仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!


20060111230011

まいべすと is blackのsyunくんから『お題』バトンというのが回ってきましたんで答えたいと思います。
『お題』は自分で入れるのを決めるそうなので、当然ながら『赤西仁』で答えさせて頂きますっ!!
うはっ、なんかこの響きを口ずさんだだけで、思い巡らしただけで、萌ぇ~になってしまいそうなかなりイカレポンチな自分…。なので見る人によってはかなりつまらない内容と思われますんで、興味ない方はスルーしてくだパイ。

1.PCもしくは本棚に入ってる『赤西仁』
-PC-
自宅のPCにはたくさんではないけど、いくつか入ってますねぇ。
どちらかというと過去の写真の方が多いかもしれん。
デスクトップは当然仁ですよ。
本当は職場のPCもそれにしたいくらい…
でも周りがどん引きするのが目に見えるのでしませんよ…

-本棚-
もうあらゆる雑誌がいっぱいですねぇ。一度も整理してませんし…
とうとう入るスペースがなくなってしまい、あちこちに山積みになってます。
テレビ誌、アイドル誌、舞台誌、週刊誌、ティーン誌、写真集、お宝本、美容雑誌等など…。どれもこれも買わずにいられなかったという…。
盲目がゆえの悲しい性ですね…

2.今妄想している『赤西仁』
えぇぇっ!妄想??
帰ろうとする私の腕をガッと掴んで自分の方に抱き寄せるとことか…(ハイ、終了…)
書いていて恥ずかしくないのかね…

3.最初に出会った『赤西仁』
顔くらいは『ごくせん』で知ってましたが、『ごくせん』に出ている「ジャニーズの人」くらいの存在…
特に興味もなければ関心もない。どうでもいい存在…
名前と顔が一致したのは『anego2話』からですかね。
でもKAT-TUNの赤西仁として初めて見たのはやっぱりミンテレでマッチメドレーを歌った時かな。
歌う仁を初めて見たのがこれかも。出番もソロも少なかったけど、口を結んで小さくリズムとるとことか、スネークダンスしているとことかだけで完全にノックアウトでした…

4.特別な思い入れのある『赤西仁』
う~ん。いっぱいありすぎるんですがね…
どれもこれも魅力的すぎる彼ですから、一つにしぼるのは大変難しいんですが…。
『海賊帆』DVDで『NEVER AGAIN』を歌う仁の美しさと素晴らしい声で完全に赤西仁にはまってしまいました。
ありえないです、あまりにもカッコ良すぎて何度もテレビの前でひっくり返ったし。あと、『care』を少クラで歌った時の最後のはにかんだ笑顔。これもね、犯罪ですよ。なんて優しい顔して微笑むんですかね…歌もね。何度泣かされたことか…。思い入れが強すぎてほんと切なくなりますっ。
『PRECIOUS ONE』を歌った伸びがあって艶々した声。赤西仁の歌唱力の高さに失神寸前でした…
やっぱり一つに絞れてないじゃん…

私が知る『赤西仁』は、テレビや雑誌で見ているだけなんだけど、そのなかで感じたことを少し…
とにかく単純でお馬鹿で負けず嫌いってのは誰が見てもそうなんだけど、そんな半面、彼はとても純粋というか、すごくピュアなところを持った人だなって感じる。すごくさみしがり屋でしょ。だからそういう思いから負けず嫌いな精神がフツフツと沸き起こるんじゃないかなと思うことがある。
だから誰かが自分に対して話しを振ったり突っ込んでくれたりするとすごくうれしいのね。もうそれが見ていてリアルに伝わるんだよね。それを見ているとこっちまでうれしくなるっていう感じ。
あとすごく不器用な人だなっていうのも感じます。あんまり頑張っている姿をアピールしないでしょ。だからつい「やる気がない」とか誤解されやすいんだけど、彼は本当にやる時はちゃんとやってるし、それなりの結果も残してる。だから決して怠けたりしてるわけじゃないって思う。
頑張りって人に見せるものじゃないと思うし、頑張る姿をアピールしてもそれが見せかけのものだったら、不器用だけど頑張って結果を残した人の方がすごくないですか?
これからも「自分らしさ」を大切に、周囲に流されることなく、でもきちんと進む道を見つけて頑張っていってほしいなって思うんですよ。
ありゃりゃ、知らないくせに知った風なこと、うだうだ並べましたね…
ま、それだけ彼に対する思いが強いってことで…

5.最後にバトンを回したい人5人。
私も、5人もいないっすよ…。
とりあえず、仁溺愛盲目日記の聖子まん、CHIHO’s NOTEのCHIHOさん。
よろしかったらお願いしますっ。

スポンサーサイト





答えてくださってありがとうございました。
ちぃさんはanegoでおちたんですね~
「ごくせん」では堕ちなかったの珍しい!(笑
ちぃさんは働いていらっしゃるからanegoの方が入り込みやすかったのかもしれませんね~
でもいいなあ・・・私もちぃさんみたいに「た」の人褒めてあげたい・・・
が、しかし
あんまり褒めるところないんですよね(汗
褒めるとこを探すのはウォーリーを探せ以上に難しい(毒
赤西さんの笑顔は素敵ですよね。
かわいいし、優しいし。
ああいう人が周りにいたらいいのに(爆
【2006/01/11 23:00】 URL | syun #-[ 編集]
ちぃさん、こんばんばーん。(SMAP風)
P亀メインの成人式WSにムカつきつつ、思わず1年前の赤西さん成人式をひっぱりだしてきてニヤニヤしてしまいました(笑)
たった1年なのに顔つきが違うなぁ。
ま、どっちもイイ男なんだけどっ(≧▽≦)
私バトンってやったことないんだけど・・・
お題って同じでも平気なのかなぁ?
私も赤西仁でやりたーい!と思ったのだ。
【2006/01/11 23:00】 URL | 聖子まん #-[ 編集]
今日の画像も雰囲気ありますね~★
これは、アンティーク?
陶器ですか?
ホーローかな?と思ったのですが。。。
バトン、ちぃさんの仁さまへの「愛」がびしばしと伝わってきました!
わたしに出来るでしょうか?
ちと不安ではありますが、頑張りたいと思います!
明日以降・・・。
で、誰に回すのか考えないとぉ。
5人も絶対にいませんから~。
【2006/01/11 23:00】 URL | CHIHO #YCmkle0Y[ 編集]
一応、答えてみたけどおもしろくもなんともなくてごめん…
なんか自分が好きなことを並べただけと言う…
「た」の人、褒めどこないっすか?
でもsyunくんの毒はめちゃくちゃおもしろいので、ずっと毒を吐いてもらいたい!
仁の笑顔、syunくんも気にいってくれます?
あれ、たまりませんね…
よだれ出そうです・・・
【2006/01/11 23:00】 URL | ちぃ #-[ 編集]
確かにね~
成人式、いくら修二と彰が今、旬だからってあの扱い・・・
でも、亀とPは本当に最高の時期に成人式を迎えられたね~
私は仁の成人式は見てないんだよね・・・
写真だけは見たよ。
ネクタイゆるゆるでスーツを着崩してたよね。
かっこよかったわぁぁ・・・
【2006/01/11 23:00】 URL | ちぃ #-[ 編集]
画像は、アンティークじゃないです。
八木由美子さんの作品。
陶器です。
すごく好きなんですよ~八木さんの作品・・・
ポテッとした素朴な感じがいいんですねぇ。
CHIHOさんはアンティークが好きなんですよね。
私も好きですよ~
バトン、是非お願いします。
楽しみです。
【2006/01/11 23:00】 URL | ちぃ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 +care CAFE+ , All rights reserved.


