仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!


20060114213005

『ひらめ筋』、おもしろかったワー
しかもあっさりジャニーズ勝ってる…。
なんかじゅんのがすごかったんですけど。スパイクもガンガン決まるし、全日本選手なみのサーブアタック…!!すげぇぇ~!!!かっこよかったワー。
島崎和歌子が大絶賛してましたね。うれしいかも。
結構接戦が続いたけど、ヒヤヒヤしながらもストレート勝ち。いや、すごいワ。
あとスーパードッヂボール(?)だっけ?
あれ、すごいね。塚ちゃんのパフォーマンスは驚きよ。あと、最後の最後で自分のボールでお笑いチームを当てて、そのすぐ後に自分に投げられたボールをキャッチした「マル亨」ってヒト…
彼は誰ですか?ジャニにあんな子いたんだ~初めて見たかも…
これもジャニがあっさり勝ってしまって、お笑いチームは相当ショック受けてましたね~やはり若さには叶わないのでしょうか???

先ほどW誌を読み終えたんですがね。(遅ッ…)
KAT-TUNの対談、なんでこんなにおもしろいの??
それに引き続いて読んだ関ジャニ∞の対談も!!!
一人で爆笑してしまった…誰も見てないからいいけど、この年になって一人アイドル誌に顔近づけてニヤケまくる自分…ハタからみたらかなり気持ち悪いハズ。
じゅんのがやられてしまっているゆっちの夢の誘いとか、意外にも波長が合ってしまっているじゅんのとマルとか、∞に必要とされているゆっちとか、仁のこと何かと気にかけてくれてるじゅんのとか、久々にやられキャラになってしまっている仁とか、聖に恋しているすばるくんとか、ヤスに聖との合コンをセッティングするよう頼んでいるすばるくんとか、そのテーブルであぶれてしまった女の子みたいになってるマルとか、ゆっちの突っ込みは果てしなくすごいがレパートリーが少ないって言われてたりとか、亮ちゃんと上田くんが実は本当は仲いいとか…
あーおもしろかった!!!こういう対談形式っていいですねぇ。
そしてそれぞれがお互いのグループの話題出してるとことかがいい。
普段他のグループのメンバーのこと、どんなに思ってるのかなんてあんまりわかんないじゃないですか。なので、こういう企画大歓迎ですっ。
ますますドリボsが楽しみになりましたですねぇ。

200601142127000.jpg

年末、作ってみました。石川ゆみさんの本を見て。
右下のワッペンはマリンフランセーズのものでC&Sの通販でずっと前に購入したものですが、ホットノリ(?)みたいなやつでやっとこさつけた。
またすぐはがれるかも…
職場で財布とかいれて外に出るとき持ち歩きたいなって思ったんですけど、財布入れたら結構重みがあって生地が伸びそう…底に麻の布を縫い付けて二重にしたのになんで?持ち手の生地が甘かったのかな。その二重にした部分も表と裏が微妙にずれてます…

先日、上の階に住んでた家族が福岡へ引っ越していきました…
そこの奥さんは私と同じ年で、子供もhalと同じ年で。
たまたま、職場の同期の子の友人の友人だったんですよね。
そしてそこの旦那さんもhalの父親とたまたま顔見知りだったという。
すごい偶然でした。なんかさみしいですねぇ。私もその子も働いてたんで仕事に復帰してからは駐車場で会ったときとかにたまに会話するくらいしか時間もなかったんですけど、彼女も雑貨好き、器好き、買い物好きだったんで趣味も合うなって感じてたのに…。






スポンサーサイト





おっと~、何々?W誌?
関ジャニの対談が面白い?
私、W誌だけ買ってなかったのよぉ。
よぉ~し、明日はW誌を買って帰るぞ~e-271
でも・・・ちぃちゃんのレポに大倉くんの名前がニャイ・・ニャイ・・・無い・・・e-263
大倉くん、出番があまり無かったにょ?
どうして、どうしてぇ~。
大倉くんにもっとスポットを当ててぇぇ~ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!
【2006/01/14 21:30】 URL | まりあ #SINZo91I[ 編集]
何?最近、関ジャニがお気に入りなの?
たっちょん、人気者だよね。
私も好き。
顔よりも、何かきちんとした考えもってるとこ。
ジャニウェブで気になる存在に。
【2006/01/14 21:30】 URL | ちぃ #-[ 編集]
勝手に一人で田口祭りを開催してました(爆
久々に彼を褒めた気がします(爆
あーかっこよかった。
でもこの言葉を言うのもなかなか勇気がいる行動です(なにゆえ?
いつも毒ばかりはなっていると(はなつ?(汗))良いこと言うと口がおかしくなるんですよね、ええ(お前が単におかしいよ)
マル亨ってどなたでしょうね(汗
これ誰????とTVの前で困惑してました。
以前のひらめ筋のときの坊主の彼ですよね、多分。
今回は金髪でどうみてもヤンキーにしか見えませんでしたけど(爆
お友達が引っ越してしまって、寂しいですね。
私はもともと家の周りには全く知り合いが一人もいないので気持ちが分からなくて申し訳ないです。
きっと一人でも知り合いがいて、その人がいなくなってしまったら寂しいんだろうな・・・
という私も今度引越しをするのですが。
【2006/01/14 21:30】 URL | syun #-[ 編集]
うちも転勤があるから、
なんだか気持ちわかるな・・・。
私が風邪を引いて寝込んでると、
「コレ飲んで栄養つけて!」って野菜ジュース届けてくれたり、
「夕飯作るのしんどうでしょ?」っておかずを差し入れてくれたり。
変な人に付きまとわれてたときは、
「実家から木刀を持って帰って玄関に置いてるから、
何かあったら叫ぶんだよ!」って心配してくれたり。
そんな風に私と関わってくれた人たちから、
どんどん転勤で引越ししていっちゃった・・・。
年賀状やたまぁ~にメールのやりとりもあるけど、
やっぱり寂しいなぁ。
ってか、ちぃちゃんもお引越しをするの?
ほほぅ・・・。
【2006/01/14 21:30】 URL | くみ #-[ 編集]
私は、田口くんがものすごくかっこいいサーブを決めたとき、真っ先にsyunくんのこと思い出したよ~
これを見てsyunくんはどう思っただろう?ってね。
ほほ~やっぱり一人田口祭りを開催するほど感激してたんだ~なーんか新鮮!!!
マルってヒト、前も出てた?
確かに田舎の元ヤン?現役ヤンにしか見えないね・・・
彼もジャニーズなの?
syunくん、いい物件見つかった?
【2006/01/14 21:30】 URL | ちぃ #-[ 編集]
わー怖い!!変なヒトに付きまとわれたりしてたの?
そりゃイヤだね。でも、そんなとき近くに知ってる人いたらありがたいよね。くみさんとこは社宅なの?
うちは普通の賃貸で、私は今のところ引っ越す予定はないんだけどね。まー先のことはわからないけど。明日にでも引越し決めるかもしれないし(え?)
でも、前住んでたところでは全く知り合いっていなかったな。今のマンションは本当に偶然で6世帯のうちの2世帯がたまたま知り合いだったという・・・
もう一つの家族はなんと親が遠い親戚。子供の頃から知ってる子が結婚して住み始めたという・・・
あまり干渉しない程度の、でも会ったらよくしゃべるくらいの兆度いい関係なんだけどね。
でもくみさんの周囲のヒトは本当に親切だね。
ありがたい存在です…
【2006/01/14 21:30】 URL | ちぃ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 +care CAFE+ , All rights reserved.


