仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!


20060215000727

昨夜は画像のみ送ったまま力尽きてしまいました…
本当は管理者ページにアクセスして画像を下書きに保存するつもりが、それすらもできないくらい…
昨日は夕方組合の学習会があり、帰宅したのは10時だったんで、かな~りヘトヘトでした。
しかも、その学習会。最初はいろいろと勉強になってたんですけど、後半の1時間半くらいは遅れてきた上司の質問大会となってしまい、それがまとまりのない質問ばっかりで一向に終わらなくて、イライライライラ…
まぁ、仕方ないんです。
今年度は今まで以上に問題が多い年でして、自分達の給料表が大幅に引き下げられるってことで組合としては本当にバタバタしてます。
内容的にも難しくってついていくのがやっと…いや、ついて行ってないかも…
もうイヤだ~~~
理由にはならないかもしれないけど、私らは子供もおるんよ。
帰ってからも洗濯したり、子供を寝かしつけたり、とにかくやることはたくさあるんだワ。帰宅したら奥さんが用意したご飯食べて寝るだけのあなたとは違うんです!!!その辺、もう少し分かってもらえないですかねぇ…
ま、愚痴るだけ無理でしょう…思うだけ無駄ってわかってます…

さて。
上の写真は昨日食べたランチです。
育児休暇を終えて職場復帰した同期の子と先輩と、ちょっと豪華なランチに出かけました。
で、ちゃっかり私まで先輩におごってもらったんですよね~
ありがたいっす。いつも本当に感謝してます。
料理もバランスのとれた和食中心のメニューでおいしかったです。

帰宅してから今朝のズームイン見ました。
聖以外のKA-TUNがマッチコンに現れたようですねぇ。
いいですねぇ。マッチコン…
そういえば、亀ちの衣装はテレビガイドのCMのとき着てたものでしたね。
上にはおってたやつ。違った?どこかで見た気がするんで、思い出して見たらホッピングしてる亀ちが浮かんだんですけど…

亀ちゃんといえば…
またでしたね…もうイヤーーー



あれですよ、あの三流、いや、四流週刊誌…
テキトーな写真つかって、あることないこと憶測で記事にして、書いたもん勝ち!みたいな顔してさ…
ここまでくると、本当に笑いが出ますよ…
でも、本当に気分悪いッ…
やっとなんだってば。
5年目にしてやっとデビューがそこまでせまってるんだってば!!
まぁ、そんな四流週刊誌にとってはどうでもいいことだろうけどさ。
でもねぇ、子供じみた嫌がらせ、いい加減やめてくれますぅ??
はっきりいって大人気ないから…
やってること、恥ずかしいよ、本当に…
「それ以上でもそれ以下でもない」とかテキトーなこと言ってんじゃないっつーの。
よっぽど恨みがあるんでしょうねぇ。
恨みがある人がすることって、こんなにもみっともない行動となって現れてくるんですねぇ。驚きです…

私も、自分への戒めとして今回のことよく覚えておこう。
私も昔から短気で、何か気にいらいことや、許せないことがあると、それを相手にわからせたいって思ういや~な性格してるんですよね。
あなたの言ったこの言葉で、私はこんなにも傷ついたってこと、相手にわからせたい、みたいなとこあるんですよ。
それがいかにみっともなく大人気ない行動かってこと、逆に教えてもらった気がします…
ありゃ、ちょっと問題が違いますかね?
まぁ、とにかく私は自分の短気をもう少し改善したいなってここ最近感じてるんですよ。
特に車の運転してる時の、私の短気っぷりは半端ないですしね…
いつか怒りに身をまかせて事故りそうな気がして怖いです…
はぁ。もっと大人になりたい…
どんなに納得いかないことを言われても、されても、大人として静かに受けとめ、イチイチ気にしないような器の人間になりたい…


スポンサーサイト




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/02/15 00:07】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 +care CAFE+ , All rights reserved.


