仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!


20060208000613

今日は3誌発売でしたね。
世間では…。
はい。私も仕事終了後、最寄の書店へ直行いたしましたよ。
今日は週末でもないし、当然売ってるはずなんですよ。
でもなかった…
は?なんで??
最近、おかしいですよ…。
一般発売と変わらずに売られてた雑誌すらも時々遅れます…
でも週末や祝日をはさんだりするとそういうことあるんですけど、今日は平日の真ん中だっつーのになんでなの?
雪のせい?
降ってますよね、上のほうでは…。
その影響ですかね?
めっさテンション下がりました…

今日のカツマニュはゆっちでした。
テーマを無視してCDデビューについて語るゆっちのうれしさがヒシヒシと伝わってきますね。
なんだかジーンときました。
「本気でこの6人で良かったと思う」って、私もそう思う!!!
どのグループもそれぞれの個性を出し合って素晴らしいグループとして活動してるけど、私の大好きなKAT-TUNがあの6人で構成されてるKAT-TUNで本当によかった!!
6人の誰が欠けてもダメだと思う。あの6人でなきゃね。
あったり前のことなんですけど、本当にそう思うんですよね。
デビューに向けてのDVDの撮影も終了し、コンに向けて構成とかつめているようですね。アルバム中心の曲が多いみたいですね。
3月17日のドーム公演、当選発表もまだですが、行かれる方、本当にいいですねぇ。うらやましいっす。
きっとこれまで以上に特別なコンサートになるんでしょうねぇ。
これまで応援し続けてきたファンの方たちにとっても、涙なしでは見られないステージとなるんだろうなぁ…。
その場に私もいたいなぁ…。
無理ですが…

いや~~~ん!!!
たった今、録画してた「ロンドンハーツ」でKAT-TUNのプラスXの新CMが見れましたーーー!!!
このブログ書きながら、テレビでそれを流してたんですけどあの聞きなれたナレーションが流れてきたから、思いきりテレビを振り返ったら、あったーー!!
しかも2バージョン一気に!!ってか二つで一つなんですかね?短いよな。
ま、いいや。とにかくうれしいですっ!!
聖とゆっちの顔がおもしろいですねぇ。
仁、かっこいいですねぇ。上ぼの声、素敵ですねぇ。
じゅんのと亀、しょっぱなからテンション高いですねぇ。
いや~、よかった。きちんと捕獲できてよかった。

あとは「おサイフケータイ編」と「suica編」がGETできればいいんですけどねぇ…

コンの振り込み期日がせまってますね。
まだ振り込んでないんです、私…

気分をプラスに変えて明日も頑張ろうっと。

コメントレスです。
くみさん、優ちゃん、聖子まん、あざーっす!!




>くみさんへ
 真剣に読みました??
 なんだかおかしいでしょ?恥ずかしいですけどね、これやってるとき、ニヤニヤしながらパソコンに向ってる自分がすごく気持ち悪いのーー
でも、いいんだ。楽しかったから…

>優ちゃんへ
 仁からの質問、マジで仁から質問されてる気分になってなんだか妙な気分だった。ついつい真剣モードで答えてる自分がおっかしのなんのって。
でも楽しかったよ。
『歌笑』に仁出てたんだってね?私は全く気付かなかった…
それにしてもKAT-TUN Loves のコーナーが2週続けてないとは…
本当に、「歌う仁不足」だよね…

>聖子まんへ
 仁からの質問、受取ってくれるのね~
 いや~聖子まんの答え、きっと楽しいだろうな~。
すっげー楽しみだワ。なんか、気付いたら真剣モードになってる自分に驚くかもよ。ニヤニヤしちゃって気持ち悪かったよ、それをやってる私…
スポンサーサイト




やっぱ、雪のせいじゃない?
コメントレスレス。
それがさ、
ニヤニヤしながら読んでるんだよね、私。
読んでて楽しいの。笑
今日もラッピング教室でカツンの話題が出る出る。
友だちがコンサートの申し込みしてくれてるって言ったら、
いいなぁ~いいなぁ~私、仁!私、亀!って口々と。
なんかカツン・・・すごいなぁ。
【2006/02/08 00:06】 URL | くみ #-[ 編集]
エェ?!?!?!
なんでなんでしょうねぇ~~
ウキウキ気分で行ったのにめっちゃテンション下がりまくりですよね。ほんとに(泣
うちの場合は果たして今月は雑誌が買えるのか!てのがまず問題です(苦笑
ほんと!KAT-TUNがあの6人でよかった。
個性揃いな6人で。
うちもちぃちゃんと同じようにそう思います☆
うちもドームコン行きたかったなぁ~
きっと1回限りの素敵なステージになるのでしょうねぇ(>_<)
キャァ~いいなぁ!!!!!
ちぃちゃんもうプラスⅩのCM見ちゃったんですかぁ~~羨ましいっっ
早く見たぁいなぁ~~
何やら今回もバーコード3枚でギフトカード?か何かの応募あるみたいですねぇ~~~
きっとしばらくはガムばっかり噛む生活かなぁ~~~(笑
顎がめっちゃ強くなるっ!!!笑
 うちもまだ振り込んでないです・・・汗
だって郵便局閉まるの早いんだもん!
ごめんちゃい。ちぃちゃんとこで愚痴っちゃいました(>_<;
【2006/02/08 00:06】 URL | あさみ #-[ 編集]
わあおー
見事にまだぷらすX見れてません、はい。
CM捕獲する気もないという・・・
いつか見れると良いんですけどねー・・・
見ようとする気がないから無理っすかね。
suicaの亀梨さんはすごくたくさん見るんですけどね。
赤西さんは全く見てません。
これもみよう!という気がないから無理なんですかね・・・
ひとまず、今月は引越し月間です。
あーめんどくさい・・
でも頑張ります・・・
【2006/02/08 00:06】 URL | syun #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 +care CAFE+ , All rights reserved.


