仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!



20060216233328

夕方、雑誌を買って帰ったんだけど、こんなの悠長に買ってる場合じゃなかった。
さきほど相方さんからの電話で知ったんですが、3月22日発売のKAT-TUNのCD・アルバム・DVDは3枚組の『限定BOX』が出るらしいんですよーー
実は帰宅してから電話で地元のショップに予約をお願いしたばかりなんですけど、まだ詳細が明らかになってなかったから初回盤が出たときはそっちでお願いと頼んだんですけどね。
でも、H.M.Vのホームページでは既にこの限定BOXの予約が終了していて急にアセってきた自分。
慌てて先ほどまた予約した店に電話して「限定BOXが出るらしいのでそれの予約をお願いします」と言ったら、「それはどこからの情報ですか?」って逆に聞かれちったよ。
もしかして私、予約する店間違えましたかね?
あぁ~どうしよう。
もう遅いかも…
きっとこのショップには限定盤は入ってこないような気がする…
きっと買えないかもしれない…
アセる…すごくアセってドキドキしてきた。

限定盤のCDのカップリングは『GLORIA』のみらいいけど、通常盤には『Will Be All Right』も収録されるらしいんですよーー
え?
ってことは、どっちも買わなくちゃならんのね??
『WILL Be~』ははずせないもん。
この曲がこんなにも早くきちんとした音源で聞けるとは夢にも思わなかった…
うれしい。うれしすぎる…
で、CDのジャケットですか?これは6種類もあるとか??
うわぁーー大変!!
こりゃ、大変ダワ…
一体いくらかかるの?(えーー?全部買う気?
わかんない。わかんないけど、買えないとなると悔しいのよね。
悩むわー
しかもめっさアセる…
本当に困ったよ…

で、アルバムの収録曲。
『GOLD』
『PRECIOUS ONE』
『I LIKE IT』
『WILDS OF MY HEART』
『GLORIA』『NEVER AGAIN』みたいです…
『ハルカナ約束』
だったっけ?
これらが入るらしいです。
あれ?
ネバアゲは??
ま、プレワンが入るからよしとする?
ネバアゲは次回に期待しましょう…→はいるみたいです!!やったー!!

あぁ。とっても不安。

++++++++++++++++++
コメントレスです。
まりあちん、ありがとー。
聖子まんには直接ブログへコメントさせてもらいまーす。



>まりあちんへ
 そうだね。私らお互い、結婚相手は仁でもたっちょんでもないね。
 なんでかな。わかんないけど。私もなんとなく結婚なんて現実的にありえないって思ったんだよね。
結婚っていい事ばかりじゃないからなーって思ってるからかも、私は…
でも、まりあちん。
私はたっちょんはお兄さんとして望んでるのに。
それすらもダメなの~??
お兄さんとは家族愛だけですから安心してよーーー
私の心の中は仁のみよ~
あ、でもゆっちも好きなんですがね…
スポンサーサイト




とりあえず頭の中パニくってるのでひとことだけ!
ネバアゲははいってるよ♪
ご安心を!
【2006/02/16 23:33】 URL | 聖子まん #-[ 編集]
私のとこにも優ちゃんから電話あって、
「もし買うなら、予約!予約!」だって。
コンサートへ行くなら楽しみたいし、
気軽に「CD買うかもぉ~♪」なんて言ってたのに、
そんな・・・ヘンに焦ってきてるよぅ。笑
↓どの曲もショックとか、そういうんじゃないん。
「オレンジ」がショックだったん。
曲自体が好きなのはもちろんなんだけど、
”SMAPが歌う”ってとこがポイントで。
ようは、思い入れがあったからってことだと思う。おそらく。
その証拠に「Fly」を聴いたときは、
カツンの方が合ってるって思ったし。笑
【2006/02/16 23:33】 URL | くみ #-[ 編集]
ネバアゲ入ってますよ(^-^)/
私も色々買おうかと迷ってますが、多分そんなにたくさんは買わないと思います。。
だってねえ・・
お金ないですからね(現実的
ひとまず予約をしなければーーー!!!
どこで予約しましょうかね(汗
新宿まで行くのが面倒です・・・
行くんでしょうけどね、結局(苦笑
今はひとまず引越しのことを考えるのが先決です(汗
【2006/02/16 23:33】 URL | syun #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 +care CAFE+ , All rights reserved.


