仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!


20060212215717

今日の少クラは例の事件のために、昨年6月に放送された仁プロデュースの『ラブ&ナチュラル』の再放送でした…
昨年の7月も、さらに前の年の11月の少クラの再放送でしたね…
彼らが無事に戻ってきた時、お蔵入りにせず、いつかきちんと放送してほしいなって思います。

さて、少クラ。
この『ラブ&ナチュラル』はディスクにも落としているし、ハードにもまだはいったままだというのに、やっぱり本日も録画しました…
しかも、リアルタイムにちゃんとスタんばって、しっかりと見た。
やっぱりねー無視できません。
だって仁プロデュースですからね。
私が完全に惚れ込んでしまった『care』もあるし、亮ちゃんと一緒に歌う『愛のかたまり』もあるし、『PRECIOUS ONE』もあるしさ…
はぁ~やっぱいいねぇ。少クラ。
「ジュニアは~いスクール」のコントのとき、「お財布忘れた~」って関西弁の仁がかわいいのよね~
で、亀とじゅんののコントを見ている仁・聖・ゆっち。その時の仁がニタニタしていておもしろいのよね。
『愛のかたまり』を歌う時の仁と亮ちゃんのハモリも最高だね。
『care』の前にしゃべる仁の緊張した感じがねー
そして、あの歌い終わったあとのハニかんだ笑顔ーーー!!!
この顔、もう完全にヤバい。私のモロ好みの顔ですねぇ。
『PRECIOUS ONE』のカツンメンの歌唱力と仁の伸びのある声ーーー!!!
はぁぁぁ~っ…やっぱ最高っす。

そして『歌笑』
えーーー!!今日から曲紹介はカツンメンですか??
しょっぱなから出てきてしゃべってるんで驚きです。
で、曲紹介の時、一人ずつ横のボードチラ見しながらだけど一生懸命しゃべってます。でも、前に置いてくれません?でないと、横目で見ている姿がツラそうなんですもん…
あーーーでも、仁。かっこよかったーーー
今日の仁は本当に素敵だった。
ただ、KAT-TUN Lovesのコーナーは亀・じゅんの・ゆっちのみかーー
仁の歌なしかーー
ま、しょうがないわね。来週は仁ソロあるみたいだし。
だって、『ha-ha』ですってよーーー
いいんかい?こんな曲、ゴールデンで放送しちゃって…
来週楽しみっす。

そして、来週の少クラは上田くんプロデュースの『願い』ですね。
これも何度も見ましたが、やっぱり楽しみだっわー!!

たった今さっき、友人からメールが!!
なんと、DoCoMoの仁のロングバージョンのCMを見たらしいっす。
私、まだ見てないんだよね…
見ったいワーー
で、きちんと捕獲したい。ショートバージョンは本日捕獲に成功したけどね。
録画モードはXPでGETしました。ふー満足!

コメントレスです。
優ちゃん、くみさん、聖子まん、まりあちんありがとー





>優ちゃんへ
 オリスタ、売り切れてた…ガーン…
 一体、いつ雑誌を買いにいったらいいのかもうわけわかんなーーい!!
 でも、一応取り寄せてもらうようにお願いしたけど。在庫あるかな…
 これからの雑誌祭りの波についていけるかな…

>聖子まんへ
 「赤西仁からの35の質問」受取ってくれてあざーっす。
 私もバンダナの仁、大好きです。
 似合ってないとか、やめてとか思ったことないです。
 あのバンダナぎりぎりのところから見える目がまたサイコーなのよね~
 ニット帽も似合いすぎ。どれもこれも最高。
 でも私もやっぱり濡れ髪はあまり得意ではないです…
 そのまんまがいいよ。
 コン…お互い希望の公演に行けるとよいねー

>くみさんへ
 くみさん、本当に私の友達の声に似てた。
 その友達は中学時代の親友です。今でも連絡とりあっていて、電話でもたま
 に話すよ。でも、大阪に住んでるからなかなか会えないんだけどね。
 広島、もし行けたらどうぞよろしくです。
 コンも楽しみだけど、くみさんと優ちゃんと3人で会うのが楽しみだわ~

>まりあちんへ
 ほんとよー。W誌…
 切れてるような撮り方やめてほしいわね。
 むしろ切れる直前できちんとしてほしかった。
 だってあんまりだよね。それに仁と大倉くんが並んでいる姿が見たかった
 よ。
 だけど、昔少しだけ思いをよせていた仁さえも、大倉くんの前ではただの
 じゃまものなんだね~
 そのまりあちんの大倉くんへの愛が本当にすごいわ…

スポンサーサイト




上田くんプロデュースの『願い』、
たった今見終わったとこ~。
もちろん、優ちゃんから借りたDVDでし。
そう、コンサートのために日々勉強してるんだよぉ。
いい子でしょ?私。笑
【2006/02/12 21:57】 URL | くみ #-[ 編集]
少クラの再放送の仁の「ラブナチュ」はいいものばかり
あるよね!
「愛のかたまり」なんか貴重映像だよね!
また仁亮でなんか歌ってほしいよねー。
そういえば「江ノ島のクリスマス」は誰の歌か判明したよ!
なんと忍者の歌だった!!そういえばそんなグループも
いたよね(笑)
カツンメンが歌うとどれも最高に聞こえるからマジックだよね。
次回の歌笑、おおいに期待して悶えさせてもらいましょう!!
【2006/02/12 21:57】 URL | 優 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 +care CAFE+ , All rights reserved.


