仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


まりあちん、くみさん、聖子まん、CHIHOさん、あさみちん、コメントあざーっす。


~まりあちんへ 
 行ってきたよ~。無事上京できたワ。でも、めっさ寒かったね。だってこっちは南国だもん。ありえん寒さ。
でも、そんな寒さを吹き飛ばしてくれましたわ。
あのね、大倉くんのこと。まりあちんのこと考えながら見たよ~
これが、まりあちんを虜にしてるたっちょんなのね~と。
なので、仁がいないときとか、∞だけの時は、ほとんどたっちょんを追いかけてたよ。で、まりあちんのよろしくっていう念を私なりに送ってみたさ。
ゆっちと乱闘するシーンがあって、二人を同時に見られて幸せでした。
たっちょんの写真、1枚買ってもーたよ。

~くみさんへ
 無事行けたよ。くみさんには感謝してます。
 サプライズプレゼント、ほんとありがとっ!!でもね、開けるのがもったいなくて開けれないの~本当に、こんなにラッピングに萌えた(?)のは初めてだよ。中身が見たい。でもそのままで残しておきたいっていう葛藤に悩まされてるんだワ。
優ちゃんとは無事会えて楽しい時間が過ごせたよ。
優ちゃん、すっごくいい人だった。
なので本当に楽しい二日間だったよ~
今度はくみさんにも会ってみたいよ。

~聖子まんへ
 完全にやられたね。仁にやられたね。もう、どんな言葉で語ったらいいのかわっかんないよ。本当にさ、レポとか絶対無理。
あまりにもフリーズしすぎてもうあんまり覚えてないよ。
仁があんなにキレイでかっこいいとはね・・・
いや~参ったよ。最初にAT-TUNが上から降りてきた時の衝撃と感動は絶対、一生忘れらんないよ。
聖子まんは今日も観劇だよね~いいなぁ。ほんとうらやましいワ。

~CHIHOさんへ 
 すっごくよかったよ。もう、双眼鏡使ってガン見してたよ。
亀ちゃん、ものすごかったね。フツーに感動した。っていうかすごすぎる。
彼の努力は本当にすごいと感じたよ。
アドリブも冴えてたよ~おもしろかったもん。
でも、レポってできないね。1回しか見てないからあんまり覚えてないっていう。感想、すこ~しくらいのせようかなって思うんだけど、どうだろ・・・
無理かも~

~あさみちんへ
 あさみちん、オヒサ~
行ってきたのよ~私も。初のナマKAT-TUNだったんで、超感動!!
あの時の衝撃は今でもリアルに思い出されてくるよ。鳥肌立ったし・・・
亀ちゃん、本当にすごかったよ。
もうフライングの多さとその技のレベルの高さにただただ驚くばかり・・・
やっぱり亀ちはすごいね。つくづく感じた。
でも、KAT-TUNがますます好きになったね。
もう、ほんっとうにサイコーだったのよん。
スポンサーサイト




あは、遠慮なく開けちゃって~♪
ちぃちゃんと優ちゃんが会ったなんて、
なんだか・・・不思議で仕方ない。笑
何はともあれ、
楽しい時間を過ごせてよかったね☆
ほんと、いつか私たちも会えるといいね♪
【2006/01/24 23:56】 URL | くみ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 +care CAFE+ , All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。