仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!


20060219150910

昨夜久しぶりにご飯を作った。
最近、いつも実家で母親の作ったご飯を食べて帰るというダメダメな日々を送っていたんだけど、たまには。。。と思って。
halも私のご飯を食べることがそうないってのも寂しい話だし。

メニューはホウレン草のミネストローネとひじき入りヘルシーハンバーグ。
ミネストローネはつい最近、テレビでやっていたのでそれの真似っこ。
ひじきいりハンバーグは先輩の真似っこ。
料理上手な私の職場の先輩がこの間作ったというハンバーグ。
ひき肉は牛肉を使わずブタとトリ肉のミンチを使い、具には豆腐とひじきとコーンとかも混ぜて作るそうです。
豆腐はなかったのでひじきとにんじんと玉ねぎのみで作りましたが、ちょっと焦がしちゃいまして…
火にかけながらうっかりテレビ見てたら(ドコモの仁のCM)、焦げちゃった~

料理。
もっと料理好きだったらいいんだけどねぇ。
どうも作る過程が面倒で…

あるものでパパッとおいしいものが何品もできるようなヒトになりたい…
仁ママのように料理好きになりたい…
まぁ、ムリだけど…。

今日の少クラは上田くんプロデュースの『願い』ですねぇ。
はちゃめちゃな仁が見れるんですよね。
そして『歌笑』。
今日はちょっと、ヤバイっすよ。
KAT-TUNの新コーナーの中で仁の『ha-ha』が流れるからね…
一体どんな感じになるんんでしょう??
きっと今夜は眠れないかもしれないっすね。。。

さて。それに向けてやることチャチャッと済ませちゃいましょう。

コメントレスです。
くみさん、優ちゃんありがとー。

>くみさんへ
 通常盤ならなんとか間に合うはずだから絶対予約してね。
 あ、でも優ちゃんが限定BOXの他に、通常盤も予約してるみたいだから、いざとなったらそれを借りるという手もあるよ。
 どっちにしろ発売から二週間くらいでコンだからすぐに聞かないとね。
 くみさんが気に入るといいなぁ。

>優ちゃんへ
 なんか、いろんな発表がすごすぎて怖くなってこない?
 ついていくのも必死だし、人気が高すぎるってのも不安。
 すごいことなんだけどさ~
 これから打ち出すいろんな記録もきっとすごいことになるんだろうけど、逆にそれが怖いのよねん。
 忙しくなるのも心配。
 バトン、なんだか難しそうだねぇ。後で見にいきまーす。
スポンサーサイト




いよいよ、今晩だね~☆
CMで見たけど、ほぅ♪って感じ。
楽しみです。笑
とっても美味しそうなご飯だね♪
私もお料理・・・嫌いではないけど、好きでもない。苦笑
ひじきとかは体に良さそうだから、
もっと食卓に上げないとなぁ~って思うんだけど、
なかなかなんだよねぇ。苦笑
心がけるだけでも、
がんばろっと。
だって~仁ママみたく「お料理上手」と言われるのに、
憧れるものぉ~☆
【2006/02/19 15:09】 URL | くみ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/02/19 15:09】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 +care CAFE+ , All rights reserved.


