仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!


金曜日、職場の上司と後輩と食事に出かけたんです。
そこは初めて行くお店で、後輩が予約するときに「お連れ様のお名前もフルネームで教えてください」と言われたそう。
すると、まず予約の時間に店に着くと、1階まですでにスタッフがお迎えにきてました(その店は6階)。
エレベーターで時候のあいさつがあり、店内に入ると、ホストのようなスタッフがエスコート。
席につくときは「○○○(←下の名前)さま、どうぞ」と言われて席に着かされました。
テーブルには名前入りのメッセージカードと、名前入りのメニュー表。
なんだか普段こういうのに慣れないせいか、落ちつかなかったですねぇ。
普通がいいんです。私たちって庶民だなぁ~と感じました。
でも、料理はものす~~ごくおいしかった。
過剰すぎるサービスを再び受けることになったとしても、また食べたくなるくらい、本当においしい料理でした。
デザートは上の階に移動し、ラウンジのような落ちついた雰囲気の部屋に通されましてそこで頂きました。
あ、移動する時も、別なスタッフの方に「○○さま、ごゆっくりおくつろぎくださいませ」と声かけられましたワ。
おいしい物を食べると話が進み、気がつくと12時…
店側にとってはすごく迷惑な客でしょうけど…。

ラウンジに移動したとき、たまたま誕生日のお客様が下から上がってくるということで、スタッフがそこの席を飾り付けしてました。
夜景が見えるガラスの窓には「HAPPY BIRTHDAY ○○○ さん」という文字が貼られ、テーブルにはその日撮ったものなのか、記念写真が飾られ、6個くらいのキャンドルに火が灯り、真っ赤なバラの花びらがテーブルにいっぱい散りばめられていました。席に着いたカップルは彼女が誕生日だったみたいで、感激してましたよ。
スタッフがハッピーバースデイを歌ってあげてました。
あ、ちなみにバックミュージックにはユーミンのバースディの曲が流れてましたね。
イベント好きなカップルとか記念日とかを大事にする人たちなら素敵な夜が過ごせるのかもしれないですね…
あ、私は無理。こういうのは苦手です…

コメントレスです。
美樹ちゃんありがと~


>美樹ちゃんへ
 ブログ開設するんだー
 もう、絶対教えて!!
 美樹ちゃんは仁と亮ちゃんについて熱く語ることになりそうだね。
 この間「アテプリ」見たら、亮ちゃんのカッコよさをまた再認識したよー
 やっぱカッコいいよね。
 そんな亮ちゃんと仲のいい仁。
 もっと二人のツーショットとか見てみたいなー
スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 +care CAFE+ , All rights reserved.


