仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!


CHIHOさん、くみさん、syunくん、コメントありがとーっ!!

>CHIHOさんへ
 主婦と生活社、私もそこ気になってた。インテリア系だとよくお世話になってるもん。なんで?どうして?って思う。
それにしても、週刊女性ってつくづくプライドのないテキトーな仕事しかしてないよね~ま、絶対買わないからいいんですけどね。

CHIHOさんも冤罪事件について考えることあるみたいですね。
私、すごく熱い人間なんで、こういうの許せないんです。
何の罪も犯してない人が突然犯人にさせられて、何十年も時が過ぎてしまうんですからね…本当に怖いし、慎重にしてほしいです。
でも、最近は犯人が捕まる事件の方が少ない気がしません?
難しい、住みにくい世の中ですよ…

>くみさんへ
 わぉ。カツンネタのキーワードでよかったんだ~
ちょっと、どうかなって思ってたの。ほっとしたよ。
ところで長崎に行ったの?
くみさんて、本当にあちこち行きますね。
とっても優雅なマダムだわ。幸せだね~
長崎は私も何度か行ったことあるんですけど、いい街です。
坂が多いんだけどそこがいいのよね~
私のこと、思い出してくれてたなんて光栄だわ~
もちろん、その思い届きましたよ!!

>syunくんへ
 え?仁映ってた??全く気付かなかった…
 もういないと思って、あまり真剣に見てなかったせいかも。
 でも田口くんは絶対いたよ。あのいつものニコニコ顔が画面の上にちゃっかり映ってたよ~
 中丸…あの衣装はなんだか本当に見なれない感じがしたねぇ。
でも、田舎くさい感じがしていて私はなかなか好きだったよ。
似合ってるかどうかは別にしてね。
でも中丸好きだな~
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 +care CAFE+ , All rights reserved.


