仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!


ジャニーズバトンっていうのが、まいべすと is ぶらっくのsyunくんから回ってきましたんで、いきまーす。



①手をつなぐなら
 友達つなぎ:男友達と手、つなぎますか?私はつながなーい。 
 恋人つなぎ:もちろん仁くんで!!!指と指をからめてつなぎまーす。
       うっは~。手に汗かいて冷静でいられないっすねー

②抱きつくなら   
 家の中で:聞きたいですか?答えは同じですから…仁以外考えられないっす。
 都会の中心:フライデーされると困るんでそんな無責任なことしません!!
 
③抱きつかれるなら   
 家の中で:仁ですねぇ。あれ、私の回答、面白みないですよー
 都会の中心:だから、そんなの人前ではしないから…
 ベッドの上:ひゃぁぁぁ~…どうしましょう。ベッドの上で仁が私を??
       きっと気を失ってしまうでしょうね…
 お風呂:そんなの…ムリムリ…

④恋人にするなら
やっぱり、仁が好きなんでねー
ほら、私の回答さっきから仁ばっかりじゃん…だから面白くないってば。

⑤ペットにするなら
う~ん。誰だろう…ペットと聞いて思いつく動物が猫なんですよね。
気まぐれな猫→気まぐれ→上田くん…かな…?

⑥結婚するなら
仁と言いたいところですが、ここは何故かゆっちで。
いや~ゆっち。結婚したらいい旦那さんになってくれそうなんだよなー
やっぱり結婚相手は家庭を大事に大事にしてくれる人がいいっすね。
仁も大事にしてくれそうだけど、なんとなくゆっちって思いました。

⑦浮気するなら
浮気はしません。
でも、あえてするなら亮ちゃん…
あ、やっぱダメだ。浮気が本気になりそー
ここは亀で行こう。亀ならば、私の気持ちも単なる浮気で終わりそうな気がする…(えぇぇー?どんな基準??

⑧両親にするなら
 お父さん: 草なぎくん。いいお父さんになりそうじゃない?
 お母さん: 光一くん。しっかりしていて頼りになりそうだから…

⑨兄、姉にするなら 
 お兄さん: 大倉くん。なんとなく…適度な距離でかっこいいお兄さんにな
       ってくれそうだから。
 お姉さん: 斗真くん。 


⑩弟、妹にするなら
 弟: 山Pですね。なんかやんちゃな弟って感じがしますし、真面目なこと
    とかも考えたり感じたりしてるのが好感持てますし、あんなかわいい
    弟いたらいいっすねー
 妹: 浅香くん(J.Jの
    なんとなく。かわいいから。

⑪子供にするなら 
 タッキーかな。親孝行してくれそうじゃないですか?
 
⑫虐めるなら
本気で虐めたりしませんよー。
でも、じゅんのとか虐めてみたいですねぇ。
「もう少し空気読んだら?」ってね。あ、やっぱり可哀想かも…

⑬虐められるなら
亮ちゃんで。
あの荒い関西弁で猛毒を吐かれて見たい…(え??

⑭甘えるなら
聖かな。
聖って優しいんだよね?よしよしって頭なでてくれそう…
 
⑮甘やかすなら
盲目なんで、仁ならなんでも許せそう。
どーんなわがままいっても、ヘタレをいっても、私からすれば可愛いもの…

⑯デートするなら 
もう、仁以外に誰を答えろと?
行きたいところいっぱいあるんだよねー(ウキウキ

⑰旅行にいくなら 
あー、これも仁と!!(面白くねーーっ
場所ですか?やっぱり海外ですかね?人目を気にせず思い切りバカンスを楽しみたい。ちなみにヨーロッパとかいいですね。あ、将来ハワイに住むのも全然オッケーですよ、自分…(誰も聞いてないんですけど…

 
⑱バトンまわす人11人 
は??11人???
無理です、絶対無理。
とりあえず
CHIHO’s NOTEのCHIHOさん
今日も明日も∞ワールドのまりあちん
仁盲目溺愛日記の聖子まん
いかがでしょうかっ??

スポンサーサイト




http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/で記事が紹介されていたので、見に来ちゃいました。(^^)また見にきまーす。
【2006/02/12 12:44】 URL | HOLIZON #-[ 編集]
ジャニーズバトンありがとうございましたー!
嬉しいですー(>_<)
赤西さんばかりでいいんですよ!
ファンなんですもん!そこは素直に言っていいんです(^O^)/
私のほうは1回しか登場しませんでしたけどね(酷
>⑬虐められるなら
>亮ちゃんで。
>あの荒い関西弁で猛毒を吐かれて見たい…(え??
・・・私より恐そうですよね・・・
恐い!それは恐い!(ぶるぶる
私より恐いって相当ですよ!(基準はそこ
あ、ちなみに田口さんにはたくさん毒はいてやってください。
私はいつも程度関係なく毒はいてますから。かわいそうとかあまり思いませんので(やっぱり酷いと思う
【2006/02/12 12:44】 URL | syun #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 +care CAFE+ , All rights reserved.


