仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


20060117001208

halを迎えに行って、義母の家でご飯ご馳走になり、帰ってきました。
車の中でhalは眠ってしまったので、私はひとりファッションショーしてました…
決まらないのー。ドリボsに着ていく服が…
何着てこう…マジで悩む。本当に悩んでます…
本当ならもっと痩せてるはずだったのに(マジっすか?)、この年末年始の長期休暇で見る見るうちに育ってしまった…。
夏ごろ1回痩せた(ハズ)のに、あっさり元に戻ってしまった…
ドリボsが決まってから痩せるって誓ったはずだった。
ダイエットして恥ずかしくない自分になって(どんな?)仁に会いたかった(見たかっただろ?)…
もう、遅いっす。今更…
車通勤にして歩かなくなったし、休みの日はほとんど引きこもってるし…
そのくせよく食べる…
服も、なんでこんなのしかないの?って感じ…
何を買い物してきたんだ?どうしてこんな服しかないの?
あーーーもう、本当にイヤになってきたよ…
もう考えるのが面倒くさい。やらなくちゃならないことたくさんあるのに、今日はこれで終わってしまった…

いきなり話し変わります…
先日、レミオロメンのコンサートの一般発売があったんですけどね…
ひたすらかけまくってやっと繋がった時は、見事に終了…
でもキャンセルの受付け番号はGETできてたんです。それの予約確認&引き換えが今日からだったんですよ。
でも10時って仕事でしょ。早く確認したい気持ちでいっぱいいっぱいなのに、ローソンに行けない…やっとこさ、11時45分くらいに「お昼買ってきまーす」といって、外に出て最寄のローソンに直行…

あっさり「お取りできませんでした」けど…

悔しいー。行きたかったな。
私の横の後輩も私と同じ運命をたどってました…

一人ファッションショーしながら、少クラの編集(といっても、おととしの10月のやつ)してました(え?
チャプター切ってたんです。KAT-TUNが出るところで。
そしたら、『NEVER AGAIN』を歌う仁にまたやられてもーた…
私は『海賊帆』のDVDで初めてこの曲聞いたんですけど、これを少クラで初めて歌ったときの振りって少し違いますよね。
この頃もまだその振り…ってか『海賊帆』だけがあんな振りなのかな?4月だったか5月だったか。その時歌った時もこの振り付けだったワ…
こう下を向いたまま、腕だけがカクカクって上にあがっていくやつ(表現しづれー)
はじまるとすぐに仁が舌で唇ペロッって!!!うひゃひゃ~
そしてその後歌いながら、正面から横に目線移す時のさりげない表情、そしてその後の細くした流し目ーーー
きゃぁぁーーーーーー
マジやばい…何、コレ…この表情すごすぎる…
フツーのヒトが見てたら気付かないくらいの、多分なんとも思わない表情かもしれないんだけど、私にはもうダメ…
まだ始まったばっかだっつーのに、もう心臓が飛び出そうになるってばさ。
サイドで踊る他メンもカッコよすぎなの!!!

さっき表現の仕方が難しかった振り、「NO fake」の後ですね…
そしてその上げた両手を中央に持ってきて何かを掴むような、自分を抱きしめるような…そんな仕草をする仁…
仁~~~!!!
その時の表情が、もう最高にセクシーなのよっ!!!
ありえな~~~い。マジでありえん…
すでに私の脳内は意味不明なアドレナリンでパンクしそうです…(ほんと、意味不明…)
でも、本当にこれ、やっばいってばさーーー。
何度もリピる怪しい自分…
早く服決めろってのに、こんなことしてるから先に進まないっていう…
亀がきて、仁がきて、たっちゃんがきて、また亀がきて、じゅんのがきて、聖がきて、ゆっち…
うわぁぁぁ~~~カッコよすぎる…本当に、本当にカッコよすぎてもう息ができません…
なんだかみんな小麦色にいい具合に焼けていてセクシーさが際立つのよね。
で、仁の大きく開いた胸元からチラッと見える割れた胸板…
もう…ダメッす…

あぁ、なんて意味不明な感想…
でもそれくらい私めちゃくちゃになってしまいました…

もう寝ます…

スポンサーサイト





なんだかよくわからんような、わかるような?
ちぃちゃんが赤西くんにクラクラしてることだけは、
よぉ~くわかるわ。笑
↓あら、やだ、私ったら・・・syunさんのコメントを
ちぃちゃんの引越しだと勘違いしたもよう。
お恥ずかしい。照
そして、ちぃちゃんもまりあちんさんと私を
勘違いしたもよう?
私たち二人して、どうしたんだ~?
何があったんだぁ~年?(いあいあ、そんなはずは・・・笑)
軽くうけてるくみでした♪では、おやすみぃ~笑
【2006/01/17 00:12】 URL | くみ #-[ 編集]
ちぃさん、おはよぉ♪
わかる・・・ちぃさんの気持ちが手に取るようにわかるわぁ。
しかもどの少クラの分かもわかるってば(笑)
なぜなら私もおんなじヤツを延々リピってたから。
あのネバアゲはもう文句なしで最高!
初めて見た時ひっくり返った(笑)
実は亮ちん目当てで撮ってた少クラだったから当時は見てなかったの^^;
あんまり仁をあそこまで捉えてるネバアゲってなくて、ここからよー!って思うとカメラが切り替わっちゃったりするんだよね(-"-)
もう今すぐ帰って見たい・・・あのSEXY仁に会いたいよぉ!!!
で、話はコロっと変わりますが。
質問があった“奇跡”の件ですが・・・
(バトンに必死で書くの忘れたの・笑)
ぴーがサイドステージにあがってきたときに、すっごいこっちを見てくれてて。どうやら友達のウチワに書いてあった文字が読めなくてガン見してたらしく(笑)
そしたらソレを読み終わったぴーが私たちに向かって、投げちゅーならぬ指ちゅー?してくれたのさ。
唇に指あててそのまま指差し?みたいな感じ。
もう腰砕けましたっ♪
ってなことで朝から長々と失礼しました!
ついついネバアゲに反応してしまったわぁ。
【2006/01/17 00:12】 URL | 聖子まん #-[ 編集]
うー…わかってもらえないかな~
でも、ものすん・・・・・・ごくいいんだワ。
本当にもう、完全にイカレてしまったのよん。
これ、優ちゃんにもあげる予定なんで、また優ちゃんから壊れたコメント聞いてくだパイ。
あら、syunくんと勘違いしてたんだ~
何度自分の記事を読み返してみても、どこらへんが引越ししそうかわかんなかったよー
スッキリしたワ。
【2006/01/17 00:12】 URL | ちぃ #-[ 編集]
あぁ、聖子まんなら絶対にわかってもらえるって思ってたーーー!!
こりゃ、完全にヤバすぎだよね。18禁かもしれん、あのセクシーな表情…
とてもお子ちゃまには見せられません…
当時は亮ちゃん目当てで見てたんだね。
そういえば、ずっと前聖子まんのブログ読んだことあって、仁にはまってない頃の仁について、ものすごく淡々と書いてたよねー
それを振りかえって見てたのがすごく印象的だったなー
そしてそして!!!
その奇跡ーーーーーーー!!!
す…すごすぎる!!!
すごい、すごい、マジで興奮してきた。
山Pがうちわをきちんと読んでくれて、そんな投げキッスしてくれたの?
すげぇぇぇぇぇ~~~
山Pって本当に感心するよね。
日記にもファンのうちわのこと書いてたしね。
いや~すごいわ。
山Pサイコーだねぇ。
仁の親友万歳!!!
【2006/01/17 00:12】 URL | ちぃ #-[ 編集]
私もドリボsに着ていく服、全く決まりませんでした(笑
でも結局全身真っ黒で行きましたけど(爆
・・・靴だけ兄貴にもらった靴はいてったので、全身黒は免れましたが・・・
でもあんなお客さんは周りにはいませんでした(当たり前だ
舞台の赤西さんも素敵でしたよ。ほんとに。
セクシーでしたしね。
飛んでる赤西さんはなかなか見ものです(笑
飛んでるの楽しそうでしたから。
【2006/01/17 00:12】 URL | syun #-[ 編集]
ちぃちゃん、ドリボズはいつ観に行くの?
いいなぁ~、マジで。
ちぃちゃんにとっては、生赤西くん。
私にとっては、生たっちょん。
ドリボズ、最高ねっe-287
来年の再演も、カツン&関ジャニでやって欲しいわぁ~。
そしたら、絶対来年は観に行くぞいe-2
歌笑、見たけど、
確かに、亀と赤西くんの声が聞き取りづらかったなぁ。
「絆」はかなり飽き飽きしていたのだけど、ロック調になってたので、ちょびっと新鮮だったよ。
ただ、高橋英樹は必要ないんじゃ・・・?って思っちゃったけどね(笑)
【2006/01/17 00:12】 URL | まりあ #SINZo91I[ 編集]
あのパンプスだね。
あれ、すごく素敵だったもんね~
syunくんは、いつも黒いって言ってるけど、それにすごくこだわりがあって、黒い中でもミリタリー調のコートや、スタッズがついたかっこいいブーツとか、いっつもおしゃれだよ~
飛んでる仁・・・そんなに楽しそうなん??
うっは~楽しそうな仁を見れるなんて、夢みたいだー
【2006/01/17 00:12】 URL | ちぃ #-[ 編集]
「歌笑」の高橋英樹、やっぱ必要ないと思った?
出るのはいいんだけどさ、カツンとコラボんなくともいいよなーって。
ま、かっこいいからいいんだけどさ。
ドリボsは22日観にいきまっす。
初の生カツンでっす。
初の生仁でっす。
きっと生きて帰ってこれないかもしれん…
∞のたっちょんもよく観てくるからねー
【2006/01/17 00:12】 URL | ちぃ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 +care CAFE+ , All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。