仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!


20060110232112

今日からまた仕事でした…
帰り道、ダイエーの中の旅行会社でドリボsに向けての飛行機代など支払いを済ませ、本屋へ直行しまして、『おしゃれヘアカタログ』購入して参りました!!!
これっていつ発売だったんだろ?もしかしたら、またないかも~と思ってウロウロ探してたら飛び込んできましたよ。
こちらに素敵な顔を向けている表紙の仁様がっ!!!
相方さんに「すごくいいから、絶対買うべき!!」と写メまでもらってたんで、覚悟はできてたんですけどね。
開いてその場で倒れそうになりましたもん。イヤ、ほんッとうに…
これ、仁のソロページが4ページもあるんですよ。
しかも髪型も衣装も全部違うの…
おちゃめな仁というより、カッコイイ仁ですね、これは(うっは~)…

まず最初の仁、これすご~~く好きですね~
たまりまへんワ~
壁に頭をもたれかけてるんですけどね、目にかかる前髪から覗く瞳がなんか物憂げというか、優しいですね~
やっぱり仁はジャケット着ていると大人っぽさが際立ちますね~
右の親指にカットバン巻いてます…新たな怪我ですか???
続く左のページですけどね。
これはちょっとカメラのアングルが悪い気がします。
仁はものす~~~~ごくいい表情してるっつーのに、なーんか顔がポチャっとしてるっていうか。
まぁ最近顔は丸くなってはきてるんだけど、それがこの写真ではモロわかりますね。
でも、右の目の横のホクロが・・・
私の大好きなホクロがあらわになっていてすごくセクシーなんですワ~
しかもあのポテッとした唇もプルプルしていて(あぁ、表現がかなりオヤジくさい…)やっぱりこの顔も好きなんですけどね~
とにかくカメラのアングルが悪いんだワ。
でも、ほんっと、肌はキレイだし、目はアーモンドみたいで蕩けそうだし、きれいすぎるワ、この人…
次のページ開くと、白シャツとジーンズに黒いトレンチコートはおってますが、やっぱりセクシーですねぇ。カッコ良すぎます…
それなのに前髪上げてるという…このギャップがこんなに似合う人他にいます???
このジーンズのポケットに手をかけるショットはよくありますけど、このスタイルいいですねぇ。こんなポーズがこんなにサマになる人他にいます???
はぁ…。明かに盲目なのでスルーしてくだパイ。
続いて左のページですけど、もう言うことなしですね。ハイ。
まず肩幅、胸板の厚さにおったまげますね。
相当たくましくなってますもん。服の上からもはっきりとわかります。
とにかく、いい体してんのよ、この人…
10代の頃から人並みはずれた身体してましたけどね(直接見たかのような言いっぷり…)少年なのに、少年でない、みたいな。でもやっぱり少年、みたいな。
ははっ、一体どんな身体かよっ?て感じですけど、とにかく完璧だったんですよね。今思い出しても鼻血でそーですワ。イヤ、ほんッとうに…
このネックレスもあの亮ちゃんとおそろのあれですかね?
おそろで買ったかどうかは不明だけど(明かに違うだろうが…)、最近ずっとこれつけてますね。
最近、ベルトのバックルは中心よりはずれてつけるのが主流なんですか?
いや、若者のファッションにはついていってないってのがバレバレですねぇ。
だって私の周りにはこんなことしてる人いないんだもん。
でも仁、上半身はものすッ…ごく逞しいのに、腰周りは細~い。
いや、細く見えるだけかもしんないけど、ほんとスタイルいいですねぇ。
髪型変えるならいっそボウズにしちゃうかもって言ってますけど、ボウズも絶対似合うと思う。だって、顔がキレイで完璧なんだもの!!!(はい、スルー)

とにかく、このヘアカタログ買って正解でしたね。
満足です。
でも、家の中で雑誌があふれかえってます…
読む暇もねぇ。
3誌もP誌をざっと読んだだけです。
それなのに今日も「InRed」と「an・an」購入してきました…
狙ったわけでもないけど、どっちも涼子さんが表紙ですね。
この人もいい体してますねぇ。
いいな…
うらやまし…

はぁ…

あ、今日の仁のカツマニュですが、仁にしてはよく頑張りました。
期待してなかったけど、絵文字で稼いでたけど、まぁ、あんなもんでしょう。

明日も仕事ですね…
おやすみなパイ…




スポンサーサイト





ちぃさん、こんにちわっ。
もうヘアカタログの仁、どれもこれも最高だよねぇ。
私大阪で買ったんだけど地下鉄で開いて即閉じちゃったもん(笑)だって冷静に見てられないし。
ニヤけるのがわかってたから怪しいヤツになっちゃうと思って。
ちぃさんのブログ読みながら「そうそう」ってうなづいてたよ!
「かっこいい」「かわいい」とかしか書けない自分が情けないっす(;_;)
私亮ソロコン&にうすコン行ってきたんだけどさぁ、仁の親友君ってばかわいすぎて犯罪!
亮ちんメインで行ったのにすっかりぴー落ちだよ。
しかもさ、衣装とかダンスとか仁とかぶるんだよね。
そこまで仲良くしなくても・・・って感じ(笑)
はぁ・・・仁に会いたいよぉ。
【2006/01/10 23:21】 URL | 聖子まん #-[ 編集]
こんばちはっ。
亮ちゃんソロコンとNEWSコンにまで行ったんですか~いいなぁ!!
山Pそんなに可愛いの??
まぁ、あの顔のキレイさはちょっと人並みはずれてありえないくらい素晴らしいけど、やっぱり実物はもっとすごいんだ・・・
いいなぁ、私も見てみったいわ。
仁とかぶってしまうってのもなんだかわかります。
山Pをとおして仁を見てまうんだよね~
はぁ…仁に会いたいッす…
【2006/01/10 23:21】 URL | ちぃ #-[ 編集]
こんちばぁ~~
ヘアカタログざっとだけど見ましたぁ~!!
仁ちゃんが4人もっ!!!
なんか知らないけど見ながら顔を赤らめてる自分がいました。笑
きっと本屋の暖房が効きすぎなのと仁ちゃんの美しさに暑かったのでしょう。ぇ(笑
昨日雑誌買いすぎちゃったのでどうしようか迷ったあげく我慢しました。
ヘアカタログ買ったら手に6冊も本持ってることになってたので。(買いすぎですよねぇ)汗
また土・日にでも買おうかと思いますっ(^▽^)v
 
今回のマニュは仁ちゃん頑張ってましたよねぇ~~
ドリボで忙しいから時間なかなかないもんねぇ(>_<)
じゃぁちぃちゃんのお言葉に甘えて学校ネタ去年より出していこうと思いますっっ!
ウケてもらえて嬉しいですっ☆★
こちらこそヨロピクでぇすっ♡
うちもd誌とP誌買ったんですけどまだサラサラ~っとしか読んでないですUu
P誌の亀梨さんのスーツと眼鏡にやられましたっ!笑
【2006/01/10 23:21】 URL | あさみ #-[ 編集]
ヘアカタログ、本当に買って良かったよ~
仁のあまりのかっこよさにノックダウン…
カツマニュは仁にしては頑張ったけど、今回の亀ちはめずらしく短かった・・・
亀もよっぽど疲れてるんだろうな~
ドリボsではクルクルクルクル回ってるもんね~
いや、すごいわ。
成人式も、ものすごい注目ぶりに驚いたね。
最近は亀ちの活躍がすごいから録画大変だよね。
私もほぼ張ってるんで編集作業に終われてる…
あさみちんの学校ネタ。おもしろいんで楽しみにしてます。いや~あさみちん、かわいいワ~
イチバンうけたのは眉毛を整えてたのを怒られて宅習のバツを課せられたことです(笑)
【2006/01/10 23:21】 URL | ちぃ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 +care CAFE+ , All rights reserved.


