仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!


20060123014204
とにかく、夢のようなひとときでした。
現実の世界になかなか戻れないっす。





まだ、現実の世界に戻ってこれなくても大丈夫だよ~!
当分、無理なのではないかと(笑)
仁さまとの、逢瀬はいかがでしたぁ?
やっぱり、あの微笑と歌声とダンスに魂抜かれちゃいました?
そして、亀ちゃんは、元気に飛んで回ってましたでしょうか?
アドリブ、冴えてました?
聞きたいこといっぱいです~。
わたしが行ったときとは、微妙に変わってきているようなんで、またお話聞かせてくださいね~★
【2006/01/23 01:42】 URL | CHIHO #-[ 編集]
思う存分、浸っちゃって~♪笑
【2006/01/23 01:42】 URL | くみ #-[ 編集]
ちょっぴりオヒサですっ☆
ドリボ参戦行ったのですねぇ~~お疲れ様です。
無事行って、帰ってこれた?ようで安心v
遠い九州から東京へ進出…大冒険だぁ(笑
やっぱり現実世界に戻って来れないですよねぇ~~
仁ちゃんとかヤバカッタですかぁ??
うちも初魂参戦だったときはしばらくポケ~としてましたからっ(笑
レポとか楽しみにしてますねぇ(^∀^*)
帝国劇場って黒いんだぁ~~白とかシルバーってイメージが…笑
【2006/01/23 01:42】 URL | あさみ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 +care CAFE+ , All rights reserved.


