仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!


20060120233909

DREAM BOYSまであと二日となりました…
22日、上京します。
九州の片田舎かからはるばると…
もう、今から心臓バクバクです。
本当にね、口から心臓が飛び出しそうなのよ…
生仁に、ナマKAT-TUNをこの目で見れるんですよね??
夢のようです。
今でも信じられないというか…
ってか、無事たどりつけるかな?
これからの二日間、何のトラブルもなく、何のしこりもなく、思い切って観劇できますかね?
hal、ごめんね。
今回はお留守番頼むよ。
本当はさ、連れていきたいんだよ。
でも、小学生以下は無理なのよ。
何しろ、この寒い時期に空気の汚れた都会へなんか君を連れ回すことはできないんだよ。
いつもニコニコ私のことを眺めてくれるhal、私にとってはhalがイチバンだからね。仁はどんなに頑張っても2番だからね。

halは義母の家へ預けることになってます。
なんてひどい母親でしょうかね…
義母にははっきりとドリボsのことは言ってません。
来週末の組合の出張と、再来月の仕事の出張とどさくさにまぎれて報告したんで、あさってが私のわがままなジャニの為の旅行だとは知らないはず…
でも、大まかには(大まかかよ)説明するつもりですけどね…

いよいよなんだな~
まだ何の準備もしてないです。
東京は寒いのかな~
こっちはおとといまで春のように暖かかったんだけど、今朝からまた急に冷え込み出しましたね。
着ていく服もさ、寒いとなるとちょっと困るのよね~
着たいコートが薄手。
履きたいブーツもちょっとバランス悪いかなーとかさ。
考え出したらわけわかんなくなる…

夕方、髪を切ってきました。
なんだか幼くなってしまったかも。
私も最後の悪アガキしてみましたけど…

+++++++++++++++++++++++++++
イームズのシェルチェアを少しずつ集めてきました。
座る人間はいないのに、気付くと家に4脚も…
一つはパソの前において使ってますがね。
本当は黒いシェルチェアと、グレーのロッキングベースのアームシェルがほしいです。
高すぎて手が出ませんけど…


スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 +care CAFE+ , All rights reserved.


