仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!


9時すぎに相方さんからの電話!
なんと、「3月22日にジャニーズから何か出る。そしてそれがKAT-TUN」だって。
一体何?それって何?

それからしばらくして、「記者会見あったよ」っていうメール!!

で…
で…

デビュー!!!決定!!!!!

マジっすか~!!
本当に、本当に???

KAT-TUNの皆さん、おめでとー!!!

とうとうですね。

とうとうだよ~

どうしよう。どうしたらいいの?

とりあえず、世の中のKAT-TUNファンの皆様。

やっと念願がかなったようですよ。

これまでずっとずっと応援してきた皆様。

これまでの道は本当に長く険しいものだったことでしょう。

私はまだまだファン歴は短いですが、この私でさえもこんなに衝撃で

こんなにも胸が高鳴り、

はっきりいって今、正気で物を考えられないっつーのに!!!

明日はどんな1日になるのかしら?

や~~~ん。

これから忙しくなるし、大変だわ!!

うれしい、うれしすぎる!!!

とりあえず。

DREAM BOYS 千秋楽、お疲れさまでした!!!

スポンサーサイト





お久しぶりです。
長々ネットの世界からは遠ざかってました。
やっと課題も一段落しました。
さて、KAT-TUNデビューの話ですが・・・
千秋楽に行った方の話だと、デビュー発表は無かったようですよ?
記者会見はあったかもしれませんが・・・
ま、明日のTVを見ればはっきりすることかもしれませんが。
【2006/01/29 23:55】 URL | syun #-[ 編集]
ちぃちゃん、今、私も情報を聞いたよ。
ジャニウェブにも、デビューって載ってるね!
おめでとう!!
今まで待ってた甲斐があったね~!!
元カツンファンとして、私も喜ばしい限りです。
CD&アルバム&DVD売り上げが凄そうだなぁ~!
【2006/01/29 23:55】 URL | まりあ #SINZo91I[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 +care CAFE+ , All rights reserved.


