仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!


200602192307000.jpg

今日は夕方6時の「少クラ」と8時からの「歌笑」に向けて4時半からご飯の支度。5時すぎにはhalを風呂に入れた…
気合さえ入れば私もさっさとやれるのに、これがいつも出来ない…

今日の少クラは上田くんプロデュースの「願い」でした。
何度も見てるけど今日も録画してリアルタイムで見ましたが…
この時は仁がはっちゃけててかわいかったのよねん。
まぁ、レポは9月11日のブログでも語っていますが。
今、久々に読み返して見るとかな~り詳細にレポってますねぇ。
最近の私には見られない感じで驚きです。
この頃はかなり熱く痛い私を丸だししてますねぇ。
今日も「小野寺く~ん」って走ってくる仁がかわいかったなぁ。
ビーサンで横切ってゆっちに呼びとめられて嬉しそうな顔の仁がかわいかったなぁ。「世界に一つだけの花」のKAT-TUNの歌の上手さもね~
『未来航海』とかさー完璧なですけど!!!
で、エンディングにカメラの前に飛び出す仁が本当に可愛いんだよねぇ…
はぁ、好きだなぁ、もう…とか思って見てました。

それから「歌笑」ですけどね…
今日もオープニングからKAT-TUNのコメントありましたねぇ。
これからいっつもこうなんでしょうね。
じゅんのが『Venus』の振りを踊ってましたが、本当に足なっがー
なんだか長すぎる足が余ってるって感じの立ち方がすごいですねぇ。
ニコニコしていて足が長い…すげぇぇ・・・
曲紹介はゆっちと聖のみでしたね。
彼らは滑舌がよくて聞きやすいのでいいんじゃないですか?
聖なんかほとんどカンペ見ずに言ってますしね。さすがですワ。
で、KAT-TUNの新コーナー「CDデビューへの道」
『ハルカナ約束』からですが、短かったですねぇ。
あれ、もう終わり?って思いました。が、…

きーまーしーたーよーーー

『ha-ha』です。
いや~、セクシーでカッコよくてクラクラしましたワ…
腰の振りがやばかったですよね?でも、カメラあんまり映さないんだもん…
まぁあれ以上はゴールデンでムリかもしれないし、私の心臓が持たないっていう。
仁の声、ゾクゾクしましたワーいや、マジで!!
英語の発音きれいっすねぇ。
バックはキスマイでした。

『SHE SAID』
みんな集合して歌って踊ってる時、ほんと、かっこいいわぁ~って感心しましたよ。これでジャニーズなの?って。
来週からこんな感じで当分見れるんですねぇ。
うれしいっす。

曲終わってから「どうですか?」って聞く仁がなんかかわいい。
でも、松潤「踊りがな…」って、あんた、一体どういう意味よ??
本当に負け惜しみですかね?でしょうね、きっと。
あと、杉本彩とのからみはやっぱりありましたねぇ。
仁の照れてる感じがものすーごく可愛くてかなりツボでしたけど。
でも、彩の誘惑に落ちないで~って心で願ってましたが…(え?何故?
だって、照れてる仁を見てた彩の目がすっかり「女」の顔に見えたんだもん…
だってそんなの聞いたら「すぐ来るんちゃう?」って陣内さんも前言ってたしさ~

あと、嵐の松本として松潤が「あいさつはちゃんとしよう」ってさ。
KAT-TUNてあいさつしないんですか~??
アッコがわざと松潤に促したってことないっすよね~??
でも仁は、また松潤にため口聞いてましたね。

はぁ。しばらくはこのリピが続くんだろうか?
あぁ私忙しいのにー
出張の準備とか組合の準備とか、いろいろあるのにー
やりたくないことはずっと先延ばしにしてしまういつもの悪い癖…
好きなことになるとこんなにも違うのにね…

あぁ、明日からまた仕事だワ~

コメントレスです。
くみさんありがとうっ!!



>くみさんへ
 見た見た見た~???
 どうでした?仁は…
 ちょっと引いたりしてないかな~と心配です。
 私らは結構慣れてるんだけど、見る人によってはダメかもなーなんて。
 私的には大満足。お腹いっぱいです(←優ちゃん風に)
 私も料理作るの好きではないんだよね~
 食べるのは好きなんだけどね。なんでだろ…
 料理作るのが結構苦です。
 苦でない程度に好きだったらどんなに楽だろう…
スポンサーサイト




見た!見た!
見ましたともぉ~笑
ちぃちゃんと優ちゃんが、
あんなに楽しみにしてたんだもん。
私だからって、
見逃せないよぅ~笑
いあ~優ちゃんとこにも書いたけど、
あれ・・・ゴールデンOKっしょ。
全国の皆さまに見ていただかないとぉ~♪
わたし的には「IN」、好みでした。
益々4月に期待しちゃうわ~笑
【2006/02/19 23:46】 URL | くみ #-[ 編集]
まだ「あの世」から戻ってない私です(笑)
当然このコメントも「あの世」からです(爆)
仁のソロはたしかにアングルに??なところもあって、
ドリボズの方がすごかったけど、私的には十分萌え所満載で、
なんせあの最後の表情と、後ろむきのグラインドには
鼻血ものでした!!仁の背中って「エロ」を感じるよね!
というわけで、しばらく自分のまわりにお花がとんでます(爆)
【2006/02/19 23:46】 URL | 優 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 +care CAFE+ , All rights reserved.


