仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!


20060115230326

職場でお取りよせしたB&Bのベーグル。
昨日はプレーン味を、今日はゴールデンセサミを食べた。
ベーグルって歯ごたえがあるものが主流だけど、これはやわらかく、口当たりもまろやか。おいしかったっす。

今日の少クラはNEWSの手越くんプロデュース「大人って何?」とかいうテーマでしたね。
KAT-TUNは出てないけど、もしかしたらVTR出演するかなって思って一応見てた。出なかったけどさ…。
今日は山Pのソロがあったけど、プロデュースしてるわけでもないのにソロありっていいですね。
山Pカッコよかったっす。
最後のエンディングの時、歌うNEWSの後ろに無意識にKAT-TUNの幻影を追っかけてる自分…
仁が足をクロスさせて大はしゃぎしてた頃とか、右腕かかげてカメラの前に飛び出してきたりとか、そんなの思い出してた…
もう、KAT-TUNが出なくなって3ヶ月だよ。
2月もなしでしょ。3月は総集編でしょ。来年の4月からってどうなるんだろうね。
デビューはどうなってんのかな。
「ドリボs再演決定」のニュースよりも、もっと先に決めてほしいことあるんですけど~どうなってます?社長…

今日は久々の『歌笑』
待ってましたよーーー!!!
少クラにも出ないし、歌笑も12月のあたまからずっとお休みだったんでね。
この日を待ってましたーーー!!!
今日も楽しそうにニコニコ笑ってご機嫌でしたね、みんな。
仁もすごく笑ってて、かわいかったなー
今日のKAT-TUN Lovesは何故か高橋英樹さんとのコラボで殺陣のパフォーマンスでした。
ま、いいんですけど…
あんまり必要ないかなって思います。
もちろんみんなかっこいいんですけどね。
あれはパフォーマンスだからいいのか。いいんだろう…きっと…。
だけど歌う仁がおそろしくかっこよかった~!!!
横顔とか、マイクもってほっぺたを舌でプクッと押して出番待ってるとことか、イチイチかわいかったんでね。
声はなんだかすこし聞きづらく、自分の全神経を両耳に集中させて、必死で聞き入ったけどさ。
もっと歌も聞いてたかったな。
でも、来週はやっと彼らのオリジナル曲「She Said…」をするらしいっす。
楽しみ。
さて眠くなりまして、もう床に就きます…


スポンサーサイト





柔らかいベーグルって、どんな感じなのかなぁ~?
食べてみたい気がするぅ。
ベーグルって何か、こぅ~「詰まってる」って感じ?
食べてると、「食らいついてる」って気になってくるの。笑
歌笑が終わってほどなく、
優ちゃんからメールがあったよ。笑
どうも、久々に動く赤西くんを見ることができて、
気持ちが納まりきらなかったもよう・・・。
今朝のメールでも、
その気持ちを引きずってたみたい。
いやぁ~つくづく好きなんだなぁ~と。
いよいよ一週間後だね♪
【2006/01/15 23:03】 URL | くみ #-[ 編集]
このベーグルは本当にやわらかくておいしかったよ。最近職場で流行ってんだよね、お取り寄せが…!!ベーグルもこれで3回目。最近はまってるんだよね~
優ちゃん、私にもあっつ~~~いメールが届いたよ。
完全に蕩けてたわ…
もちろん、私も蕩けたけど、優ちゃんの蕩けぶり尋常ではなかったね(笑)
【2006/01/15 23:03】 URL | ちぃ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 +care CAFE+ , All rights reserved.


