仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!


20060205221835

えっと、今日の「歌笑」には仁出てました??
始まって5分くらい見てなかったんですけど、私が見た感じでは聖とゆっちは出てたけど、じゅんのも後ろでニコニコしてたけど、亀と仁と上田くんは一度も目にしませんでした・・・
いた?

ゆっちと聖。
すんげーかっこよかったワ~
ゆっちと聖のみって最近多いけど、純粋に二人だけの歌ってあんまりないですよね?
ゆっちがやっぱり好き。もちろん聖も。
でも特に最近、ゆっちのことほうっておけないです…(え?
ドリボs以来、ゆっちのことが気になって仕方ないです…

KAT-TUN Lovesは今日もなかったんですねぇ。
毎回ってわけじゃないんだね?
なんだよぅ…
つまんないよ…

そういえば、プラスXの新CMが出来たそうじゃないですか!!
2月8日からオンエアだそうだけど、いつはってたら見れるのだろう?
や~ん、早く見たい!!
これからどんどん露出が高くなるんだろうね。
楽しみで、でも不安。ついていけるか心配。
コンッも!!
相方さんに「絶対行けると信じて」って言われた。
そう思ってないとダメだって。
だよな~最初からあきらめてたら運気も逃げるわな…
あーでも、いつ行けるかってまだ決められない。早くしなくちゃいけないのに…
先日、PINK TEN-Gの優ちゃんから回ってきた「赤西仁からの35の質問」に答えようかなって思います…
多分引くと思われるんであまり見ないでくだパイ。



「赤西仁からの35の質問!」

1) こんにちは!赤西仁です。自己紹介お願いします。

   ちぃといいます。九州の下のほうにひっそりと暮らしてます。
   

2) 俺のことが1番好き?

   はい!もう大好きですっ!!!

3) じゃあ、俺以外に好きな人って誰?

   KAT-TUNメンはみんな好きだけど。
   でも、やっぱり仁のことが一番好きなんだよね。

4) 俺のこと普段何て呼んでる?普通に仁?

   はい。仁って呼んでます。友達にも母親に話すときもそう呼んでる。

5) 俺のこと、いつ知った?

   「ごくせん」の頃からなんとなく…。

6) 俺のどこが好き?

   えっと、好きすぎてうまく説明できない。
   まず笑った顔がすごく好き。とくに目線下に落として優しく笑う顔に完全にやられちましました。あと、ものすごくかっこいいんだけど、おちゃめなとこと、まだまだ少年のようにあどけない…お子ちゃま?な部分を残してるところも好きだったりする。
あと、実は不器用なところも。あまり上手に生きてけないところもたまらない…でも、やるときはやる!みたいなところも最高ですっ!!!

7) 本当はさぁ、俺のことエロイって思ってない?

   え?そう思ってない人っているの??

8) 本当にぃ~?

   当たり前やんけ。
   でなきゃ、あんなエロ腰回す人いないでしょ?

9) ぶっちゃけ、俺ってどんな人?

   すごく自分を持ってるんじゃないかなって思う。
   で、さみしがりやかな~
   負けず嫌いなところもそこに通じてるのかなって思うことあります。

10)俺にさ、告白されるんだったらなんて言われたい?

   「好きになったんだけど…ダメ?」とか。(子犬のような目で!!)
    (うぎゃ~…!!!妄想したら死にそうになった…)

11)まぢ?言ってあげよっか?

   マジで?是非ともお願いしますっ!!

12)じゃ、俺に告白するとしたら?

   「好きになりました…」

13)俺にファンレターってくれたことある?

   ないです。でも、本気で書こうと思ったことが2回あります(えぇっ!

14)ねぇ、オリキしてる?

   いいえ。そんな暇とお金は持ち合わせておりません…

15)コンサート来てくれたことある?ないなら来たいと思う?

   ないです。でも絶対行きたい。行くまでは死ねない。今年の目標です!!

16)今までで1番のコンサートは?

   行ってないのでなんとも…
   でも、海賊帆で完全にやられました…
   LokkingコンのDVDでたら絶対買おうと思ってるんだけど、どうなってるの?

17)俺、どうだった?

   『海賊帆』に関していうならば、ヤバすぎですから…
   こんなにかっこよくて、ダンスがうまくて、歌がうまくて、完璧な人っているんだーって本当に驚いたよ。横顔最高!!フェイク最高!!エロ腰最高っす!!

18)曲は何が1番好き?離さないで愛?5曲教えて!
   全部好きです。いや、本当に。でもあえてあげるなら、
   『care』
   『NEVER AGAIN』
   『Hesitate』
   『PRECIOUS ONE』
   『Will Be All Right』
   
19)俺って最近どーよ?今の髪型とか似合ってる?

   いいんじゃないっすか?
   前、アッシュ系にしたことあったでしょ?あれよりは暗い色の髪のほうが全然似合ってると思うよ。なので、デビュー会見の時はめっさかっこ良すぎだったよ。クラクラしたよ…

20)今までの俺の髪型のなかで何が1番良い?
   
   黒沢ヘアーで落ちたけど、ごくせんやるちょっと前のわりと長めの髪にパーマってのもすごく好き!!2004年の11月、12月の少クラあたりの髪型とか。


21)俺が発言した言葉の中で何が1番良かった?

   「酸味」

22)俺ってさぁ、みんなから見ても振り付け間違えてるのわかんの?

   わかりますとも。時々、腰振るのに夢中でついていってないときあるよね?

23)俺達KAT-TUN、デビューして欲しい?

   ずっと願ってました!!心の底から。

24)もしデビューするんなら、いつ、何の曲で?

   デビュー、おめでとー!!もう決まっちゃったもんね。
   一生ついていきますっ!!

25)俺の作詞?

   デビュー曲は無理だったけど、これからどんどんそんなチャンスがめぐってきてほしいなって思う。

26)デビューできたら良いよね。でもjr.でも良い?

   ジュニアの方が身近に感じるかもしれないけど、やっぱり頑張ってる分、きちんとした形で堂々とデビューしてほしなって思う。
 ジュニアでもデビュー組でも、遠い存在に変わりはないからね。
やっぱり露出が高い方がうれしいし。。。

27)いきなりだけど、俺ってヘタレ?そうなら何が?

   ヘタレだけど、そればっかじゃないと思う。
   だってやれば出来る子だもんね?
   でも、ヘタレとするなら、やる気なさそうに見えるとこなのかな?
   まぁ、私はヘタレな仁も大好きなんですけどね…

28)そっかぁ、俺とカメと山ピー、彼氏にするなら誰?

   聞くの?   

29)結婚するなら?

   またもや聞くの?

30)あなたの誕生日に大きな袋が届いてました。中身は俺。あなたの反応は?

   絶対に離さない!!!(怖ッ…

31)まぢぃ?もっとびっくりしてよ~(笑)

   びっくりしてのことよ。
   で、絶対に離さない。誰にも渡さない…!!!(結構本気…

32)KAT-TUNといえば?

   個々の魅力がぎっしりと詰まった、これまでにない最高級のアイドルグループ。でも、アイドルという言葉ではとても片付けられない…

33)KAT-TUNのリーダーって俺が良いと思わない?

   いや、それは無理なんじゃ…?

34)KAT-TUNのCM、全部見た?

   見てないのもあると思う。過去のものは知りません…
   オロナミンC以降なら全て捕獲済みですが…

35)これからもKAT-TUNよろしくな!

   もちろん!!!絶対についていきますっ!!!
   誰がなんと言おうとも!!!


なんか、こういうのてれくさいっすね。
でも、ドキドキしてる自分に引いてしまった…アホ
仁溺愛盲目日記の聖子まんへ回したいと思うんですが、いかがでしょうかっ??

スポンサーサイト




こんばんは。
あれ?田口さんいました・・・・?
私は赤西さんを最後の方で見た気がするんですけど・・・(ちぃさんと見るとこが違ってる(苦笑
中丸さん、素敵でしたね。
でもヒップホップに走りすぎてる中丸さんよりも、ジンクスみたいな曲を踊ってる中丸さんの方が隙なんですよね~・・・(汗
私のとこに「ジャニーズバトン」なるものが回ってきました。
バトン尽くしになってしまってすいません(汗
またお時間あるときにお答えください(^O^)/
【2006/02/05 22:18】 URL | syun #-[ 編集]
なんか、真剣に読んじゃったよぅ。笑
【2006/02/05 22:18】 URL | くみ #-[ 編集]
ちぃちゃん、かなーり真剣に答えてるね(笑)
まじで仁が聞いたら・・・って思うよね。
受けたよーーーー!!
歌笑はたしかに最後にちょっとだけ仁が映ったよ。
でもあれじゃあ、逆に「あれだけーーー!?」って
思っちゃう。
来週こそは仁がしっかり出てくれないと、身体が
持ちません・・・・。飢餓感が出てきてるよ・・・・。
【2006/02/05 22:18】 URL | 優 #-[ 編集]
ちぃさーん、バトンを受け取ろうと思ったらエラーになってしまうのだ(T_T)
でもこれって考えるとニヤけてかなり怪しいヤツになりそうだよ、私(笑)
ちぃさんの答えも最高っす!
【2006/02/05 22:18】 URL | 聖子まん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 +care CAFE+ , All rights reserved.


