仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!


聖子まん、優ちゃん、くみさん、コメントあざーっす!!

>聖子まんへ
 デビュー、本当にうれしいよね。うれしすぎてわけわかんない…
 これまでデビューしてなかったことが本当に信じられないもん。
 5年だよ。5年。ありえないっす。
 でも、よく頑張ったよね。
 デビュー組が次々と活躍していく中で、自分たちよりも後にできたユニット がどんどんデビューしていく中で、よくぞ、よくぞ頑張った…
 もうずっと、絶対ついていくって思ったもん。
 これから、テレビ雑誌にでまくるKAT-TUNを、応援し続ける私たちも かな~り忙しくなるね。
 そしてコンサート…
 今からすごく不安。きっと半端ない争奪戦だよね~
 だって神サマーコンのときがすごかったじゃない?
 あの当時に比べたら今の人気ってこれまた半端ない…
 一体どうなるんだろう…不安だ…

>優ちゃん
 アルバム、本当に2枚組とかになればよかったのにね~
 『Will Be~』もいれてほしいね。
 『プレワン』はシングルになるかな?それかカップリングとか?
 あーどっちにしても、カツンのこれまでの曲、全曲欲しいよね。
 7曲なんて選べないよね。
 コン、すごく不安。
 あたしいけるかな?チケット当たるかな?
 行きたいなー。1回と言わず、何度でも行きたいよ。
 でも、競争率の高さを考えたら恐ろしくなってきた…
 半端ないことになるだろうね…
 あぁ、優ちゃん、どうしたら当たるかな…???

>くみさんへ
 私のひとり言にコメントくれてありがと~
 もうね、本当につらかったワ。
 話している途中、あまりにも一方通行すぎて、全身の力が入らなくなるくら い疲れたね…
 人と話すのってキライじゃないんだけど、この時ばかりはさすがにこたえた ね…
 女性部長という役に振りまわされっぱなし…
 まぁ、仕方ないんだけどさ。
 だって、ドリボも…あぁ、悔しい…

スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 +care CAFE+ , All rights reserved.


