仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!


syunくん、まりあちん、くみさん、CHIHOさんコメントあざーっす。

>syunくんへ
 私も本当に驚いたよ~
 今でもなんだか信じられない。
 でも、ジャニウェブで初めて公式の発表を見たときに実感したね。
 いっや~本当によかった…
 最近、私もバタバタしていて自分のブログ更新するのでいっぱいっぱい。
 syunくんも長く更新してなかったね。
 またすぐに遊びに行くね~

>まりあちんへ
 おぉ!!元カツンファンのまりあちんも喜んでくれるのね~
 いっや~すっげーうれしいワ!!
 これでNEWSや関ジャニとやっと並べたよ。
 でもなんだか実感わかないな~
 これから忙しくなると同時に、金もどんどん飛んでくんだろうな…
 そういえば、タッキーの舞台に大倉くん出るみたいだね。

>CHIHOさんへ
 私も『歌笑』が終わって実家から自宅に帰る途中に電話で知ったの。
 そのあと、記者会見があってどうも本当らしいと確信できたときは本当に
 おかしくなりそうだった…
 あちこちネットで詳細をつかみたくて、かなりウロウロ。
 でも、眠る前にチェックしたジャニウェブで興奮してなかなか寝つけ
 なかったよ~
 私も今朝寝坊しそうになった。

>くみさんへ
 今日はリアルメールありがと~
 広島でコンがあるみたいだから、是非行きたい!!
 でも、当たるかな。心配。かなり心配。
 土日だし、競争率高そ~
 会えたらいいですね。
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 +care CAFE+ , All rights reserved.


