仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!


20060201231233

妹がもらってきたドコモのパンフが新バージョンになってた。
01は亀が表紙だったんで、次は仁だろうと思ってたんだけど、今までのパンフと衣装も違うし、なんだか軽快な感じがすごくいいのー!!
なんだか仁らしいなって感じました。
いや~本当にかっこえぇワ。
新しいCMもできるみたいだし(できたのか?)、これからますます露出が高くなるんだろう。
ドコモのCMはOA率も高いし、デビューしたらテレビにもどんどん出るだろうし、世間的な認知度もどんどん高くなってくんだろうな。

春のコンサート、行けるかな。
あの青い封筒ってやつがちらほら届いてるみたいですね。
いいな~
私が住んでるところは九州の片田舎なんで、まだ届いてないっすよ。
明日届けばいいほうで、下手するとあさってかもしれん…
2月10日までに申し込みしなくちゃならんのでしょ?
すぐじゃん…悩む時間なんてないんだワ。
あ~でもすごく競争率高そ~
これまでにないほどの争奪戦なんだろうね…
行けるのかな、私。最近ついてないことばっかなんでね。
なんだか既に弱気だワ…
でも振り込む金があるのかっていう話…
あぁ、神様、本当にお願いしますよ。

今日も組合のことであちこちで話し合い。
昨日の係長との件、自分の中でわけがわかんなくなって、いろんな人に聞いて見たら、やっぱり私が言ったことは余計なことでないと励まされ、なんだか胸がスッキリしました。
やっぱり誰かに同意してほしかった。
私は決して意地悪で言ってるんじゃない。
これまで築き上げたものを簡単に無駄にしたくなかっただけなんだもん。
私たちに言う権利ないってこともわかるけど、私たちが言わずに誰が言ってくれるの?
人の考えって様々だな~と思う。
本当に人って難しいわ。
すべてにおいて完璧であることは無理。
そして世の中には理不尽なことばかり…

今日は早目に寝よう・・・

仁の夢が見たいなー
絶対見れないだろうけど。

 

スポンサーサイト





今日ね、ネイルサロンの先生とカツンのコンサートの話題になったの。
なんでも先生は、赤西くんのファンらしぃ。笑
先生ってば私の爪を磨きながら、
「あの人たち、カッコイイんですよぉ~」
「いあ、ほんと歌うまいんですよぉ~」って連発してるんだもぉ~ん。笑
で、「今回のコンサートの競争率、めっちゃ高いらしいですよ」だって。
やっぱ、高いんだ?
私のブログの今日の記事を見ていただけたら分かると思うんだけど、
「イメージバトン」なるものを受け取ったの。
続きをちぃちゃんにお願いしたいな・・・と。
ムリだよぅ~って思ったら、
ひっそりこっそり止めちゃってくだパイ(←最初で最後、使ってみた。照)
助けると思って、よろしくです。苦笑
【2006/02/01 23:12】 URL | くみ #-[ 編集]
青い封筒届きましたよ。
午後ですけどね、届いたの。
早速振り込みましたけど・・・どうかなあ・・
恐いなあ・・・
というか、成人祝い+お年玉 が一気に飛んだことが痛いですけどね。
・・・でも親には頼れませんので、何とか頑張ります。
先月は課題で忙しく、仕送りにもほとんど手をつけていないので、多分大丈夫です(現実的すぎる
世の中、理不尽なことばかりですよね。
ごもっともですよ。
私も納得いかないことばかりです。
でも1人でも私の意見に同意してくれる人はいるものなんですよね。
私の場合大体は親ですけど。
あまり相談しない人間なので、同意者を求めるのも難しいんですけどね。
ちぃさんがどんなことで納得がいかなかったのか分かりませんけど、自分が正しいと思ったことは正しいと思って良いんだとおもいますよ。
分かってくださる方もいらっしゃるんですもんね。
ちぃさんは間違ってないんだと思いますよ。
【2006/02/01 23:12】 URL | syun #-[ 編集]
こんちばっ☆
できたみたいですねぇ~ドコモの新CM!
亀ちぃが改札口を・・・って。
けどなにやら東京だけという噂も聞きました。泣
まだわかんないけど見れるまではテレビから離れられませんねぇ!!!
あとドコモのパンフも手に入れなければっ!!!
うちんとこもまだ封筒来てないですよぉ。
ほんと焦っちゃいますよねぇ
田舎は困るし、東京から遠いですしねぇ(汗
ほんとに・・・競争率高そうですよねぇ
不安で不安で
けど気合で頑張りますっ(どうやってだよ)
一番の問題はお金なのですが・・・滝汗
もう困ったチャンです。
【2006/02/01 23:12】 URL | あさみ #-[ 編集]
ウチにも届いたさ~。
カツンコン、競争率すごそうだよね!
CD&DVDも買わなきゃいけないし、
嬉しいお金が吹っ飛ぶね~e-68
エイトもアルバム出してくれないかな~。
良い曲がいっぱいあるのよんe-51
【2006/02/01 23:12】 URL | まりあ #SINZo91I[ 編集]
うちにも届いたよ~!
いやぁ、一体どうなるでしょう?
何回、参戦出来るのか?
はたまた、1回も参戦できずに終わってしまうのか?
ドキドキもんですよねぇ。
いろいろありますよねぇ。
わたしは、今回PTA役員をさせてもらって、嫌っていうほど、納得できないこと、理不尽なことにぶち当たりました。
みんながみんな、理解して同意してくれるのは無理やけど、
一緒にやってる仲間や周りの何人かだけでも、
わかってくれたらそれでいいや!と思うようになりました。
そんなもんなのかもね。
【2006/02/01 23:12】 URL | CHIHO #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 +care CAFE+ , All rights reserved.


