仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


くみさん、syunくん、あさみちん、まりあちん、CHIHOさん、コメントありがと~!!

>くみさんへ
 くみさん、ネイルサロン通ってるんだ~
なんだか、すごく優雅なマダムって感じがするよ。すごい!!
で、そこの先生が仁ファンだと?その人いくつなんだろ…
やっぱりカツンの人気は本当にすごいよね。
まるで優ちゃんか私が連発してるようなこと、やっぱりどこかで誰かが熱く語ってるんだな~。くみさんもカツンコンに参戦できたら、その魅力に気付いて欲しい…無理かな?やっぱり年齢的にありえない??
「イメージバトン」受け取ります。
以前、これやったことあるんですよ。
でも、最初の内容が微妙にちがうので、やってみまーす。

>syunくんへ
 私のところにも翌日届いたよ。青い封筒…
今度のコン、きっとこれまで以上にすごいことになるんだろうな…
syunくんはドームと横アリか~
どっちも私も行きたいよ。ま、こんな九州の片田舎から参戦なんて到底無理 な話だけど…
1回でも行けたらいい方なのかもね・・・
理不尽なこと…本当に世の中それで溢れてる気がするよ…
どうしてそんなことがまかりとおっているのかが分からない…
実は昨日も熱くなってしまったんだよね…
すごい形相で自分の主張を繰り広げるみっともない自分…
 はぁ。もっと大人になりたい…

>あさみちんへ
 ドコモの新CMできたんだね?でも、は??
 東京だけ??
 そんなのありえないから…。
 そんなの許さないから…。
 どんだけ地方民をないがしろにすれば気が済むんだ?って話だよ。
 絶対抗議の電話するから大丈夫。そんな理不尽なことさせないもん…
 カツンコン、あさみちんは福岡参戦予定??
 なんで、九州は福岡どまりなの~??
 せめて熊本にまできてほしいよね。だったら日帰りでも行けるのに…
 行きたいね。当たるといいね。あぁ、怖い…

>まりあちんへ
 まりあちんにとってはカツンコンなんかもうどうでもいいっちゃね?
 私は、当たるだろうか、行けるだろうか、と考えたら夜も眠れないよ…
 エイトのDVDとか一度見てみたいな。
 まりあちんがはまっているエイトと大倉くんを知ってみたい…

>CHIHOさんへ
 カツンコン、本当に不安。
どうか、一度でもいいから参戦させてくださいまし…
CHIHOさんは子供たちはどうするんですか?
今回は親子席とかあるから一緒に参戦??
私も自分の子連れて行きたいけど、コンサートとか全くわかんないし、一人では無理だし、大体そんな人ごみと騒音の中に連れ込むのは絶対不可能だと 思われ…
行けるのかな…
行きたいな…
今回ばかりは絶対に行きたいな…
当たるといいねぇ…

スポンサーサイト




子供は、コンサには連れて行きませ~ん。
娘は、KAT-TUN大好きだけど、まだ5歳。
ちょっと無理だろうと。。。
本人は行きたがると思うんで、今回のことは、内緒です。
チケがとれてから、子供をどうするか考えようかし。。。
とりあえず、行きたいので~。
そして。。。
また、バトン、お願いしたいのですが、よろしいでしょうか?
今回は、トラックバックさせていただきますので、またご覧くださいね。
念のため、こないだの分も、トラックバックしておきます。
【2006/02/04 00:51】 URL | CHIHO #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



亀チィさんから、バトンがまわってきましたので、早速行かせていただきますっ!■ルール■イメージでつながってる言葉(キーワード)の最後に自分で新しくひとつ付け加えそれを新たに3名様を指定した上でお願いする。■今までの流れ■海→ブルー→サッカー日本代表チーム.. CHIHO'sNOTE【2006/02/04 00:51】
え~、先日「なりきり」Princessのしのぴー0107さんから回ってきたイメージバトン。まずは、これに答えていこうかと。。。1. 受け取ったキーワード中島みゆき→わかれうた→失恋→涙→青春→ドキドキ→初対面→学校→初恋→同級生→幼なじみ→親友→心の友→大切→家族.. CHIHO'sNOTE【2006/02/04 00:51】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 +care CAFE+ , All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。