仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!


オリスタ、また売ってなかった…
二軒もはしごして探したけどなーーいっ!!
売り切れたのか?まだ売ってないのか?探し方が足りないのか?
いずれにしても、明日また別の本屋へ探しに行かないとな…
で、「セブン」と「自身」も購入…すべきですか?
カツンメンの若かりし頃の水着写真。上半身裸の貴重な写真。しかも仁の逞しい体…これって、映像では持ってるけど、写真としては持ってないんだよねー
いつでもどこでも眺められるように購入すべきですかね?
でも、たった2ページって少なくね?
「自身」もよ…。デビュー会見の写真、どれもこれもすっげーかっこいいの!!
それなのに、やっぱり2ページなんだ…
今をときめくKAT-TUNなんだから、もっとページ数増やしても全然大丈夫だと思うんですけどねぇ…その方が売れるっつーの。
それにしても、オリスタ。絶対購入できますよーに。

金曜日はコンの振り込み締切でしたけど…
最後の最後まで悩みに悩んだ横アリだったんですが、あきらめました…
3時すぎ、仕事の合間に「ちょっと郵便局に行ってきます」と言って、更衣室に振り込み用紙取りにいったのはいいんですけど、そこで必要事項を書いてから持って行こうって思ったら、書いてる途中で、「やっぱり無理かも…」という気持ちの方が強くなって、時間はせまってくるしで、結局あきらめました…
まぁ、こーーんな田舎に住んでる私なんかが当たるわけないっつーの。
でも横アリ、ゴールデンウィーク中なんだよねぇ。
5連休もあるのに、なーんの予定もない自分…
1泊二日で、カツンコンくらい行けそうなのになー。っていうか家でボーっとしながらカツンコンに行けなかった自分を悔やむよりやっぱりやるだけのことはしとけばよかったって思うかも…
でも、福岡と広島のこともあるし(当たるか不明だけど)。そうなるときっと当たったのに行けない自分をまた悔やむかもしれないし…
はぁ、もっと都心に近ければ…

今日、久々に友人から電話がきたんですけどね。
その子の家庭での愚痴や、私の愚痴を散々語り尽くした後、最近ジャニにはまってんだーってことを話したんですよ。その中でもKAT-TUNにかなりいれあげてます、とね。そしたら、その子がそれこそまだ20代前半くらいの頃、5歳くらい上の知り合いがやっぱり今の私のようにジャニにはまっていて、舞台とかあちこちに見に行ってたんだそうです。で、その人がその時の大興奮した話を私の友達に語るそうなんですが、それがいつも話を聞きたいわけじゃなく、そんなことにはまっているその知人がおかしくて聞いていたって言うんですよ。
それってまるで私のことじゃ…?
私も熱い語りを後輩や同僚に散々してきましたが、おもしろおかしい目で見られていたのかもしれないですね…

コメントレスは明日させて頂きまーす。
優ちゃん、聖子まん、くみさん、まりあちん、ありがとー



スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 +care CAFE+ , All rights reserved.


