仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


20060129185430

昨夜は友人4人と飲み会でした。
出張から帰ってきたばかりで疲れているし、halを二日も預けるのはちょっとな~と思ってたので、顔だけ出して、飲まずにまたhalを迎えに行こうと思って出かけたのだけど、うっかり飲んでしまいました。
もう本当に無意識でした。普通にオーダーしてる私を友人も止めないし・・・。
出かけるときにhalは昼寝をしてなかったので本気モードで眠ってしまったし、もういいやってことで開き直ってしまいました・・・。
私、わざわざドリボsのパンフとか写真とかを持参して行ったんですよ。友人にお披露目するために。あの時の興奮を少しでもリアルに伝えたいために。
友人Mは仁の写真を見て「あんまり・・・普通だね・・・」って。
確かにね~普通に見えるでしょう。でもね、実物はもっといいんだってば。カメラマンが下手なんだってば!!
「なんでこの写真とか買ったの?」って他のメンバーの写真をみて言うので、「え?私、仁も好きだけどKAT-TUNが好きなんだよ。それを再認識してきたんだよ」って熱く語ってきました。
友人jはKAT-TUNに興味があるので、結構パンフとかじっくり見てましたがね。聞くと結構好きらしいです。お土産に写真買ってきてほしかったって言ってました。
Mは子供の具合が悪くなり途中で帰ったんですけど、私、急にカラオケに行きたくなりましてね。
どうしても『青春アミーゴ』が歌いたかったんですよね~。
ここ最近、一年くらい、カラオケなんて行ってなかったんでね。
『青春アミーゴ』『絆』と『カラフル』と歌ってきました。
『Venus』とか『チェリッシュ』とかも。
『Anniversary』『桜応援歌』『愛のかたまり』『solitude』『大阪レイニーブルース』『硝子の少年』・・・その他いろいろ。
とにかくジャニーズオンパレードでした。
こんなの初めて・・・
今までジャニーズの歌なんて歌ったことあるかな~私・・・。
SMAPくらいでしょう、きっと。
いっや~、すっげー楽しかったワ!!!
カラオケってこんな楽しかったっけ??
もうね、歌えなくても、声が出なくても全然いいわけよ。
自己満足の世界。そこで歌ってることが幸せ、みたいな感じでしたね。
友人にも全く気を使わないんで、本当に気持ちよく歌い上げて参りました。結構二人も歌ってましたね。
みんな、好きでなくてもそこそこ知ってるんですねぇ。
私なんて興味ないときは一切スルーなのに。
2時間のつもりが、2回延長しまして結局4時間いました・・・

タクシーで実家に帰って、泊まりました。
halは一度も起きずにお利口さんでしたね。
今朝は早く起こされましたが・・・。

それからすぐに帰宅するつもりだったのに、母方の祖母のうちでもちつきをするということで、久々に顔をだして参りました。
写真はつきたてのあんころもちを七輪で焼いてるとこ。
あんはいもあんです。黒砂糖がはいってるんで、ものすごく甘いんですけど、すっごくおいしいのよ、これが。
ちなみに祖母の家では、機械でつくもちじゃないんです。
もちごめから炊いて、杵とうすでもちつきしてるんですよ。
今時こんなことしてる家ってあんまりないんじゃないですかね?
どうなんだろ・・・。普通?かな・・・

久々に会った従姉妹たちが成長しててビックリ。
中学2年のゆうやなんて、なかなかのナイスガイ(←この言い方、古ッ)になってたんで、「ジャニーズに入る気ない?」なんて誘ってみたけど、九州の片田舎からは難しいよな・・・

さて、今から『歌笑』だワ~
今日はどんなだろう。
亀ちのドリボズバージョンのアミーゴが聞けるようだし、楽しみ。
あの、きれのある角度で足をあげる振りがまた見られるんですねぇ~

++++++++++++++++++++++++++
『歌笑』見た。
あれ?
今日はKAT-TUN Lovesのコーナーはなしなんだ??
えーー、なんで??
先週いっぱい出しすぎたから?

亀ちゃんのひとりアミーゴ、すごかった~!!!
かっこよかったっすね。
あのhatから覗くセクシーな目線がたまりませんねぇ。
ものすんごい気合のはいったダンスもよかったし、腰の使い方まで最高にセクシーでお姉さんは驚きましたよ。
いつも仁の腰振りダンスは見なれていますが、いつも仁をガン見してるんで、あんなに激しい亀ちはあんまり知りません。
いや、知ってるんだけど、今日はリアルにそれを感じてしまって大変でした・・・(え?)

仁はまた結婚願望強いよと子供欲しいネタを今度は全国ネットで堂々宣言。
タキツバのバックで踊るKAT-TUN。
可愛いなぁ、みんな。
そのあと、仁は今度は松潤に生意気発言してましたね。

最初はグダグダ感の強かった「ミンテレ」「歌笑」でしたけど、こうやっていろんな大物と共演させてもらって、これからのKAT-TUNの活動に本当にプラスになってってほしいなって思います。
だって来週はB’Z出てましたね。
ほんといっつも大物がくるからすごいですよね。
あれ、でも丸山弁護士も瀬川さんも歌ってな~~い!!
なんで呼ばれたんだろ??

「仲間ですから」聖ーー!!

松潤って、3枚目キャラなんだ??



スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 +care CAFE+ , All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。