仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!


明日…
とうとう明日という日までやってきましたー
なんかほんと信じられん…
本当に、本当に生仁を見れるのか??

東京…
なんだかえらいことになってるようですね。
大雪?
8年ぶり?
はぁぁ~~??

無事行けますかね?

これまで散々私のこと振りまわしたんだから、もうコレ以上悩ませないでーー!!!

さて。
明日に向けてさっさと寝ます。

寝坊しませんように。
無事に相方さんと会えますように。
飛行機、ちゃんと飛びますように。
halがお利口にしてますように…

++++++++++++++++++++++++
桜塚やっくん、好きだな~
でも、あの「チャンチャカチャッチャッちゃちゃんちゃちゃっちゃッ」っていう人、キライ
スポンサーサイト





ちぃちゃん、明日は気をつけてやって来てね~!
関東は、けっこう雪積もったよ。
北海道に比べれば、ヘのカッパだけどね(笑)
東京ってところは、
ちょっと雪が積もっただけでも、大ニュースになってまうような、ヘナチョコ都市なのですわ。
寒いので、関東に来て風邪ひかないようにね。
無事に、赤西くんに会えますように~。
たっちょんに、
よろしくお伝えくださいませ(笑)
【2006/01/21 22:47】 URL | まりあ #SINZo91I[ 編集]
いよいよなんだね~ちぃちゃん!
私も雪を心配してたとこ。
ほんと、ふたりには無事に楽しんで帰ってきてほしいよぅ。
↓髪を切って、幼くなったの?
ちぃちゃんて、どんな感じの方なんだろぅ~笑
【2006/01/21 22:47】 URL | くみ #-[ 編集]
っていってもちぃさんがこれ見るのは帰ってきてからだね(笑)
とうとうこの日がきたね!
初生仁・・・ぜひ堪能してきてくだパイ。
そして思いっきりヤラれてきちゃってくだパイ。
ちぃさんの感想も楽しみに待ってるよぉ☆
【2006/01/21 22:47】 URL | 聖子まん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 +care CAFE+ , All rights reserved.


