仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!


今朝は出勤早々、同期に呼びとめられた。
何事かと思ったら、
「昨日の仁…すごかったね~~~」だって。
「でっしょーー!!!すごかったでしょう?」
「カッコよかったー!一人で大興奮してたら見てた妹にちょっと引かれたよ~」だって。
で、「仁って線が細い人なのかと思ってた。なんなの?あの体は~!!」とかなり興奮気味の様子。
そうなんですよねん。黒沢の時はすごく細くて一見女の子っぽいのかと思いきや、ぜんぜ~ん違ったのよね。
彼の体つきについては語り出したら止まらない私。
だってねー、10代の頃から、おちゃめでアホなことばっかり言って数々の伝説を残してきた時から、体だけは大人の男でしたからねー
いや、あどけなさは残ってるんだけど、何て言ったらいいんだろう…?
危険な少年…?
少年の誘惑…?
うっは~まるでエロ目線全開のオヤジみたいだワ~私…
とにかくあの体は半端ないんですよね~
そんな仁の魅力に気付いてくれたことがなんか妙にうれしかったのよん。

で、仕事中にたまたま更衣室に行ったら、入ってきた先輩に「あーちぃちゃんと話したかったのよー」と言われまして、(なんだろ?)って思ったら、以前私がカツンの映像をピックアップしてDVDに編集してあげたものがあったんですけど、そのことでした。
あげてから結構時間が経っていたので、すっかり忘れてましたのよ。
そしたら、ちょっとずつ見ていて、昨日は思わず「少クラ」と「歌笑」まで見たんだそうです。
私が大興奮するのがわかる~って言ってました。
それに気をよくした私は、調子に乗って今度発売される限定BOXや6種類全部違うジャケットのシングルの話、それを追いかけて走りまわってる自分のことなどをとにかく語りだしてしまって、それが止まらなっちゃって…
「ちぃちゃんのようにはなれない…」とちょと引いておられました…(ハハハ
でも、昼休みに感想レポまで送ってくれましたんで、「もうすぐ『anego』のDVDが発売されるんで貸しますよ~」ってメールしました。
仁の年齢を聞いてちょっと世代の差を痛感したみたいだったんで。でも、『anego』を見たらきっとそれが払拭されるハズなんです!
絶対見てもらおうって思ってます。

そうそう。
6種類全部違うジャケットのシングル。
なんとか相方さんのおかげで予約できたみたいです。
しかも最後の二人だったそうな…

ラッキーでした。
が…
買うんですね?
全部同じ曲なのに買うんですね?
『Will Be~』は入っていないのに買うんですね?
限定BOXでもセットになっていて、通常盤も予約済みなのに買うんですね???

いいんです。
お祝いです。
記念です。
自己満足です。
多分、聞く人によっては「アホや…」って思われるかもしれないけど、いいんです。

お金はまた働いて貯めますから・・・
買わないで後悔するより買って後悔するほうを私は選ぶんです…

コメントレスです。
くみさん、優ちゃん、ありがとー


>くみさんへ
 ゴールデン、なんとか大丈夫だったね~
 始まるまでは私もドキドキしたんだけどさ。
 いや、見てる最中もドキドキしてたんだけどさ。
 もう少しカメラ引いてくれーとか思ったし。
 あ、でもそれ以上腰振ったら私コレ以上見れな~いって考えたり…
 あそこにいたらもっとすごかったと思うよ~
 4月、期待しちゃってくだパイ。

>優ちゃんへ
 さっきはあざーっす。
 本当に感謝してます。
 その運の強さで、コンのチケットも頼みますよ~
 まだ「あの世」から戻れないのかしら?
 お花がいっぱい飛んでるって…おもしろすぎー!!!
スポンサーサイト




デビュー曲、
爆発的な売り上げになりそうだね。
どんな記録になるんだろぅ。
ちょっとこわいような気もする。笑
お出かけの都合で、
予約が水曜日になりそうなんだよぅ。
いよいよマズイ?苦笑
【2006/02/20 23:14】 URL | くみ #-[ 編集]
ちぃさん、こんばんわぁ。
シングル予約できたんだね!
おめでとう♪
私も買わないで後悔するより買って後悔する派です!
いいのよ、いいの。
だってカツンデビュー記念ですものっ。
金は天下のまわりものよっ!
頑張ってお互い働いて仁ちゃんに貢ぎましょ♪
【2006/02/20 23:14】 URL | 聖子まん #-[ 編集]
ひかれましたか~。
いや、わたしも、黒沢にはまったマ友がいるんで、
ちょっと情報などを教えてあげていたんですよ。
たしかに、年末までは感謝されておりました。
しかし、ドリボsでの、仁さまの視線と色気について語った頃から、風向きが。。。
最近、「CHIHOちゃんの話きいてたら、ちょっとひいた。。。」って言われてしまい。。。
すみません!
せっかく仁さまに堕ちてもらおうと思っていたのですが、
どうやら1人離れていってしまいそうです。
難しい。。。
【2006/02/20 23:14】 URL | CHIHO #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 +care CAFE+ , All rights reserved.


