仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!


昨日の仁の潤んだ瞳が忘れられない1日を送りました、ちぃです。
でも、意外に評判よくないみたいですね?
他人がどう思おうと関係ないけど、私はかなりやられてしまったんですよね~。
今さっき、見返して見てもやっぱりくる…
切なくなるっ…
目が離せない…

仕事中、友人からメールきました。

「仁、太った?」と。

私が、何をみてそう思った?昨日のウタワラ?って返信すると、夕方くらいにまたメールがきた。

「ガイドの表紙を見て思った。昨日のウタワラのソロもなんか変だった。なんで変なのか考えたんだけど(おぉ!考えたんだ!!byちぃ)、マイクスタンドが近すぎるんじゃないかな?マイクスタンドと平行にまっすぐ立ってたよ。どう思う?」という、わけわかめな返事。

へ?そこ??

マイクスタンドと平行??

そんなの、見てないワー
なんで彼女がそこが気になったのかわからないんだけど、今見返して見ても別にそうは感じなかったんだけどね。

でも、careを歌う仁は彼女にとっては微妙だったってことだよな・・・
そういえば、仁についてよく語る後輩(そう!そこのあなた!!)も、似たようなこと言ってたなー
集会の途中で話が切れたんだけど、もうちょっとどう思ったのか聞いてみたかった。
また後で聞いてみよう。

HEY×3にエンドリケリー×2さんが出てましたね。
後輩が好きなんで、見るように言われてました。
彼、ちょっと前に比べるとまたカッコよく戻ってましたねー
今度の歌もなかなか素敵。
声もいいですよねー
なんか独特の世界観。
あのような衣装を着こなせるのも彼ならでは!
後輩は今日の歌を聞いて、やっとアルバムを買う決意をしたそうです。

Amazon.から、ドリボsのDVD発送したよっていうメールがきてました。
あさって辺り届くのかな。
CMも流れてるようですけど、一体どの辺りを張ったらいいというの??
もう、追いかけるの疲れたよー
しんどい…
もういいわ。どうせドリボs手に入るしさ(投げやり)

明日からまた雨ですぅ
早く梅雨が明けないかな・・・

あさみちん。
コメントありがとー!!






>あさみちんへ
 久しぶり~。
 あさみちん、ありがとうね。
 なんかイタイ自分を否定せずに認めてくれてなんだかうれしかったよー
 あさみちんもcare好きなんだねー
 私もこの歌で何度も泣かされてねー。
 いろいろとつらいことがあった時とか苦しいとき、ちょっと気を抜いてみよう、そしてまた頑張ろうって思わせてくれる歌なんだよね。いい歌だ、うん。
 そだね。こうやって思えるってこと、幸せなことだよねー
 あさみちん、全然ガキんちょなんて思わないよー 
 自分が熱い人間だから、そうやって熱く語ってる人、大好きだよー 
 あさみちんも亀ちゃんの笑顔で幸せになれるんだね。
 わかるよー私もまさにそうだもの!!
 これからも一緒に応援してこうねっ!!
 
スポンサーサイト

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/27 08:31】 | #[ 編集]
ウタワラの「care」っていう曲、良い曲ですね!
赤西君の歌う(作る)曲はリアルでリズムも覚えやすくていいと思います。
ムラサキも良い曲ですよね!
全体的に歌詞が切なくて、ちぃさんのお気持ちがよく分かります。
Amazonで2割引でドリボが売っているとの話を先日知ってとても後悔してます(泣)
8000円は正直痛いです・・・。
早くドリボ鑑賞したいですね!

では、書き込み失礼しました。
【2006/06/27 18:48】 URL | yagmy #ywy5sHbU[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 +care CAFE+ , All rights reserved.


