仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!


今日のウタワラは仁の『care』が聞けたことに尽きた…
仁…
どうしてこんなにカッコいいんだろー
サングラスしてると、顔が見えないからいつもはあまり好きではないんだけど、今日見てたら、もう目をそらす事ができないんだワ
「何?この人…こんなカッコよくていいわけ?ありえん…」なんて一人思ってました。
立ち姿も、少し緊張気味に歌う姿も、小さくリズム取ってるところも、ポケットに親指突っ込んでる姿も、とにかく全てがカッコよすぎるんですよ。
で、サングラスで前髪をあげた時。
もう、ぶったおれましたワ…
その美しすぎる顔が露わになったとき、一体どんだけの仁ファンが失神してしまったんでしょう??
すごくカッコよくて綺麗だった!!!
「やっぱ仁だわ~」とドキドキしました。
だけど今回の仁はどうしたんだろー
本当に目がウルウルしていて、こっちまでじんわりきてしまったよ。
いろいろと思う事があったのか、なかったのか…
そして仁がどれだけ歌をうたうとき、気持ちを込めて歌ってるのかを考えたら、やっぱり仁は歌だなーと。
なんだかそんな仁を見てたら、とっても切なくなりました・・・
『care』はとっても大好きな曲で、この曲でどんだけ泣いたかわかりませんが、今日は仁がどんなことを思って歌ってたのかなって考えたら、本当になんとも言えない気持ちになりました。
そしてやっぱり仁が好きだなーと。
もうどこまででも追いかけていきたいなーと。
もちろんきちんとマナーを守るファンとしてですよ。
まぁ地方に住んでいるので実際追いかけるなんてできないんですけど。
ずっとずっと応援していきたいなーと。
ずっとずーーっと見ていきたいなーと思いました。

もうすぐ仁の22回目の誕生日。
その時仁が笑って過ごせたらいいなーと、遠くから願ってやまない私です…
イタすぎますか?
いいんです…
とにかく仁なんです…


最近、以前よりずっと仁に対して盲目的になってる気がする。
なんでだろー
目が腫れていても、気の利いたコメントがでなくても、マニュアルがどんなにあっけなくそっけなくても。
それくらいなんてことないです
あと、仁の恋愛についても。
仁が幸せだったらそれでいいかなーと。
だから仁が笑ってくれたら、私もうれしい…
スポンサーサイト

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能





ちぃちゃんこんちばっ☆
全然ちいちゃんイタくなんかないですよっ^^
仁ちゃんのことが大スキってことです。
仁ちゃんのことを思っているからこそこういうことを考えられる、思えられるって。
幸せなことなんじゃないかなぁ~とあさみは思います(^_^*)
ほんとにうちも目が離せなかったです。
ウルウルしてるとこ、凄くジーンてきました。洒落じゃないですよ?(わかってるって(笑))
うちもcareスキですv
癒させる。というかいろいろ思い出させてくれる曲かな。
辛くて、いろいろあって涙を流したことを思い出して、そんで勇気付けてくれる曲です。
・・・てまだまだ餓鬼んちょな奴が語ってしまいまして。。すいません。
自分も亀梨さんが笑っていてくれたらそれだけで幸せです。
ちっぽけなことだけど勇気をもらえますから^^v
エヘへ~



【2006/06/26 19:40】 URL | あさみ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 +care CAFE+ , All rights reserved.


