仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!


20060126230320

リアルな話題からどんどん遠ざかってるけど、22日の『歌笑』について。
今回の歌笑、リアルタイムで見れなかったんだけど、東京から戻って即行見ました。もう、すっげーよかった~!!!
今までの歌笑の中で一番、KAT-TUNの扱いがよかった気がする。
まぁ、番組の収録にはほとんどいないんだけど、いいんだ。
小窓にチラチラ映るのみるより、出るときガッと出てたほうが絶対いいもん。
まず、鶴太郎の「ハイティーン・ブギ」のとき。
途中でカメラ抜かれたKAT-TUN。
その時の仁がね~おそろしくかわいかった~!!
カメラ映って手で走ろうってジェスチャーしてるとこが~!!
笑い方もかなり私の好きな顔。
で、後ろのゆっちにも注目。やっぱりカメラ意識していて、最後の瞬間ニッって笑った顔がすご~くよかった!!
その後、鶴太郎と一緒に歌うんだけど、KAT-TUN Lovesのコーナー以外で歌うのって初めてでしょ?みんなかっこいいわ~。
KAT-TUN効果で鶴太郎までカッコよく見えたってば。(え?)
そして、滝翼のとき。
聖がいじられてんの、ちょっとめずらしいっすよね?しかも、あんなに固まっていて。
健康ランドの亀翼トークに引き続き、「普通にご飯とか行ってるよな」ってタッキーが仁に!!
「しょっちゅうこいつが家に遊びにくるんですけど」とタッキー。
すると陣内さんが「ラーメン一緒に行ってやってよ。ラーメンずっと断られてるやん!みんなに」って。
「一緒に行こうよ」ってタッキーの肩に手をかける仁。
タッキーは「生意気なんですよ~こいつ、ほんっとに!」と結構本気で言ってましたね。
でも、「生意気なほど可愛いでしょ?」ってアッコさんが言うとタッキーもうなずいてたんだけどさ。
何週か前の「週刊女性」の記事思い出しちゃったね。
あの記事書いた人、恥ずかしくないのかな?
なんかさ、いっつもここの記事、どっからか寄せ集めたテキトーな記事しかのせてないでしょ。それがまたまた証明されてしまいました。
本当に三流誌なんだな~って改めて実感。
元々、週刊誌なんてどれも一緒だって思ってたんですよ、私。
「女性自身」とか「女性セブン」とか。
でも、その中でも「週刊女性」って、つくづく三流だなーって気付きまして。
ほんと、書いてることがことごとく否定されるようなでたらめなこと、いっちょまえに記事にしてんじゃねーよって言いたい。
あの、もう少しプライドのある仕事されたほうがよろしいかと思います…。
ま、何を書こうがどうでもいいですけど…。だって絶対買わないしね。
それに比べて、セブンや自身は何度か買ってます。
ちょっとの記事でも、きちんとKAT-TUNを取り扱ってくれていて、週刊誌と言えども買わずにはいられないっていう。
ドリボsの時の私服のやつ、本日買って参りました。(こっちは発売が3日ほど遅れてるんでまだ売ってるんだよ)。
この時の私服、やっぱみんなかっこいいですねぇ。

話戻ります。
で、タキツバの『Venus』だけど、この振り絶対マスターしたい!!
密かに練習してます。
今回は後ろで踊ABCとキスマイの無表情でキレのある振りもよかったわ~
で、河合くんが髪型変わってて(いつからか知りません…前から?)、とてもかっこよく見えたんです。五関くんも!!
五関くんといえば、ドリボsで、亀ちのロープやワイヤーを背中につけた後、ポンポンって肩を叩いて準備OKっていう合図してたのが、なんだかよかったな~。五関くん以外の人もしてたかもしれないけどさ。
あの肩を叩くというしぐさで、亀ちゃんは安心してフライングしてたんだもんね。お友達のブログでこのことが書いてあったんで私も思い出した。昨日のレポのときは忘れてたんで今ここに記しました。

で、タキツバの曲が終わったら、なんてかっこいい登場の仕方なの?
KAT-TUNが『SHE SAID』を歌うんですけど、本当にかっこよかった~仁がまたいい顔してるんだわ。
この髪型が好きです。私、濡れ髪よりこっちが好きなんですよね。
そして何よりもオリジナル曲歌わせてくれたことに感動。
これまでオリジナル曲歌わせてもらえなかったことが本当に理解できない。
あ、でも松じゅんは歌うたわないか…
「TO THE TOP OF THE WORLD」の仁の横顔、その目線、ここいつ見てもたまりませんねぇ…
「約束の地で I KNEEL~」って亀が歌うところで、サイドに歩いていく聖の笑顔がめっさうけます。
懸命に拳を振り上げるじゅんのもおもしろいです。
仁亀のハモリも最高だし、やっぱりどれをとってみてもサイコー!!

で、また『Venus』に戻るんだけど、その時バックで踊るKAT-TUN。
はぁぁ~。たきつばよりも、後ろばっかり見てました。
何度リピってもそれは同じ。
仁も振りをちゃんと覚えていて、ちょっと気を抜かした感じで、でもほどよくキレのある踊りが超かっこいいの!!
そして指先での振りが多いせいか仁の指がまた恐ろしく萌えるんだワ~
途中、あごを上にあげる感じ(どんな感じかよ?)がまたいいんだわ。好きだワ~マジで…。
でも、みんなかっこいい~。
見ていてニヤニヤしている気持ち悪い自分が嫌だけど…

これからもこの調子でお願いしたいっす。
少クラ出てないんだもん。せめてここでオリジナル曲きかせてくだパイ。
CDデビューしてないから貴重なんですよ。

++++++++++++++++++++++++++++++
先日、キャスのビニールバッグ買いました。
雨の日も気軽に持てるってのがいいですね。
前、雑誌で黒とか紺とかモノトーンの服にこのバッグ合わせてた女のこがすごく可愛かったな~
ほどよい挿し色効果で。





スポンサーサイト





ふふふ。踊りを練習してるちぃちゃんを想像しちゃった。笑
毎日のように「カツン」の刷り込みをされてる(?)ので、
確かに他人ではないかも。
不覚(?)にも、
ちょっと見てみたいかも・・・と思ってる私がいたり。
あぁ~優ちゃんの作戦勝ちだわ。笑
【2006/01/26 23:03】 URL | くみ #-[ 編集]
わたしも「Venus」、頑張って覚えてますよ~!
出来ることなら、滝翼と一緒に踊りたい。。。
「歌笑」、よかったですよねぇ。
やっぱオリジナルはいい!!
いや~、満腹満腹って感じで。。。
腰が~とか、肩が~とか、と1人萌えておりました。
仁さまのダンスは、柔らかかった!
亀cは、キレがよかった!
今度の「歌笑」は、アミーゴドリボsバージョンなんで、またまた萌えそうです♪
ドリボs観劇レポ、拝見しました★
聖出現側だったのですね。
それはそれは、興奮しちゃったことでしょう。
すぐ傍にメンがいるなんて、有り得ない状況ですものね。
わたし、仁さまが作った歌って好きですよ~。
「Will be all right」も「ha-ha-」も「care」も「ムラサキ」も「Hesitate」も・・・。
どれもこれも、最初聞いたとき、「わっ、いい!」って思いましたもん。
仁さま、歌声もいいんですよねぇ。
うん。
さてさて。。
わたしのところにイメージバトンなるものが回ってきました。
よかったら、次、受け取っていただけませんでしょうか?
1/27の日記に載せてますので。。。
それでですね。
リンク先をhttp://plaza.rakuten.co.jp/chihonote/に変更願いたいのです。
FC2と同じことを載せてるんですけど、こちらの方がメインになってきたようなので。。。
またFC2の戻るかも知れないのですが、当分はこちら一本でいこうと思ってます。
FC2のほうは、閉鎖しておきます。
お手数ですが、よろしくお願いします!
【2006/01/26 23:03】 URL | CHIHO #YCmkle0Y[ 編集]
は~い。想像しちゃってくだパイ。
最近、私もほかのジャニがなんだか他人と思えなくって。出てたらつい目がいっちゃうのよね。
でも、くみさんは絶対に優ちゃんの作戦に見事にひっかかってるね。
今から、将来広島でコンがある時のためにいっぱい勉強しちゃってくだパイ。
【2006/01/26 23:03】 URL | ちぃ #-[ 編集]
「Venus」、いいっすよね~
ほんと踊れたら楽しそう!!
「歌笑」のレポ、載せたばっかでもう本日新しいのが始まりますね。
そういえば、今日はドリボズの千秋楽。
はぁ。終わってしまったですねぇ・・・
来年も見にいけるかな・・・
バトン、ありがとうございます。
時間を見つけてやってみま~す。
リンク先も変更しますね~
【2006/01/26 23:03】 URL | ちぃ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 +care CAFE+ , All rights reserved.


