仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!


できちんとデビューについて書いてあるのをみて、何だかますます興奮してきた!
B'Zの松本さんが作曲、スガシカオさんが作詞。すげぇぇー。全国ツアーに、アルバムに、DVDだなんてーーー!以上、携帯からでした。
スポンサーサイト





わーごめんなさい(>_<)
本当だったんですね(>_<)
千秋楽に行った方はそういう記者会見の様子は見られなかったんですかね?
【2006/01/30 00:42】 URL | syun #-[ 編集]
こんばんわ~!
もぉ、今日は歌笑が終わった頃から、大変でした、わたし。。。
忙しかったですぅ。
あっちこっち覗いてたもんでぇ。
でもって、よかったですね~♪噂は本当だった!!
もぉ、かれこれ1時間半ほど、「KAT-TUNデビューおめでと=!」祭りと称して、
一人うろうろしています。
興奮がなかなか冷めず。。。
明日も朝早いのに、こんなんで母はいいのでしょうか?
そろそろ寝ることにします。
明日また、お邪魔しますねっ♪
【2006/01/30 00:42】 URL | CHIHO #-[ 編集]
噂ではなく、決定だったのね!
おめでとぅ~♪
待ちに待ったデビュー(”ビュ”にアクセント。意味はなし。笑)、
とうとうなんだねぇ~。
なんだか、実感湧かない。笑
にしても、すっごいコンビに曲を作ってもらえるんだぁ。
期待の大きさが伺えるってもんだね♪
間違いなく売れるでしょう~笑
【2006/01/30 00:42】 URL | くみ #V.0IuFoQ[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 +care CAFE+ , All rights reserved.


