仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!


くみさん、あさみちん、まりあちん、コメントありがとう!!

>くみさんへ
 仁の魅力、少しは気付いてもらえた~??
 確かに、カツンにはカツンの、SMAPにはSMAPのそれぞれの魅力あるよね~
 同じじゃつまらないし、違うからこそいろんな人に受け入れられるんだろうしねぇ。
 あ、でもSMAPの歌、カツンが歌うとちょっとショックだったりするのかな?私はジャニの歌、元々あんまり知らないんだけど、カツンが歌うのを聞いて、改めていい曲だなって感じることも多いんだよね~
やっぱりカツンが好きだからなんだろうけどさ。。。

>あさみちんへ
 チョコケーキっていうより、パウンドケーキなのかな。
あんまりお菓子とか作ったことないんで実はよくわからんのよ…
でも、ほんのりチョコ味で、しっとしていて美味かったんだよね。
結構、みんなお菓子とか作ってるよね。
すごいです。尊敬します。私もそんなことが趣味、みたいに言えるヒトになりたい・・・
仁のドコモCM、やっぱりロングver.は見れてない。
で、亀ちゃんのはやっぱりしりとり編で、仁のラーメン編は見なくなった。
あれもこれもってしないのかな~

>まりあちんへ
 外科の先生には上げなかったの~チョコ…
 いきなりあげるってなるとやっぱ難しいしねぇ。
 バトン、受取ってくれたんだ~
 私、どうしてもまりあちんの答え見てみたくてさ。
 大倉くんがどんだけ出てくんだろうと楽しみで、絶対やってほしかったのよん。後で見にいきまーす。
スポンサーサイト




でも、意外とたっちょんは出てこなかったでしょ?(笑)
そうでもない?出てる??(爆)
今、見直してみたけど、
前半部分は、たっちょんが連続してるなぁ~e-68
本当なら、結婚するのも、たっちょんでいきたかったんだけど、
何かねぇ・・・たっちょんと結婚ねぇ・・・(ありえないハナシで、妄想中 笑)。
今、ちぃちゃんのバトンを改めて見直してみたら、
ちぃちゃんも、結婚するのは赤西くんじゃないねぇe-3
中丸くん・・・・うん、分かるっe-2
私もカツンの中で結婚するなら、中丸くんだ。
ちぃちゃん、たっちょんをお兄さんにしたいのね?
だ~め~だ~よぉ~~、とっちゃあああ~~(爆)
たっちょんは、アタシのものだからe-51
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
ちぃちゃんには、赤西くんがいるぢゃないかぁ~~
グスグス((o(T^T)o))バタバタ
o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ
【2006/02/15 22:50】 URL | まりあ #SINZo91I[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 +care CAFE+ , All rights reserved.


