仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


おサイフケータイのCM、慌ただしい朝の支度の中でなんとか見ることができました。捕獲はできなかったけど、朝からすっごくいい気分になった。
もしや、こんな九州の田舎では見ることも無理なんじゃ?って思ってたから驚きです。いや~よかった。
街中を歩く仁がいっぱい映るんです。
でもあっという間の15秒で、本当に一瞬の出来事だった…
でも、最後に猫が「ニャァー」って出てきたら「ひぃぃっ・・・」とビビる仁がかわいいのなんのって。
これ、もっと長いバージョンあるのかな?
早くGETして、何度もリピりたい気分っす。

3誌もやっと購入してきたんだけど…
私、大きな間違いを起こしていたかもしれん…
地方だからまだ売ってなかったよってぼやいてたんですが、昨日本屋に行ったら、アイドル誌が並んでいるいつもの場所が変わってたの!!
なので、あの日買いに行った時も、単に場所が変わってただけで、普通に売っていたのかもしれん…

まずW誌。
今回はKAT-TUN表紙ですね。
開いていきなりのピンクの衣装でのピンナップですが…
みんなかっこいいのぉぉぉーーー。
で、仁がものすーーーごくいい!!逞しいです、仁。本当に…。
あと、デートスポットとかを語るカツンメンですが、笑う仁が本当にアイドル顔でした。でも、いい顔っす。
で、関ジャニ∞との数人ずつに分かれてのトーク。
どれもこれもおもしろすぎなんだワ~
一番驚いたのは、ドリボsでのこと。
亮ちゃん初日の日、仁のcareがなくなってたっていう噂を耳にし、『care』を心のバイブルと称している私としてはそれは絶対に許せないことだったんですよ。なので、亮ちゃんのこと好きだけど、亮ちゃんが仁のcareを削ってまで出るならいらないなんてひどいこと思ってたんですよね。
それが、単に仁が自分の出る場面をうっかり忘れていて、それを亮ちゃんがアタフタ慌ててフォローしてたなんてーーー!!!
ごめん、亮ちゃん、あの時は悪かった。やり直しのきかない本番のステージで、しかも初日だというのに、大変だっただことでしょう…
そして、仁ーー!!なんてドジなの?
でも、A.B.C.の戸塚君が「しくじっちゃダメだよ」と言ってきた仁を見て「ショックだったんだろーな」と感じたらしいです。
やっぱり仁は仁なりにその時は凹んだだろうな…。

でも、仁はほんっとうに亮ちゃんのこと好きなんですねぇ…
当の亮ちゃんはどうなのよ?普段はもっと仁のことかまってくれてんのかな?
一時期は仲良くない時もあったとありますが、それって、いつ?
以前どこかのブログで、仁が、亮ちゃんが謝ってきたから許す、とかなんとか言ってたという記事を読んだことあるんですけど、その頃?

あと、写真でエイトとカツンで横一列にとっている写真があるんですけど、これページまたがってみると、なんだかなーって気がします。
これこそ、ポスターでドカンと綴込みにしてほしかったですね。
だって、じゅんのが切れてるんだもの…ひどいっすよね?
亀と亮ちゃんの間をもっとせばめて、マルト仁の間をせばめれば、せめて見開きで大倉くんまではいると思われます。
そしたら、次のページのゆっちからじゅんのが余裕でキレイに収まったでしょうに…。

次はd誌
これも、エイトとの数人ずつのトークですね。
仁はすばる君とです。なんだか意外な組み合わせじゃないっすかね?
すばる君と二人で最近語り明かしたそうですよ。へ~そうなんだ。
二人の距離も縮まりましたかね?どうなんだろ・・・
でも、すばる君でも全然オッケーなんですが、亮ちゃんとのトークも見てみたいなと思いました。
オフショットの写真はおもしろいのがたくさんありますね。
寝起きっぽい顔の仁にめっさ亮ちゃんが近寄って何か語りかけてます。普段はこんな感じなんだろうか?
あと、鼻の穴に何かいれてる聖とか、ヘン顔の仁とかゆっちとか、大倉君のほっぺにチュー顔してる仁とか、亀を見つめる亮ちゃんとか…
すばる君との対談で、イベントを大事にするっていう仁。
へーそうなんだ…
私、イベントとか面倒くさい…
でも、「突然の告白とかキライではないです」という仁。
ふ~ん、そっか…じゃぁ私の告白もアリなの?

P誌。
ピンナップの仁。
ニット帽を被った仁。
かっこよすぎーーー!!!
すんげーこの顔好きですワ~。やっぱり似合うのよ、この人。帽子。
私、バンダナの仁も結構好きなんですよ。だから全然オッケーですね。
今回のカツンメンは犬と一緒です。
やっぱり犬年だからなんですかね?
犬と一緒のソロ写真はみんなすごく優しい顔してますねぇ。
やっぱり犬好きだからんですかね?
でも仁の顔はちょっと女の子っぽい気がしますね。
それより、全身の写真の仁が好きだな。この立ち方がいい。
さりげないポーズも完璧なのよ、この人。

ま、ざっとこんな感じで慌ただしく読みました。
雑誌代が本当に半端ねぇ。
毎回、毎回、買わずにはいられないんですよね~

そういえば、コンのチケット代、一応振り込んできました…
当たるでしょうか??
いや、絶対当てて見せる。絶対行ってやる!!
ただ、どんだけすごい倍率なんだろう…
想像するだけでゾッとします…

コメントレスです。
くみさん、あさみちん、syunくんありがとーー!!!



>くみさんへ
 昨日はどうもでした~
 突然で驚いたけど、なんだか不思議な感じがしたね。
 ラッピング教室で、そんなにカツンは話題の人なの??
 すごいねー。本当にすごいっ!!
 コンに行って、くみさんがはまってくれたら優ちゃんも喜ぶよーって無理??

>あさみちんへ
 本当に、カツンはあの6人以外なんてありえないよね。
 そりゃ、みんな個性もバラバラでまとまりないかもしれないけど、そんな6人がひとつになったら最強だよ。もうすごいって。
ドームコンは泣く泣くあきらめたけど、せめて福岡コンが当たってほしいねぇ。希望は2回公演だけど、1回でも行けたらいい方なのかも…
だって、絶対、すっごい倍率だよ。怖いよ・・・
プラスXのCMはかなり笑えます。おもしろいよ~もう見れた?
あと、ドコモの仁のバージョンは見れたよ。亀はまだだけど。
見れる日がくるのかしらね??

>syunくんへ
 CMの捕獲に結構リキいれます…
 亀のsuicaは全く見てない。
 多分、こっちではやってない??
 はぁ~これだから、地方は…
 引越し準備、進んでますか?
 引越し、とにかく荷造りと片づけが面倒だよね。
 想像しただけで気分悪くなりそう…
 でも、新居ってなんだか新しい感じでいいな。
 私も引越ししたい。手間のかからない引越しがしたい…

スポンサーサイト




昨日は突然の予期してない電話でごめんよー(笑)
驚くだろうなあと思ってたよ。
私も雑誌レポ地獄に追われてます。
この先がもっと怖い・・・・・。
ちぃちゃん、オリスタもデビュー特集だから、
「買い」だよ!!
ついに海賊帆、30万枚突破したよ!!
もう少しでまた記録になるね!
【2006/02/09 23:45】 URL | 優 #-[ 編集]
ちぃさん、こんばんわぁ。
「赤西仁からの35の質問!」に答えてみました!
痛いヲタ丸出しの回答をよろしかったらみてやってくだパイ。
ちぃさんもバンダナ仁好きなの~?
私も好きなの、っていうかけっこう大好物なのよ。
でもねバンダナ支持者ってあんまりいないんだよねぇ。だからちぃさんが好きって言ってるのが嬉しかったんだぁ。
私もとりあえず振り込みやれるだけやってみた。
あとは祈るばかりです・・・。
【2006/02/09 23:45】 URL | 聖子まん #-[ 編集]
私もまさか優ちゃんが電話するとは思っていなかったんで、
驚いてしまいましたものぉ~。
てか、ちぃちゃんの「友だちの声に似てる~」にうけてしまったわ。
どんな方に似てるんだろぅ?笑
【2006/02/09 23:45】 URL | くみ #V.0IuFoQ[ 編集]
ちぃちゃん、こんばんわんつー。
3誌、熟読はしてないけど、∞ページだけはモチe-287チェックしてましたわよ。
W誌ね!
私、たっちょんが思いっきり切れて、映ってないのかと思ってビックリしたわ。
次のページめくったら、ちゃんとたっちょんがいたからホッとしたけど・・・。
ああいう、微妙な映し方は止めて欲しい!!
それにD誌!
ちょっと、赤西くん!!
私のたっちょんに、何チューしてんのよっ!!
って、怒り狂ってみました(爆)
ちぃちゃんは、きっと
「ちょっと大倉くん!!その場所、私に代わりなさいよっ!」
って思ってることでしょう・・・柱| ̄m ̄) ウププッ
【2006/02/09 23:45】 URL | まりあ #SINZo91I[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 +care CAFE+ , All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。