仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!


20060128084504
今日は組合の出張で熊本にきてます。
夜は懇親会があったんで、それに出席したけど、二次会はほとんど強制だったにもかかわらず丁重にお断りしまして、先輩と後輩と飲みに繰り出しました。でもお腹はいっぱいだったんでつまみを少々とサワー。日々のことなんかを語りに語って組合についてちょっと熱くなったりして、会計は2800円なり。安ッ!!
これだけで3時間も居座るなんて、迷惑な客ですね。あー帰ったらたまっている雑誌読まなくちゃ。





調子にのるなって言われたのに、こうやってブログ巡りを楽しんでる私です・・・。
ほんと、東京から戻ってきてまともにブログ廻ってなかったからねー。
風邪は、だいぶんよくなったので今夜早めに寝ます!
メルにも送ったように、落ち着いたらバトンやってみてね。私はまじで考えちゃったよ(爆)
雑誌もどんどんまたたまるから大変だよね。
次は「Look at~」に出てるよー。
【2006/01/28 08:45】 URL | 優 #-[ 編集]
風邪は大丈夫なの?
まったく~ちゃんんと寝てないと!!
バトン、受け取ります。
もう少し時間ができてからゆっくりやってみるワ。
トップステージもまだ買ってないのに・・・
雑誌貧乏は終わる事がないね・・・
【2006/01/28 08:45】 URL | ちぃ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 +care CAFE+ , All rights reserved.


