仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!


20060217220614

昨日の夜から、なんだか妙に気分が落ち着かない…
考えること…それはKAT-TUNの限定BOXその他もろもろのことばかり。
朝から、H.M.Vに電話して予約できるか聞いてみたら、発売されるのが複雑で電話では受付けてないって言われてしまった。店頭にきてもらうのが一番いいけど、それでも既に予約がいっぱいで受けられるか不明だって。
それで、ますますアセる…
とりあえず研修前で仕事も忙しいからネットばかりチェックするわけにもいかず、でもすごく気になって仕方ない・・・
地元のショップに昨日電話で一応仮予約したんだけど、それも確認しなくちゃいけないってのに、なんとこんな時に限ってケイタイの充電切れるし…
1000円札両替して、1階の公衆電話から確認。
とりあえず、限定BOXの予約はできました。
それとシングルの通常盤も。
だけどシングルの6種類の分はできなかった…
できなかったのよーーー

かなり固まってしまった。
電話でも食い下がる自分。
「6種類全部買いますから予約させてください」って。
当然無理って言われたんだけど。
地域によっても店によってもこの6種類の予約の受け方は様々みたいですね。
こちらでは、入荷数がとにかく少ないからどれが入るかも不明だし、いろんなお客さんがいろんなものを購入するだろうから、全部違う種類でってのは無理だって。
えぇぇーーーそんなのってアリっすか?

で、仕事の帰りに家とは逆方向のH.M.Vまで足を伸ばしましたよ。
電話ではできないって言われたから直接行ってやりました。

それなのに、わざわざ出向いたのに、「既に予約は終了しました」ですってよーーー

えぇぇぇーーーせっかくここまで来たのに???

で、今後追加で発売されるかもしれないけど、それもわからないし、全くの未定なので予約も、キャンセル待ちも、とにかくなーーーんもできないって言われました。

そして、先ほど知ったんですが、この6種類の初回盤シングルはアマゾンでも予約できたみたいですね。

少なくとも私が昨日知った後にはまだできてたと思われます。
ただ、私がチェックしたときは通常盤しか出てなかったんですよ。
なので、ここもムリってあきらめたんですけど、先ほど相方さんの知り合いがそこで予約したって聞いたから見にいったら、確かに予約できてた風な形跡は残ってた。ただし、もう今はすでに在庫切れ…

なんかものすーーごく疲れました。
気分も一気にダウン…

でも、この発売の仕方ってどうなんですかね?
ファン泣かせですよね。
限定BOXは特典商品にフォトブックとステッカーがつくから買いだし、でも通常版のシングルには限定にない『Will Be~』が収録されてるからやっぱり買いだし、通常盤のアルバムには『Real~』の別バージョンが収録されるからやっぱり買いだし、初回限定盤のシングル6種類のジャケットが全部違うものもやっぱり欲しいし…
一体、デビューの彼らのCD・アルバムを何種類買わせる気ですか~??
で、これが買えないとなるとものすーーごく悔しいのよ。
金はなくなるわ、気分は落ち着かないわ、本当にグッタリしました…

6種類のシングルが予約できなかったことにかなり腹が立ち、関係ないのにスニーカーまで買ってしまった。
よもややけくそ…もう、どうでもいいって感じ。
あんまりスニーカー履かないのにさ。
こんなことしてる場合でもないのにさ。

母親にKAT-TUNのシングル・アルバムの話ししたらあきれてました。
「あんた、いい加減にしときなさいよ」って釘刺されました。
うちの母親もKAT-TUN好きなんですが、私の暴走っぷりに心底呆れている様子です…

とにかく今日はとっても疲れました。

あ、でも帰宅してから録画してたズームイン見ました~
『ha-ha』を歌う仁がものすーーーごくかっこよかったのーー!!
あの歌い方、流暢な英語の歌詞、セクシーなダンス、完全にやられちまいました。あさっての歌笑。楽しみっす。
ドキドキします。
しばらくはKAT-TUNのメドレーとかやるみたいなんで、期待してますよー。

コメントレスです
聖子まん、くみさん、syunくん、ありがとーっ!!



>聖子まんへ
 ネバアゲ入ってましたねー
 聞いたとき、わかってたのに、後で思い返して見て何故か一曲思い浮かばず…それがネバアゲだったとは。忘れてるなんてありえないよ…
 私もかなりパニくった…
 今でも心が落ち着かない。

>くみさんへ
 もう予約は必須よ。でないとコンに間に合わないから。
 通常盤でいいから絶対予約してね。
 カツンの歌う「Fly」は気にいってもらえたんだ~
 覚えてます。あの時のアレね。
 カツンはkinkiの歌を歌わせても結構いいんだよ~
 でも特別思い入れのある曲を別な誰かが歌うとやっぱりちょっと違和感あるかもね~

>syunくんへ
 ネバアゲ、入ってるみたいだね。うっかりミス…
 予約のことで頭がいっぱい。
 最初は私も全部買うつもりはなかったんだけど、急に思い立って買うことに決めたの。6種類全部。でも、できなかたのよね~
そうなると尚更悔しいよ。なので、あまりに悔しすぎて疲れたよ…
引越しは順調にすすんでるでしょうか?
早く落ち着くといいねぇ。
スポンサーサイト




えー!?
予約入れるだけでも、
そんなに大変なの!?
う~ん・・・週末はバタバタしていて、
予約しに行けるのは月曜になりそぅ。
間に合うのか?私・・・。汗
間に合わなかったら、
優ちゃんにMDに落してもらうしかないかな。苦笑
【2006/02/17 22:06】 URL | くみ #-[ 編集]
ちぃちゃんーーーー、タワレコ電話がつながらないから、明日
もう1度連絡してみるね!!
なんかさ、仁友さんの中で歴代のジャニ好きがいて、今迄の
グループのデビュー時の発売の仕方とか、人気になってからの
CD発売を知ってる人がいるんだけど、内容発表されて、
それからたった「1日」で予約ができなくなるのって、カツンが
「初めて」だってよ!!!
なんでもカツンは初のことばかりやるけど、まさかこの状態
までが「初めて」って・・・・いったいどんだけすごいのよ??
それから、ちぃちゃん、くみから「バトン」が回ってきたので、
有無を言わさず受け取ってくだパイ(笑)
【2006/02/17 22:06】 URL | 優 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 +care CAFE+ , All rights reserved.


