンクさせていただきますね。
こちらからも、よろしくお願いいたします★
【2006/01/08 17:33】 URL | CHIHO #YCmkle0Y[ 編集]
長いコメント、大歓迎ですよっ!
anegoネタとかドコモネタとかあるんですね~
ますますドリボsというものがわからなくなってしまいました。
一体どんなミュージカルなんでしょう。
普通の会話が繰り広げられるミュージカル・・・
想像してもよくわからないっす。
でも楽しみです。
2階でも仁が見れますか?
あぁ、どうしよう・・・
絶対卒倒してしまう…
【2006/01/08 17:33】 URL | ちぃ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 +care CAFE+ , All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。