仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!


20060130232728

KAT-TUNデビューのNEWSから一夜あけて、どんどん詳細が明らかになって、やっと実感…
いや、でもまだ実感湧いたって感じがしない…
本当にすごいことみたいだね。
カツンだけの専用レーベルでのデビュー。
楽曲もB’Zの松本さんと、スガシカオさんって。
狙ってるね~
でも、今までのカツンの曲もどれも素晴らしく最高のできだから、誰に作ってもらってもきっと彼らは完璧に歌いこなす、踊りこなすと思ってるけど。
やっぱり話題性から言ってもかなりレベル高いし、本当に楽しみです。
今朝はズームインやめざましなど、あちこちはってたんですけど、やっぱり7時台のエンタが一番扱いがおっきかったですね。
kinkiが結成から3年11ヶ月後に。SMAPは結成から3年4ヶ月だったっけ?そしてKAT-TUNは5年たっていたみたいです。
これまで本当に長かったですね。長すぎました…
『Real Face』か~
今朝ちらっと聞いたかぎりでは、仁のソロもきちんとあって、なかなかカツンらしい曲かなって思った。

さて。
シングルと同時発売のアルバム。
7曲がこれまでのオリジナル曲で、残りの7曲が新曲らしいっす。
でもさ~
ベストアルバムといっても、これまでの曲ってたったの7曲なんだ…
え~2枚組もしくは3枚組で全曲収録して欲しかったんですけど…
だって7曲なんてしぼれないって。
何がいいでしょうかね?
『ネバアゲ』は絶対ですよね。
『プレワン』もはずせない。
『GOLD』も、お願いしたい。
それ以外に何?
『青天~』『ツキノミチ』『ハルカな~』
ソロは?
『care』とか『ムラサキ』とか『Hesitate』もきちんとした音源で聞きたい。
聖のラップは?ゆっちのボイパは?
亀ちの『夏の終わり』も好きなんですけど…
DVDにはじゅんののタップやアクロバットも収録してほしいし、上ぼのギターやピアノも見たい。
いや~楽しみ~

そしてコン。
コン、果たして私行けるのか?
チケットとれるのか?
きっとすっごい倍率なんだろうな~
土日だしね。
学生もOLもフツーに来れるじゃん。
競争率たかそ~
希望の公演に行けますように!!
今度は親も巻き込んで旅行感覚でhalも連れていかないと無理でしょう。
全ステするひと、うらやまし~
あぁ、でも絶対、絶対行きたいッ!!!
コンサート、行きた~~~い!!!

仕事の帰り、トップステージとLook~も購入してきた。
やっぱり高い、これらの雑誌。
は~今後ますます貧乏地獄に陥っていくんだろうな~
スポンサーサイト





ちぃさん、おはよぉ~(^o^)/
KAT-TUNデビュー決まって本当によかったね!
日曜日からずーっとパニックになってて、なかなか信じられなくて・・・でも昨日歌ってる姿と会見見たら本当なんだなぁってやっと実感できて。
昨日1人で乾杯しちゃった(笑)
寂しい気持ちもあったりするけど、やっぱり嬉しくて安心した気持ちのほうが大きいなぁ。
でコン!
絶対に参戦して!ちぃさん、お子ちゃまいるから難しい部分もあると思うけどなんとか参戦してほしいです~。本当に楽しいから!幸せになれるから!
アルバムはね~曲少ない~(-"-)
全部ちゃんと聞きたいのにぃ・・・
とりあえず絶対にハズしてほしくないのは『ネバアゲ』だけど、あとは『GOLD』『ハルカナ約束』とかもお願いしたい・・・できれば『フリーズ』とか『Will Be All Right』もはいったら嬉しい♪
ソロはたぶん入らないよね~。『ムラサキ』とか『ha-ha』とか聞きたいのになぁ。
あーありすぎて困っちゃうよ。
うわぁ長々と失礼しましたっ!
とにかく「おめでとう♪」ってことが言いたかったのよぉ。
【2006/01/30 23:27】 URL | 聖子まん #-[ 編集]
絶対絶対、デビューコン参戦しようね!
「念力」かけて申し込んでやる!!(爆)
またちぃちゃんと打ち合わせの日々だわ。
ベストアルバム(デビューですでにベストなのがすごい笑)の選曲は話題になってるよー。
私はあれから(ちぃちゃんと電話で予想した後)
「ゴールド」「ハルカナ」「She said」「ネバアゲ」
「ツキノミチ」「グローリア」「プレワン」
かなーと・・・・。あ!でも案外「プレワン」は、
いつかシングルで出すかも。そしたら「ノーマター」
あたりか「メッセンジャー」かな??
こんなことを考えるのも楽しいよね。
ところで上ぼのマニュ見た?笑ったよー!
PV作成してるんだね。楽しみーi-189
【2006/01/30 23:27】 URL | 優 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 +care CAFE+ , All rights reserved.


