仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!


20060113232203

昨日、画像のみ送って更新しようとしたまま、相方さんとジャニトークで盛り上がってしまい、そのまま放置してました…
ちょっと更新をさぼっている間にいろいろありましたね。
まず、聖&じゅんの&亀 成人おめでとうございまーす。
あと山Pと大倉くんとハセジュンも…。
あちこちで、ジャニーズ成人式の模様が報道されてて、各方面からそれについての不満の声もあったけど、私も遅れてやっと見たんだけど、やっぱり扱いの差に不服ですね。
まぁ、今年は「修二と彰」の年といっても過言ではないわけだから、しょうがないのかもしれないけど…
なんてったって今年初のミリオンだし、オリコンでも1位に返り咲いたし…
それだけ世間の注目が大きいってことなんでしょうけど。
ただ、ズームイン、めざまし、情報ツウしか録画してなかったんだけど、その部分を編集して一気に見たら、ぜーんぶ亀と山Pのコメントばかりが何度も何度も繰り返し流れてきて「もういいよー。さっき聞いたから」って感じになるんでね…聖とかじゅんのが何て言ったのかとかやっぱりテレビで見たかったっす。出たとこもあったのかもしんないけどさ…

そして、1月のCM好感度№1ですってよ。
これって仁亀二人によるものなんですね。
さすが、DoCoMoともなるとテレビでもしょっちゅうオンエアされるし、こんだけ注目されてるあの二人ですから当然ですけど…

今日はひらめ筋に亀ちとじゅんのが出ますね。
ずっと?じゃないよね…
最初に少し出てきてあとは散々ひっぱって、結果は来週なんてことにはなりませんよね?
いや日テレっていっつもそのパターンだからさ…
今週はテレビ誌を買わなかったんで予定がどうなってるかわかりません…
とりあえず捕獲しますがね。

そうそう。
ドリボsのことですけど、11日から亮ちゃんが出演してるでしょ。
その関係で仁のソロが減ったそうじゃないっすか…
ガーーーーーーン…
日によって様々らしいけど、なんと『care』を歌わない日もあるとか?
マジっすかーーー???
なんで?ねぇ、なんで??
私それすっ…ごく楽しみにしてるんですけどね…
もっと早くに行くべきだったんでしょうか?
最初は亮ちゃんも出てる日がいいやって思ってたけど…
思ってたけど…

これ以上は何も言えません…

そういえば、トマゴトにもまた仁が出てましたね(←今頃
かわいいですね、仁…
ほんと仁の行動って、仁のカツマニュを期待するより、山Pの日記やトマゴト読んだ方がよくわかるっていう。
あと、Uくんの日記とかさ。
みんな、仁をよろしく




スポンサーサイト





うん、確かに頬っぺたプクの赤西くんは、
可愛らしい。笑
「黒澤くん」で赤西くんに注目しなかった人でも、
あのCMで「おぉ♪」と思った人は結構多いんじゃないかなぁ~。
「青春~」はミリオン突破どころか、
ダブルミリオンの勢いだったんだね。
旬だもんね~成人式のインタビューも集中しちゃうね。
私もチラリと見ただけだけど、
他のメンバーたちの映りがあまりに少ないのには、
少々閉口してしまったよ。苦笑
【2006/01/13 23:22】 URL | くみ #-[ 編集]
たまたま今大注目の二人が揃って成人式だもんね。メディアなんてそういうもんでしょう…
でも、他のファンもいっぱいいるっつーの!!
「修二と彰に6000人」とはひどい・・・って声もあったよ。
DoCoMoのCMは見ない日がないくらい流れてるからねー。いいCMに出させてもらってほんと幸せですねぇ。
【2006/01/13 23:22】 URL | ちぃ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 +care CAFE+ , All rights reserved.


