仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!


今日は、夕方の4時半から8時まで、ずっと係長と話してました。

すげー疲れた…

ちなみに係長って女性ですが。

最初は勢いづいていろいろ話してたんだけど、お互いの主張が平行線で絶対に交わらない…
私があーでこーだから、こう思うって10分くらい話す。
それについて必ずそれを否定される。
そしてまた私が反論。
そして係長がまた反論…

それの繰り返し。
いくら話しても絶対に終わらない。
終わろうとしない。

すっげー疲れて、クタクタです…

6時半ごろ、切り上げて帰ろうかと思ったけど失敗。
7時に湯のみを洗いに行って、そのまま帰ろうと立ちあがり、それから1時間。
結局3時間半も同じテーマで平行線のままの会話をただただひたすら続けてました。

難しい問題が女性部の中で持ちあがっていて。
一応、私は今年度、名前だけの女性部長をしていて。
女性部長としての立場で考えることがあって。
でも、それを係長はおかしいという。
私もおかしいと思う部分もあるから、余計わけわかんなくなってきた。

誰かの意見を尊重すると、今度は違う意見が出てくる。
そちらを尊重すると、さっきの人が今度は反対する。

みんなの意見が一致することなんて絶対に無理。
とくに女性がこんだけいればいろんな考えがあるっていう…

とにかく、人と話していてこんなに疲れたのは初めてでした…


スポンサーサイト





建設的な話なら、
3時間半話したとしても気分はスッキリ。
でも、平行線だと・・・そりゃ、疲れるわ。
お疲れでした。
今夜はゆっくりお休みよぅ。
【2006/02/01 00:30】 URL | くみ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 +care CAFE+ , All rights reserved.


