仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!


20060213223911

職場のロッカーにはいってた後輩からのバレンタインギフト。
そっかー、世間はバレンタインモードなんですねぇ。
あちこちでハートのものが溢れてると思ったら、そうだったのか~
いや私、あげる人いないんでね。
あ、でも、父親と義父には日頃お世話になっているので、仕事の帰りに近くのケーキ屋さんで生チョコを慌てて買いましたよ。
で、このギフトはあけるとこんなチョコレートケーキが入ってました。
200602132242000.jpg


おいしそうですねぇ。
ケメックスのコーヒーメーカーで自分のためにコーヒーをいれました。
ひとりおうちcafeです。

200602132240000.jpg


とりあえず1コは、もう眠ってしまったhalのために取っておくことにしました。
あ~おいしかった。
Thank you 後輩!!

コメントレスです。
syunくん、くみさん、優ちゃん、ありがとーっ。


>syunくんへ
 ジャニーズバトン、おもしろかったです。
 ただ、最初は仁ばかり登場してしまってどうなることかと思ったけど、なんとかなりました。
 そうですかね?好きならなんでもアリですかね。
 まぁ、ブログ自体、自己満足の世界だし、自分が思ったことを綴る場だからいいよね。
 syunくんの毒、私はすごく好きなんだよね~
 特に田口くんへの毒はおもしろいのよね。
 読んでていつも一人笑いしてるんだワ。
 これからもその毒、期待してますから~

>くみさんへ
 上田くんプロデュースの『願い』、もう見たんだ~
 すっご~~い!!
 カツンコンのために一生懸命頑張ってるのね~
 優ちゃんがせっせとくみさんのために編集作業してる姿が思い浮かんで、それを律儀に見ているくみさんを想像してるとなんだかおもしろいね。
 で、どうです?KAT-TUNは?
 やっぱりSMAPには到底及びませんかね??

>優ちゃんへ
 ちょっと驚きーーー!!
 「江ノ島のクリスマス」は忍者の歌だったの???
 うへぇ~、超ビックリ!!
 忍者ってあの忍者だよね。なんからしくないよね。
 でもそれって、カツンが歌ったからそのイメージが強いのかもしれないね。 ほんと、ジャニの歌は一度カツンが歌ってこそ生きてくるよねー(こんなこと公の場で言うには危険かもね…
 
スポンサーサイト




後輩さんから慕われてるんだね♪
職場でのちぃちゃんを想像してしまったよ。
といっても実際に会ったことがないんで、
全く持って想像なんだけど。笑
せっせと・・・ほんと、おもしろいでしょ?
私もおもしろいと思ってるもん。笑
DVDを見ていて、
ちぃちゃんや優ちゃんらが赤西くんの歌声や踊りにクラクラするの、
何となく解る気がしたよぉ。
確かに、綺麗な歌声だね♪
色気という部分でも群を抜いてるなぁ~って思ったよ。
SMAPにないものがカツンにはあって、
カツンにないものがSMAPにあるって感じだから・・・比べられないなぁ。
どちらもそれぞれ、楽しませてくれるグループだしね。笑
【2006/02/13 22:39】 URL | くみ #-[ 編集]
こんちば~~
イヤァーこれはめっちゃ上手そうなチョコのケーキ?ですねぇ♡
いやぁ。チョコには目がないものでv(食いしん坊万歳ですっ)
てこんなこと言ってるから痩せもしないんですけどねぇ~亀ちぃに会うから痩せなきゃ!とか心で決めたのに。
うちも友ダチに貰いましたぁ~チョコっ
みんな張り切って手作りなんですよねぇ~乙女だなぁなんて思っちゃってます。
うち料理とかダメなんで・・・汗
こんなんじゃ一人暮らしも出来ないんですけどねぇ。
今だ仁ちゃんのロングverは見れずです。
いつもショートばかりで面白くなーい!!笑
亀ちぃのは見れないし。悲しきあさみです。笑
プラスで行かなきゃっ!なんですけど。
最近はプラスになれない日々です。
【2006/02/13 22:39】 URL | あさみ #-[ 編集]
ちぃちゃん、こんばんわんつー。
バトン、しかと頂いて帰りました。
ジャニって言われても、なかなか思い浮かばないモンだねぇ。
エイトばっかりしか思い浮かばなかったわ。
「ジャニって、他に誰がいたっけ??」って一生懸命考えて、しまいには雑誌まで引っ張り出してみました(笑)
ケーキ、美味しそ~e-239
最近、甘いモノばっかり食べてるんだけど、
疲れてるのかなぁ。
誰にもチョコをあげることなく、今年のバレンタインも終わったよe-282
【2006/02/13 22:39】 URL | まりあ #SINZo91I[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 +care CAFE+ , All rights reserved.


